ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/26 23:15:15 (QWTkQRkK)
当たり前だけど分かれた元嫁に彼氏ができた。
3年前に俺が会社の女の子に手を出していたのがばれて、三度目の正直とか
いって離婚された。家のローンは俺が払い棲むのは元妻と子ども。
元々嫁はセックス好きな方で俺も嫁とのセックスも楽しんでいたのに・・・
若い女と同棲し、毎晩とはいかないがセックス不足なわけじゃないのに、
分かれてからは時々合鍵で忍び込んで嫁の臭いを感じながらオナニーしたり。

そんなことしてると、突然嫁がカレと一緒に帰ってきた。
慌てて妻の部屋からでて子ども部屋へ。暫く一階で話をしたあとどうやら愛撫しながら
二階にあがってきた。子どもの部屋で潜んでいると嫁とカレがやりだした。
39歳のやりたい盛りのメス豚。俺のものと思っていた妻の39にしては甘い妻の鳴き声が聞こえてきた。
たまらなかった。心臓に穴が開いたような悔しさ。しかし、何故か下半身も反応。
そのうちに愛撫が激しくなりどうもカレのものが入って行き、ベットが激しく
きしみ、聞き覚えのある妻の艶かしい声が響いた。
子ども部屋から出たがドアは閉まっていて中が見えない。

とにかくその日は慎重に階段をおり、隠していた靴をそっと履き
こそこそと逃げるように?退散した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2012/12/31 10:38:55    (Hb14igBp)
新しい男との赤ちゃん欲しいなら39だし早く作りたいと思ってるだろうね…もう排卵日狙って生中出しを楽しんでるかも。ひょっとしたらすでに卵子までその男の精子に寝とられてますよ。
5
投稿者:(無名)
2012/12/31 00:52:08    (2zn69Tz9)
虚しいでしょうけどもこれが現実です。
元妻さんも39歳ならいずれ再婚して他所の男の女から他所の男の妻になって、あわよくば子供だって産まされるんでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2012/12/29 20:18:18    (HyPoN.se)
数年後の逮捕?
3
投稿者:えねるーぷ
2012/12/27 20:51:00    (8OHchZSv)
ちょっぴり切ないですね…(^-^;
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck   kk0852 Mail
2012/12/27 09:44:47    (u/gLXvSj)
同じ経験はありませんが、そのシチュエーションはかなり興奮しますね。自分も嫁の下着でスッキリする事がありますよ。
是非、続きや今後の状況報告を聞かせて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。