ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻、調教計画

投稿者:まさき ◆zjCUlHlRhI
削除依頼
2012/09/29 01:30:56 (ioYqL4ma)
先日、妻調教計画を実行しました。妻35歳、子供6歳です。

計画内容は妻を自分の仕事仲間4人でレイプ撮影し、それをネタに調教するといった内容です。
普段、妻はパートが15時に終わり帰宅、帰宅後、保育園に17時半に子供を迎えに行きます。まず15時~17時の間にレイプする事からです。パート先から自宅まで自転車で10分、かなり田舎なため15時頃でも自宅付近は人目も気になりません。計画では仲間がレンタカーで妻に道を聞く、拉致、妻に目隠し自分も合流し撮影する計画だ。いよいよ計画の時間になりました。拉致場所から待ち合わせ場所まで10分、山の中です。待っているとレンタカーが来ました。スモークで中が見えず、スライドドアか開き中を見ると妻が目隠しされ、手すりに足を縛られ大股開き状態、アソコにはバイブが…妻「いや…やめて…」既に感じている感じ、さらにバイブを動かすと「や‥やぁ…」と、見るのに夢中になり撮影するのを忘れてしまう所でした。ここから撮影開始、仲間たちは、妻に群がり攻撃開始、妻のCカップの胸は二人の男に吸われアソコはバイブを激しく出し入れされ…仲間の一人が「あんた○○の奥さんだよな!」とわざと言いました。妻「いや…だれ…」仲間「奥さん犯されてるのに…イキそうだぞ…」妻「だめ…イク…」マジで妻は犯されてるのにイッテしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうくん
2012/10/05 12:54:30    (j7KrYyrs)
続きが気になって仕方ないです。その後どうなりました?
7
投稿者:まさき ◆zjCUlHlRhI
2012/10/01 12:19:11    (HYtX1JRV)
自宅で待つと、18時半過ぎに帰宅した。妻「あれ、帰ってたの?」少し髪が乱れていた。俺「いつもより遅いじゃん」妻「買い物してきて今日はお弁当買ってきちゃた。汗かいたからシャワー浴びてくる」とお風呂に向かった、妻のアソコはグチョグチョのはず、想像すると興奮する。妻がシャワー中下着チェック、しかし手洗い済みでチェックできず。仕方なくバックの中を見る、仲間に渡されたバイブが入っていた、これでイッタかと思うとまた興奮MAX、今晩妻を誘ってみるが妻はどうするか普通なら拒否する?メス豚になってたらOKする?楽しみだ。風呂から出た妻はいつもどうり、そして夜子供が寝て妻を誘った、妻「今日は疲れたからまた今度」少しほっとしたような、残念なような気分だった。しかし妻には既に仲間からエロ命令メールが送られている、内容は「あすパート先にエロい下着で行き昼休みバイブでオナニーしイク所を動画で送れ」だ、明日の昼が楽しみだ。
6
投稿者:MASA ◆A2krip1sdg
2012/09/30 20:29:58    (X9yGpgMW)
とても興奮します。その後も期待してます。

似たようなシチュエーションで計画したいので参考にさせて頂きます。
5
投稿者:まさき ◆zjCUlHlRhI
2012/09/29 22:46:09    (ioYqL4ma)
完全に犯されてる事など忘れ感じまくっている妻を見て興奮する自分
仲間の一人が自分より太いビンビンな物をだし妻のアソコに、妻「ウ…」仲間「奥さんどうだ旦那のと、どっちがいい」と言い激しく動き始めました。妻のアソコが、ジュバジュバ音をたて汁が溢れ出てきました。仲間「気持ちいい…最高」妻「ア…ン…イッイ~太くて…壊れちゃう~」仲間「旦那よりいいか?」妻「旦那より気持ちいい…ごめんなさい…イク…」又妻はイキました。そして仲間も顔に発射、代わる代わる妻は犯され。妻は何度イッタか体をひくつかせ、感じていました。ここで自分は先に自宅に戻り妻を待つことに、妻は17時過ぎに解放、解放される前に撮影したビデオを見せられ、旦那にバレたくなかったら自分達の性奴隷に成るように言われ妻の携帯連絡先を確認しバイブを持たせ処分しないように言われ解放したようです。
妻がどんな顔して帰って来るか楽しみです。
4
2012/09/29 17:58:40    (nIcXJFjS)
早く続きが読みたいですね♪
3
投稿者:まさき ◆zjCUlHlRhI
2012/09/29 13:52:16    (ioYqL4ma)
下手な文読んでいただき、ありがとうございます。

まさか本気でイクとは思いませんでした。自分も仲間も興奮MAX状態、興奮しすぎて撮影する手が震えていました。更に攻め続けられ体は正直で反応しまくり妻は一人の物をくわえ、もう一人に胸を攻められ「奥さん乳首コリコリだぜ」妻「いや…いわないで…」触ってみると、いつも以上に固くなっていました。妻は相当感じている様子で、体を反らし又イキそうでした。仲間「奥さんイキたいか?」妻「…」仲間「イキたくないのか?答えろ」妻「い…い…イキたい…です…」仲間「ちゃんとお願いしろ」妻「…お…お願いします…いかせて下さい…」既に奴隷のようでした。仲間「自分でオナニーしろ」とバイブを渡し妻は自分でグチョグチョのアソコにバイブを入れ激しく出し入れし「イク…イク…」と体を反らしヒクつかせイキました。AVよりもエロく興奮しました。
2
投稿者:ゆきお ◆IqCGlKFre6   yukio7997 Mail
2012/09/29 09:59:13    (EX07WGqn)
素敵なプレーしましたね!(^^)
その後はどうしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。