ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/17 00:33:43 (2/GadL9t)
また姉の旦那と妻の駅弁ファックをみてしまった。先月の末にも俺のいない夜に義兄は妻を抱いてやがった。初めて見た時も真夜中に帰って来た俺の家の窓際で俺の妻を抱えあげてた。普段温厚な癖して人の妻とヤるときは別人みたいだ。怒るよりも興奮して放置した俺も大概だけど。
二人とも気付いてないのか、俺の「遅くなる」発言の度に連れ込んでんだか、押し掛けてる。俺が目撃した6回は全部、義兄は駅弁で妻を抱えたまま部屋中練り歩いた後遠慮無く中出ししやがった。(ゴムしてると思ってたら連発で普通に生ハメしてやがった)
そのままソファーで2回戦するわ、妻の方から義兄の手を引いて寝室でもヤるわ、とやりたい放題してる。
俺がボーナスで買ったソファーも新婚の時に用意した寝室のベッドも、義兄と妻の浮気ファックで台無しにされたが、逆にそれが興奮するとか思うようになっちまった。妻の携帯の受信メールは義兄との密会予定の確認と歯が浮くようなやり取りばっかりだ。
姉も何で怪しまねえんだろ。
このまま妻を義兄に寝取られちまうのかなぁ
しかも、妻が孕まされる可能性大だよなぁ。
駅弁で猛烈に腰振ったまま中出しされてる妻を見ると時間の問題かな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2014/07/18 02:04:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2014/07/17 14:26:03    (zFrVWIhJ)
妄想の作り話は飽きた
3
投稿者:無名)
2014/07/17 08:58:53    (FYPi4/KR)
駅弁位は女性の体重が男性の竿にかかるので
竿先が膣により深く挿入しますね
卵管が近いため射精すると大量の精子は
卵子に一気にかかり受精かる確率が上がります。

2
投稿者:**** 2014/07/17 08:41:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。