ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/01 16:55:12 (mmsI4qAT)
女は幾つになっても男達の視線を気にするものです。
男達に卑猥な視線を浴びる都度、その視線で欲情するものなの
です。
まだ妻が若い頃、ハワイの海岸で乳房をモロ出しにさせ、マイ
クロビキニの下だけを穿かせて、男達に視姦させたました。
部屋に辿り着いた美沙は私に抱き付き、欲情した肉体を悶えさ
せたのです。それからは帰国してもマイクロミニを穿かせ、卑
猥な下着だけを着せました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2013/03/10 18:40:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ユウタ ◆XkCJ0pIQqk
2012/06/02 10:56:55    (xBUuRew.)
いいですね。愛する奥さんがトップレスで歩くなんて。
日本にもそんな文化が根付いて欲しいですね。
うちも嫌がる妻がノーブラしてくれた事があります。
テーマパークに遊びに行った時の事です。車から降りた妻を見るとノーブラ。
たくさんの人がいる前で妻はノーブラでした。しかもその日は私の友達も一緒なのに。
今は年を重ねているけど昔の様な妻が見てみたいです。垂れた胸を晒して欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。