ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/15 04:20:41 (ky0Rb/G0)
寝取られではないのですけど、自分の本性に気づきました、自分は50、妻は48です、セックスレスになり2年位経っていました、それがある出来事から今は週3で妻を抱いています、その出来事とは、ある日夜10時位に仕事から帰ってくると、家の敷地に人影がありました、最初泥棒かと思い、そぉーと隠れながら人影を追いました、人影は家の裏に入って行き自分も追いました、すると衝撃的な事が起きました、なんと人影は隣の男子高校生で、妻の入浴を覗いていたのです、高校生は、すぐに自分のペニスを出して、ものすごい勢いで風呂を覗きながらオナニーを始めました、妻は48で体型は、けして良いとは言えません おっぱいは垂れているし乳首が異常に大きく(2人の子供を母乳で育て) 真っ黒です、お尻はかなり大きく出っ尻です 妻は鼻歌を歌いながら体を洗っています、高校生は厭らしく舌をベロベロしながら(クン二を想像しているのでしょう) 足をガクガクさせながらあっという間に射精し5回位ビャビャビャビャビャと噴射してました、 それでもまだ終わらず妻が風呂から上がるまで、しつこく覗き3回射精していました!その後高校生は帰っていき、お風呂場の外壁と地面には、おびただしい白液が撒き散らされていました、 自分も何もなかったように家に入り風呂に入ると妻を狂ったように抱きました、久しぶりに夜中まで4回もしてしまい妻も驚いていました、 この事は妻には黙っています48の垂れパイデカ乳首デカ尻女でも、商品価値があったと思うと嬉しいです、この高校生の行動を見守って行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2013/03/09 22:28:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2012/07/19 14:33:22    (Aa9T30rt)
若いって、凄いですね。たぶん童貞君だと思いますが、お母さんの年齢の女性に憧れる年頃でしょうね。スペルマの製造ペースも凄いでしょうから黙認して上げて下さいね。

奥様に知らせると意識してしまうでしょうし、高校生は知られると罪悪感に苛まれるタイプと想像します。暫くはご主人の密かな楽しみが良いのでは。
2
投稿者:こき太郎
2012/07/15 10:33:39    (rcAuT6DM)
初めまして 若いですね 見守ってあげて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。