ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

試験中

投稿者:まき
削除依頼
2014/04/18 10:02:03 (JOPKecHF)
私は、処女で結婚して主人しか男性は知りません。
こんな私に主人は試練を与えました。

主人の職場に20代で童貞の後輩がいます。
これは、主人から半年前に聞きました。
半年間色々あって、とうとうやってしまいました。

決心した日、主人が後輩を連れて帰ってきて家飲みが始まりました。
子供は早めに寝かせました。
主人が子供が寝込んだのを確認してから、童貞の後輩とsexして見せてくれと言いました。

私は、まだ抵抗がありsexは無理だと言いました。
後輩と主人はガッガリしました。
それで手で扱くだけならいいわよと言ってしまいました。

主人は、最初はそれでもいいといい、後輩は慌ててスーツを脱ぎ捨て全裸になりました。

下半身だけでいいよと言いましたが、オナニーは全裸でする癖がついてるのですみませんと言いました。

私も脱ぐように言われたので下着姿になり、ソファーに全裸で座っている後輩の前に膝まづきました。

後輩のおちんぽはビンビンに硬くなり、うっすら汁も出てました。
手に掴み上下に擦ると摩擦が強かったので、唾をおちんぽに垂らしてゴシゴシ擦りました。

目をつぶり、あー奥さんいいですと後輩が言ったので、大きい声出さないでと制止しました。

ゴシゴシゴシゴシ一生懸命擦りましたが、後輩は中々射精しません。
後輩は、緊張とアルコールだと言いました。

主人がお前のマンコ見せてやれと言い、後輩がお願いしますと言うので、下着を脱ぎソファーに座り足を開きました。

子供が気になるので早く射精して欲しくて、自らマンコを開き見せてあげました。

ネットで見たことはあるけど本物は初めてと言いながら、自分でおちんぽをゴシゴシ擦り出しました。

舐めていいですか?と言うので主人の顔を見たら、主人が舐めてやってくれと言い、生まれて初めて主人以外の人に舐められました。

ペチャペチャペチャペチャと舐めてたので、いけないなら後日にしませんか?と提案すると、いきたいのでもう少しと言いながら立ち上がり、高速でおちんぽを擦り出しました。

ティッシュと言ったのでティッシュを渡すと、左手で数枚とり腰を前に突きだし右手を激しく動かし、いく、いく、いく、奥さん、奥さんと言い、うっと小さく唸りティッシュをおちんぽに被せて射精しました。

少し時間が過ぎ落ち着いたのでビニール袋に射精したティッシュを入れ、濡れティッシュを渡しておちんぽを拭きまとめて捨てました。

後輩は服を着ながら恥ずかしそうにしましたが、sexしたかったと言うので、主人が次は期待しててと言い、私は黙って服を着ました。

こんな事、してていいのでしょうか。
一度だけならsexもしてないし許される気もしてます。
sexしてなくても、もう後戻りは出来ないでしょうか?

皆さんの奥様方はどうやって気持ちの折り合いをつけてるのでしょうか?
後輩とsexした方がいいですか?
初めて書き込むので、下手な文ですみませんm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/28 21:07:57    (9j0PTcK3)
割り切ってあなたから提案してはどうですか?旦那さんが近くにいる安心出来る環境で慣れた人にあと腐れなく抱かれて感じてみたいと!感じ始めたら近くに来て見てもらいたいといった感じで
18
投稿者:まき
2014/04/28 10:24:10    (QMxXIpMe)
今は、後悔半分と虚しさ半分です。
自分でもよくわからないです。
家事中や外出中は忘れてますが、ふと一人になるとボヤ~と思い出します。
今日は久しぶりに一人になれたので、気持ちを整理します。
主人は、相手が童貞だったから駄目だったと思ってるみたいです。
いっぱい感じたら私も満足したはずと言います。
私も、ちょっとそんな気もします。
17
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/27 22:44:32    (yop/tORe)
ちょっと時間が空いたのは書くのをためらったからですかね(^-^)

その後、旦那さんとはどうですか?旦那さんは次のプランをねっているのでは?はやく貴女も楽しめるようにしないとね♪
16
投稿者:(無名)
2014/04/27 10:51:43    (kB1KM2kv)
妄想でしたね。
15
投稿者:まき
2014/04/27 02:02:53    (AzHGq37u)
ホテルに入ってからソファーに腰掛け、世間話をしました。
ラーメン屋の話しとか。
出来る事なら、このまま時間まで話したいと思ってました。
でも、しばらく経ってから「キスしたいです」と言われてキスしました。
どんなキスだったから記憶にないけど、目をつぶり長くキスしました。

唇を離してから罪悪感と緊張が混ざった気分で、後輩の声も少し緊張してました。
二人で「どうする?」って相談して、お風呂に一緒に入る事にしました。

お風呂の照明が調節できたので暗めにして入りました。
泡風呂に浸かりキスをして、後輩の首筋から鎖骨辺りを撫でました。

かっこいい方なので、なぜ童貞だったのか聞きました。
後輩は、ずっとバレーボールしてて、女性と付き合えなかったと言いました。

張りのある若い体を指先でなぞると強く抱き締められ、胸に甘えると、少しだけ若い自分に戻った気になりました。

でも複雑な気持ちは消えません。
私の気持ちを察したのか後輩も浮かない顔でした。

ベットに入ってからフェラとクンニをして、何回もゴムつけを失敗しました。
仕方ないので私がゴムをつけてあげました。

正常位で腰を動かし、あっと言う間に射精しました。
休んでると主人から電話がきて、少し話してからベットに戻ると後輩は勃起してました。
ゴムをつけ二回目は騎乗位で繋がりました。

二回目は少しもちました。

二回目の射精が終り、満足したか聞くと満足したと言うので別々にシャワー浴びて帰りました。

帰りの車の中で「すみません」と謝るので「私こそごめんね。ちょっと複雑で」と言うと「頑張って好きな女性作ります」と言うので「それがいいわ」とこたえました。

私は、こんな体験でした。
14
投稿者:(無名)
2014/04/26 00:46:58    (j1OQAoBN)
妄想だと思いますが、まきさんが追記してるのが気になります(笑)
13
投稿者:(無名)
2014/04/21 23:00:24    (Oqdklu1f)
自分の女を他人に抱かせる理由は人それぞれですが
旦那さんの場合は「見せて欲しい」から察するに寝取られなんでしょうね
異常と言うほどではなく一定数有ることだと思いますよ

ただ職場の後輩を選んだのはどうかと思います
口の固いタイプだとしても飲めば喋りますよね
すぐにではなく数年後かもしれませんが
そのあたりは旦那さんと相談した方が宜しいかと
12
投稿者:50台半ば夫妻 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/04/21 12:16:24    (EZYWQ8bm)
まきさん、50台半ばのスワッパー夫妻です。
うちの妻も私以外男性経験がなかったですが、長年の説得で閉経後ですが、他人棒を受け入れました。
ご夫妻で話し合って、素直な気持ちをぶつけ合って下さい。中途半端は禁物ですよ。
一定ご主人の気持ちが理解出来たら、思い切って楽しむことです。何事も経験です。新たな夫婦生活が広がると思います。
11
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/04/20 01:44:05    (1zli47jK)
ご主人が望んでることですから楽しんで来てください。何しろお子さんまでみてくれるというのですから←内心はかなりの興奮状態のはず(^-^)

それから後輩は撮影をしたいと言うはずです。それはご主人からの依頼ですから、誰にも見せないと言う条件ならOKと騙されてあげて下さい。


10
投稿者:まき
2014/04/19 23:33:40    (mKbp4Krd)
明日の昼に後輩とラブホに行く事になりました。
子供は主人が家でみます。
少し離れたコンビニの駐車場で待ち合わせです。
どうしましょう…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。