ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/04 12:29:49 (rlo0Q2GF)
思い出しながらすこしずつ書いています。

よく妻に結婚前につき合っていた男のことを聞いたりします。
すごく気になるし、そういうことを全然話さないからです。
「忘れた」とかいつもはぐらかされて全然話してくれません。
独身時代いろいろ仕事は変わっていたみたいですが、一人ぐらしでしたし
社交的で仕事もよくできるタイプだったのでおそらく男性関係も色々あったと思うのですが。
私がそれまでにつきあっていた彼女よりもセックスも積極的で、大人の女性ってこういう感じなのかと思ったものです。

結婚後もそれなりの夫婦生活は続いています。今も月に2~3回はありますし。
私の仕事の帰りが遅いためか、ベッドに入るのが深夜になってしまうので、妻も疲れているらしく拒否されることも良くあります。
普段はすごく社交的で男性に対しても女性に対してもたのしくおしゃべりをするタイプで、
私も自分とは正反対のそういう妻の性格がすごく好きなんです。セックスの方も普段の妻とのギャップがすごくたまりません。
すごく乱れた夜でも、朝起きると全然そういうことがなかったように普段通りの会話になります。
ですから私も妻も夫婦生活に満足しているものだと思っていました。

ランジェリーが度々なくなっているのを発見してから、妻を違う目線で見るようになっていきました。
昼間の仕事中でも妻のことが気になるようになるし、出張の日など、出張先のホテルで悶々と妻のことを考えるようになっていきました。
メールすると、いつもすぐに返ってきましたし、居留守を使うようなところもないし。
でもあとから娘に聞いてわかったことですが、私が出張の日に娘も部活の合宿があって家には妻だけの日もあったらしく
そのことを妻は私には黙っていた・・ということもありました。
なかなかそういうことを強く妻に聞きただせないところがあって・・そのことははっきりとは妻からは聞いていません。

その頃から私は妻のことを疑うようになっていきました。疑わしいと思う行動がすこしありました。
一つはマンションの自治会の役員になったことです。昔からマンションの近所つきあいは良くて、娘のお友達関係のつきあいとかは
いろいろあったのですが。(家のことはだいたい妻任せなところがありますので)
自治会のことも私は全くノータッチなのですが、マンションの住人の(娘のお友達の家族や、同世代のお母さん方からの)推薦で
妻に自治会の若い世代のリーダーになってほしいということになって、自治会の総会みたいなものにも出席するようになっていました。
会長や副会長、書記みたいなおきまりの役員さんもいて定期的に会合みたいなことがあるみたいです。
定年されてる年配の方々もいて、お昼間にそういう会合があったりもしていたみたいです。
女性は妻と50代60代の女性が2人の計3人、その他は男性ですべて私たちよりも年上の方々ばかりです。
(役員名簿でしか見たことはないのですが)。昨年の春からそういう関わりを持つようになって、夫婦の間ではそんなに話題にはなっていなかったのですが、そういうことをするようになったということは聞いていました。子供も手がかからなくなってきたので
そういうのに参加するのもいいのかなぐらいに思っていたので。

続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2013/03/05 22:16:14(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まさあき
2013/03/05 10:49:55    (/Ah/3tw5)
男のおもちゃにされているケースをよく聞きますが

まさかね

しかし、奥様の下着はチェックしましたか?
6
投稿者:   sadism4562 Mail
2013/03/05 08:54:46    (R9FjXcZ6)
長くても楽しみにしていますので、続きをまたお願いします。


5
投稿者:いに
2013/03/05 07:01:21    (HDf7RAao)
お疲れ様
4
投稿者:**** 2013/03/05 00:09:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/03/04 20:45:03(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たかはし
2013/03/04 20:02:41    (rlo0Q2GF)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
一度休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。