ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/23 16:49:03 (EqzfrekE)
私はこの1枚のDVDを何度も何度も繰り返し観てしまいました。
画質もよく、うまく編集までされていてびっくりしましたが、とにかく中身は凄い内容でした。

DVDはKさんと妻がホテルのソファに腰掛けたところからスタートします。
出かけた時と同じ服装の妻とKさんはもう恋人同士のように仲良く話してます。私は嫉妬より期待感がの方が大きくなってました。

妻は『お久しぶりです。もうお会いすることは無いとは思ってました。
でも、お話をしているうちになんか楽しくなってきちゃって…』
と、とても楽しそうに話をしていました。
そうこうするうちに、Kさんは妻の横に座り優しく肩を抱き抱えると2人はキスをし、そのままソファに押し倒され、妻のシャツのボタンを一つ一つ外していくと、柔らかい乳房を覆うブラジャーが現れます。Kさんはデニムにも手をかけ、妻は下着姿のままKさんの愛撫を受け続け、
『ハァ…ハァ…』
『あっ、あ、あ、あ』
次第にいやらしい声が部屋中に響きわたるようになりました。

下着も脱がされソファで細い両脚を大きく開き、おまんこを舐められて喘ぐ妻は、もうイク寸前です。
Kさんが妻の手を自分の股間に導くと妻はKさんのパンツを下ろし、勃起したちんぽを咥え始めました。
大きく固くなったKさんのモノは歳に似合わずかなり大きく妻を責めたてようとしているようでした。
妻はもう、ただ快楽を求める牝と化しているように思えましたが、実はこれは序章にすぎなかったのです。

我慢できなくなった妻は、Kさんに抱きつき、
『もう入れてぇ… 我慢できない…』
と言い出しました。
するとKさんは妻を振り払い
『奥さん、今日は時間もいっぱいあります。ゆっくり楽しみましょう。』
と焦らしにかかりました。
『奥さんはもっと心を開いてください。恥ずかしいことなんてないですよ…今まで出来なかったことを、気持ちいいことを、 思うままに感じればいいんです。』
そんな風に優しく接してくれるKさんに妻はどんどん本性を現していきます。
次にKさんは
『奥さん、この下着をつけて…』
と手渡されたのは黒のおまんこの部分が開いてるいやらしいパンティと乳房を少しだけ隠せるようなブラジャーでした。
その下着を着け、ビデオカメラの真正面に立たされた妻の姿に、今までとは違う色気を感じ、私は強烈な嫉妬と興奮を感じました。

『奥さん、綺麗ですよ。ご主人が羨ましい。こんな綺麗な奥さんを自由にできるなんて…』
『さぁ奥さん、そのままこちらへ、』
とベッドルームに連れていかれました。
そして、『奥さん、これを付けてそのままベッドの上に四つん這いになりなさい。』
するとKさんは目隠しを手渡しました。少し口調を変えたKさんに命令された妻は 『はい』と言ってベッドの真ん中にその下着姿で四つん這いになりました。
そして、ちょうど妻のおまんこを真正面に捉えるアングルになるように妻を誘導しました。
Kさんは四つん這いになった妻の後方から、下着をつけているのに、いやらしく口を開けたパンティから全開になったおまんこを優しく撫でながら、さらに優しく話かけます。
『奥さん、マゾっ気ありますね。
この前から少し気付いてましたよ。
こんな風にずっとされたかったでしょ?ご主人には相談しましたか?』
『とても恥ずかしくて言えませんよね、夫婦関係終わるかもしれないしね、』
『でも奥さん、私には何でも言いなさい。恥ずかしがらずに何でも』
『いっぱい、気持ちいいことしてあげますから。』
まるで催眠術です。
妻はもうKさんの言うことはなんでも聞きます。という感じでした。
『ほら奥さん、何も見えないから恥ずかしくないでしょ?このいやらしいおまんこはどこまで気持ち良くなるんでしょうね?』
話をしながらもおまんこを撫でる手は止まりません。
妻も身体をくねらせ、押し寄せる快感を味わうようでした。
『さぁ、いやらしい奥さん、今日は奥さんがもっといやらしくなるように調教しますよ。』
そう言いながらKさんは指を1本少しずつ、おまんこの中へゆっくり挿入すると、ベッドで四つん這いの妻が、耐えられなくなったのか、急に上半身をそらし、
『あぁ~、あぁ~、気持ちいいッ…』
と一段といやらしい声をだしました。
『奥さん、いいですか?今日はいやらしい女にしてあげますよ』
挿入した指をゆっくり出し入れしながら、
『返事は?』
ちょっとキツめの口調に妻は快感に悶えながら、
『は、はい、お、お願いします』
『あっ、あ、あ、あ、 わたし…』
まだ、おまんこに指一本、挿入されゆっくり出し入れされているだけなのに、もうこの時点で言いなりでした。そして、隠れていたマゾ気が目を覚ました瞬間でもありました。

私はこの妻の姿を初めて見たとき、今までは何だったんだろう?
いつも妻なこんな事がしたかったのだろうか?
これは妻にとっても遊びだから、身体だけの関係だからこうなのか?
自分を納得させる答えは見つからないのに、興奮は抑えられないようになっていました。

指一本の出し入れは続きます。
『ハァ、ハァ、ハァ~』
妻の声は徐々にいやらしさを増していきます。
しかし、Kさんの凄いのはなかなか激しく出し入れをしないことです。
普通なら一気にイカせてしまうのに、熟練の手慣れた余裕の技に妻も
自分を抑えられなくなっている様子でした。

『奥さん?さぁ、次はどうして欲しいですか?』
妻はもうただの牝と化してます。
『もっと… もっとしてぇ~』
『いやぁ~』
Kさんはおまんこに入った指を抜くと今度は指を2本、妻の濡れ濡れになったおまんこに、またゆっくりと挿入しました。
『いやぁ~ イクぅ~』
『ダメ~』
2本の指の挿入だけでイクのか?
本当にそれだけで?
もう、私は何も考えられませんでした。
Kさんは指をゆっくり抜くと
『まだダメだよ、勝手にイったらダメだよ、もっともっと、いやらしい牝にならないとダメ』
少しずつ、Kさんの口調が変わっていくのを私は感じました。
イキたいのにイカせてもらえない妻にKさんは
『いやらしいおまんこを開いたまま、そのまま待っていなさい』
妻はなんと、『はいっ』と答えるのです。調教はすでに始まっています。
カメラの前からKさんの姿が消え、しばらくすると、妻は四つん這いの状態のまま、自分の右手でそっとクリを摩り始めました。
あのおとなしい妻が、こんな貪欲に快感を貪るのか、と目を疑いましたが、事実なんです。
しばらく妻のオナニーショーを見つめていると、そっとKさんが黒いカバンを持って帰ってきました。
私はこの後起こる出来事をなんとなく想像できました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/12/27 01:03:26    (oCa8wr27)
DVDを見てみたいです。


7
投稿者:ケンイチ
2013/12/25 19:26:10    (v5mTLywl)
レスありがとうございます。
DVDを忠実に表現するのは中々むつかしいです。
もうちょっと頑張ってみます。

6
投稿者:ロバート
2013/12/25 12:25:17    (hBms4d9m)
ケンイチさんの文章はとても読みやすいです。
奥様への愛情と嫉妬心、そしてテープ起こしをされながら大興奮されている様子が伝わって来ます。
続きもよろしくお願いします。
5
投稿者:たぶしゃん
2013/12/24 22:45:56    (sTBpsFrr)
はじめから一気に読ませていただきました!
とても興奮する内容で続きも是非読みたいです。

4
投稿者:   sadism4562 Mail
2013/12/24 11:08:32    (5ouYXkLy)
久しぶりに読みごたえのある内容なので、続きを楽しみにしています!
3
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c   girard
2013/12/23 22:41:02    (0/vCHb3r)
奥さんが淫らに感じ、乱れていく様子が何とも言えません。

続きを楽しみにしています。

2
投稿者:**** 2013/12/23 22:21:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。