ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とらせ2

投稿者:なし
削除依頼
2014/04/21 22:52:13 (/3uuccNk)
今日も妻を彼氏のもとへ行かせました。あまり乗り気ではありませんが、行ったら行ったで、かなり気持ちよくさせられて、帰ってきます。もちろん中だしです。彼はクンニが凄く、いくまで舐め続けるそうです。帰ったら話をきくのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:jun ◆vrppNEMovQ
2014/05/03 07:27:22    (gTZQkzB2)
奥さんが何回かマンコで逝ったあとに、
彼氏とのプレイを再生しながら、
おいおい、彼氏より俺のチンポがいいといっておきながら、彼氏にも同じことをいってるのか!?とお仕置きしてやりたいですね!?

10
投稿者:jun ◆vrppNEMovQ   netorioyaji Mail
2014/05/03 07:24:30    (gTZQkzB2)
目の前で交尾させて、他人チンポで気をやるなよ!と命令しながらマンコに種付けしまくるのが好きですね♪旦那さんにタップリと見せつけたいです。奥さんには、旦那が見てるのにスケベな女だなと嘲笑しながら、
何処が気持ちいいんだ!?と言葉で攻めて、
彼氏のチンポとどちらが気持ちいいんだ!?どちらのチンポで妊娠したいか言ってみろ!?と言葉で攻めますよ♪

9
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/28 21:01:40    (9j0PTcK3)
面白くなってきましたね。奥さんには電話の最中ばれないように声を我慢するように言いましょう。あなたも会話を引き延ばし、その間に奥さんは彼氏とキスをしたり、体位を変えるように指示しておきましょう!
8
投稿者:なし   shrnr1213
2014/04/27 23:44:24    (h.02IeII)
いいアドバイスありがとうございます。次は最中に電話させます。実は彼は妻が私の目を盗んで自分のところに会いに来ていると思ってます。妻が私の命令でねとられに行っていることを知らないのです。しかし、妻もすっかり恋人気分で次はいつ?とおねだりしてきました。
7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/27 22:37:44    (yop/tORe)
彼氏とはあなたの知り合いですか?してる最中に電話をかけさせるとか、次のステップに進んではどうですか(^^)/
6
投稿者:なし   shrnr1213 Mail
2014/04/27 04:13:33    (h.02IeII)
明日も妻を他人棒のところへ行かせます。いやいやですが、私の命令は絶対聞かせます。そのあとまたぶちこみますよ。
5
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji Mail
2014/04/26 23:27:07    (DeWa/FTc)
残念でしたね♪せっかくだから目の前で抱かせてはどうですか?恋人同士のような熱烈な絡みを見せつけられ、中だしされた奥さんにすぐ挿入してはどうですか?私が以前寝とりをしていた頃、奥さんが私のモノをくわえている頬に夢中でキスする旦那さんがいました。やはりその旦那さんも私が中だしした後に挿入するのが好きでしたね(^_^ゞちょっと子宮口が下がるのかと思います。この後はナンネメールで話しませんか?
4
投稿者:なし   shrnr1213
2014/04/25 23:00:49    (TvWYihiD)
妻は三十代です。中だしされたまま帰ってこいと言ったのに、彼と二人でシャワーを浴びたらしく、楽しみが一つ減りました。他人棒をくわえこんだ妻のあそこの感触は、いつもとは違うように思えます。背中を噛まれたらしく、彼の歯形がうっすらついていました。
3
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/22 20:10:21    (v6j1JBJt)
奥さんのスペックを教えて下さい(^-^)
2
2014/04/22 12:35:40    (QQCt.5dP)
貸出しですか 奥様帰って来るまで妄想と嫉妬と興奮で落ち着かないドキドキした時間ですね♪奥様から聞いた内容また書いて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。