ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/24 08:39:31 (rV4J8epg)
嫁はスケベな42歳。俺は寝取られ癖があったのだ。
嫁にカミングアウトしたら…嫁が今までの浮気を教えてくれた。

パチンコ屋の店員(22歳)から始まり、G○EEで知り合ったおじさん3人、子供の野球の監督…などなど(苦笑)

明日の夜は俺の勧めで入ったナンネで知り合った29歳の子とデートらしい。

土曜日にまたレスに報告書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/27 22:08:10    (yop/tORe)
あなたは貸し出しているときの画像や生声を聞かせてもらったりしてるんですか?それとも後で奥さんに話しを聞くだけですか?
4
投稿者:えいじ
2014/04/26 03:57:54    (zcB3xgIy)
嫁からLINE来ました。
昨夜は生で二回戦。安全日なので中出ししてもらったと…

嫁は起きがけセックスが好きなんで、たぶん今朝もセックスすると言ってました。
3
投稿者:えいじ
2014/04/26 03:54:57    (zcB3xgIy)
今嫁からLINE来ました。
昨夜は生で二回戦とのこと。

安全日なので中出ししてもらったと…

2
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/26 01:59:29    (AotzDsG/)
その後どうですか(^^)/どんな内容なのか詳しく聞き出しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。