ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/30 06:17:05 (n0HYN7hP)
昨日の夜、Cメールをチェックしたら・・・
明日会ってぶち込む!みたいな事を書いていたんです

こっちとしては、ドキドキ感満載(笑)

ただ・・今日は仕事が休めない日なんですよね
実は、別の携帯を買って、車の中に忍び込ませ、GPS機能を使い、居場所を把握しようと、考えていた矢先でした
女房の携帯のGPS機能を発信するように操作すれば、バレる可能性があると思うからです

Cメールの転送も転送履歴が残るようです

携帯がチェック出来ない日は、様子をよく観察して、デートのタイミングを伺わなければなりません
昨日、携帯を買って、段取りすれば、出来たのに・・

探偵を雇う事も費用面で無理なので・・
我ながら情けないですが・・
少しずつ浮気相手のボロが出るのを、待ち、必ず証拠を見つけたいと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショート ◆kq53vXXnbU
2012/06/02 19:13:04    (GkYu.d5M)
まあまあ熱くならずに・・・小物が書いてる訳ですから、それを承知で皆さんレスしてるんだろうし、スレ主さんは、もっと展開を早く書き込みなさい。
上げた責任あるんだから、最後まで報告しろよ。
5
投稿者:(無名)
2012/05/30 20:50:14    (bpAXNqsu)
もう何回もスレッドあげるなよ。大事なスレッドが見にくくなるんだよ!
こんなあほにようコメント出来るなあ。
もうこのサイト来るな。
ボケ
4
投稿者:匿名
2012/05/30 20:44:01    (kUFzPnru)
奥様のパンツをチェックしてみたらどうですか?
3
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2012/05/30 20:42:00    (8G13ng/2)
auの携帯なら履歴残らないでメール転送出来ますよ
2
投稿者:正 俊 ◆RmGENV3WWM
2012/05/30 13:49:24    (q6Qg.zvt)
奥さんの洗濯物を観察してとんなのを穿いて行ったか確認してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。