ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/22 21:56:06 (0l8DFBsE)

2~3時間後、Kさんから電話がかかってきました。
『今から部屋に行きます。奥様は少し酔ってるのがさらに色っぽいですよ。今夜、奥様を抱きますよ、』Kさんは食事したホテルに部屋をとったみたいです。
どんな話で?どんな流れで?
もう訳が分からなくなった私は1人ビールを飲み干し不安と戦いながらも、大興奮の中、1人オナニーをしてしまいました。

私は妻に電話をしましたが、不在着信。きっと今ごろ他人のモノを咥え、貫かれてるのかと、、
不安と興奮で目が回りそうになりました。

ようやく彼からメールが、『奥様は今、シャワーを浴びてます。とっても素敵な奥様でした。いままで関係した女性の誰よりも奥様が最高です。奥様には少し興味深い癖があります。できればまたお願いできませんか?』
興味深い癖?一度だけでなく、また?
私はどうしていいかわからず、ただ呆然と立ち尽くしてしまいました。

しばらくして妻から電話があり、
『もうホテルに着いたから』
私はしばらくして妻と合流しました。

…『今日はごめんね』
妻『大丈夫、1人でショッピングして軽く食事してチェックインしたよ』
もうシャワーも浴びた様子にひどく嫉妬しなが、いつもより無口に私もシャワーを浴びベッドへ。

最近、家では何度誘っても 疲れてると言って拒否し続ける妻に 今夜の興奮が冷めないのもあり、嫉妬心のかたまりが爆発しそうな中で妻の秘部へそっと手を伸ばすと、なんの抵抗もありませんでした。
さらに驚いたことに、妻のあそこはもう既に濡れていて、
『久しぶりにイイよ』と言うんです。まさか、、、あの男性との後で身体が火照っているのか、もの足りなかったのか、さては罪悪感か、
とにかく私は妻の身体を調べるかのように舐め回し激しく妻を抱きました。

翌日、私はKさんと詳しく報告を聞くために待ち合わせをしました。
Kさんはとても紳士で大変好感の持てる方でした。
妻がついて行った理由もすこしわかる気がします。
Kさんは一部始終を報告してくれました。最初は話もしなかった妻が食事をしながら少しずつ打ち解けて心を開き出したそうです。
妻はこの男性に抱かれていました。Kさんは妻がかなり気に入ったみたいです。柔らかい乳房、感度のいいおまんこ、細くスラっと伸びた脚、鳴き声、全てがたまらなく、思い出す度に勃起すると、私は、撮影したりしなかったのかと尋ねると携帯で撮影された妻の動画を差し出されまさした。私は1人こっそりトイレに入り再生しました。
そこには広く綺麗な部屋で、ソファに頭を付け、お尻を突き出し、Kさんにバックから貫かれ、何度も何度も
『イクッ… あ~またイクッ…』
『お願い、もっと、もっと してぇ…』と自分からお尻を擦り付けながらイキ狂う妻の姿が数分だけ記録されていました。

ついに、ついに、妻が他人に、、

私に後悔はありませんでした。
妻が他人にイキ狂わされる姿が頭から離れず、さらに妻の乱れる姿が見たいという欲望しかありませんでした。

そして私達はいつもの日常に戻っていきました。それからしばらくしたある日、Kさんからメールが…

あの日以来、妻とKさんはメールで連絡を取りながら少しずつ仲良くなっていることを教えてくれました。
もう完全にデキてしまったみたいです。私はKさんにお願いしました。
今度は妻との営みを撮影して欲しいと、そして妻をもっといやらしい女にできないかと…
Kさんは喜んで了解してくれました。
後日、Kさんと初めて食事をし、ついに2度目の計画を立てることにしました。

Kさんは
『ご主人、奥様は大変素晴らしい女性です。あの身体は一度味わったら忘れられない』と、
私は実は今まで、妻以外の女性とSEXをしたことは何度もあります。
でも、いつも思い浮かぶのは妻のイキ狂う姿を想像してしまいます。
やはり、それほど妻が素晴らしいのだと改めて確信しました。
さらにKさんは
『奥様はにはM気がかなりありますよ』と言われました。それはKさんの経験上、今まで封印してきたのではないかと、妻を抱きながらのこの女性はもっともっと いやらしいM嬢に変身するだろうと思いながら抱いたそうです。

それはKさんの腕次第だとお願いをすると、Kさんは過去にそういう女性を何度か調教した経験もあると聞き、もう興奮を抑えられなくなっていました。
『妻をよろしくお願いします』

いよいよ2度目の妻の冒険です。
今度はKさんが私達の町へやって来ました。
Kさんは貿易会社を経営していましたが、会社を売却し今は奥様と裕福な暮らしをされている方だというのは前回食事した時に聞いていましたが、妻にもそのことは話をしているそうです。
今回はKさんと妻はすでに食事の予定も決まっています。妻は友達とショッピングして飲みに行くからと日曜日の昼から出かけていきました。

実は前日、Kさんに呼ばれ、ホテルに行きました。
私はKさんの嬉しそうな顔に少し躊躇しましたが、都心のホテルのスイートルームに部屋をとり、何処で調達したのか、隠しカメラを3台、寝室のベッドを写し出す壁に掛けられたカメラ、テーブルに置かれた置き時計式のカメラ、応接室の壁に掛けられたカメラ。
さらに、もし奥様がいいと言えば直接ハメ撮りをしようかということで
1台のビデオカメラを用意していたことに大変驚きました。
何か凄いことが起きそうな予感が…
もう私はこの時点で、妻の乱れ狂う姿を想像し興奮を抑えられなくなっていました。

日曜日の昼、妻は以外にもラフな格好で細い脚を強調するような細身のデニムに胸元を少し開いたシャツにジャケットをまとい、
『じゃあ、行ってきます』
と全てを知っている私に嘘をつき出かけて行きました。

そして、妻が帰って来たのは夜中の12時過ぎでした。

その間の出来事は全て、Kさんから手渡された、私の手元にあるDVDに収められています。
Kさんからは話は聞いていました。でも私は信じられませんでした。
このDVDを観るまでは、しかし、
今は受け入れなくてはいけないのです。妻の隠れたもう一つの姿を…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:笑) ◆67cAGko6oQ
2016/04/15 14:56:36    (HgtkSjCx)
p(*^-^*)q
4
投稿者:ケンイチ
2013/12/23 12:41:25    (8VAr.wjm)
ありがとうございます。
できるだけ詳しく書いていきますのでご期待ください。
質問あればいつでもどうぞ!
3
投稿者:ごんた
2013/12/23 01:38:35    (nsvklAHa)
私も久しぶりに、興奮しました。
続きをお願いします。
2
投稿者:アタル ◆cA7oIM8fok
2013/12/23 00:01:28    (smDBoLtn)
久し振りに興奮する 体験談でした。
是非 続きをお願いします。
キャプ画が有れば最高なんですが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。