ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/21 03:59:10 (1ayQvCRL)
今日、以前から妻に寝取れ願望があるような感じの事を伝えており私はその願望を果たしたくて妻と撮影準備やエロ下着などを持ってホテルに行き妻も何かおかしいな~?と感じていたみたいです?部屋に入って風呂に入った妻を見て男性に電話し1時間で来るまでの間、妻にエロ下着などを着けさせいやらしいポーズをさし気持ちを興奮状態に持って行き妻を下着姿だけの時に部屋のチャイムが鳴り私が妻の居る戸開を閉め男性と軽く話し合い男性が風呂に入っている間に部屋の妻も何も言わないので私も妻に嫌だったらいいし男性と最後までしなくていいからね!っている間にバスタオルを腰に巻きベッドに来て妻に話しかけています!10分くらいで妻を横にすると軽く男性が妻の背中からお尻を触っていると軽く感じ始めた妻が少し声を上げ始め下着も脱がされ胸からお尻から脚から全身舐め回されています!男性が奥さんのオマンコ舐めてもいいですか?私は妻に聞いてみると軽くうなずいているので男性は妻のオマンをゆっくり舐め回しています!妻の身体がピクピクと感じていました!男性が妻を愛撫してから1時間ほど舐め回され男性の男根を妻が自分から握りしめています!男性が妻の顔に太い男根を持っていくと何のわけ無く口にほうばり、69状態で妻の口元に射精してしまいました!それからゴム使用し直ぐに大きなった男根を妻に挿入した時に妻がキツイ~あァ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/05/23 23:15:13    (BStlb.Pv)
もう少し国語の勉強した方が良いんじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。