ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ポルチオ?

投稿者:変態な夫 ◆UYMPl9T.fk
削除依頼
2012/04/09 14:06:57 (l5QExHhz)
結婚六年目の32才同士の夫婦で、五才の子供が一人。

夫婦仲は良好でセックスも週②くらいはしてます。
私も妻も基本はノーマルですが、妻は見られてるかも?!ってのが好きなのかカーセックスが好きなんです。複数とかは無理だけど相互鑑賞くらいならOKかな?と言うような妻。
若干アブノーマル趣向もあるように思えます。


今住んでいる所には一年半くらい前に転勤で引っ越してきました。

引っ越して少しした頃、ウチの2階真上に住む住人にウチの子供と同い年の子がおり、母親同士子供を通じてママ友になったと妻から報告がありました。

後日会う機会があった。
ママ友は由美さん。
私たちと同い年で色白スレンダーな美人でした。
私の妻も何処に出しても恥ずかしくない美人だと思ってますが、その妻より美人に見えました。

綺麗な茶髪のロングヘアーとキリッとした目鼻立ちがSっぽさを醸し出していて、Mな自分にはドキドキしてしまう存在です。
妻と由美さんは気が合うようで、直ぐに親友のように仲良くなっていきました。

しかし、この由美さん。

未婚のシングルマザーなのに私達と同じ間取りの3LDKの部屋に住み、車はエルグランド。
シンママにしては羽振りのいい生活をしているように思えましたが、実家が裕福で色々助けて貰ってると妻には話していたようです。

ある日妻と由美さんと子供達で映画を見に行って私が留守番をしている時。

季節の変わり目って事もあり、自分のタンスを整理するのにクローゼットを漁ってました。

何気なく妻の下着が入ってる引き出しを開けてみた時、折り畳まれたA4の紙を見つけました。
ネットのページをプリントアウトした物でした。
内容にビックリしました。

ポルチオ性感の開発の仕方が書いてあったのです。

こんな事に興味あったのかアイツ!?が、率直な感想。

前に週刊誌か何かで、開発されれば乳首だけとか、耳を触られるだけでイケる!究極は髪を撫でられたり、電車や車の揺れだけで絶頂を迎えられる!みたいな事が書かれていたのを思い出した。

そんな体になったら私生活に支障があるじゃん…と思っていたが、このプリントアウトされた紙にも同じような事が書かれていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:   kangkang
2012/05/21 18:35:30    (rcuxDN5Y)
奥さんを孕ませてもいい?
20
投稿者:**** 2012/04/11 20:48:48(****)
投稿削除済み
19
投稿者:刹磨   setuma1919
2012/04/11 10:37:00    (rWPuGeGx)
こんにちは~(^_^)v、凄く興味深く思いましたので、早速Googleにて検索したところ子宮口をポルチオと言いうらしいのですが、ポルチオの場所において二通りの意見があるようで
子宮の入口から一二センチ程子宮内に入った所がポルチオ性感帯と言う説明と、子宮口は腟内に少し飛び出ていて、その子宮口の腹側の窪み部分と背中の窪みがあり、背中部分(正確には、肛門側の窪み
)をポルチオといい、その部分を亀頭により刺激快感を得る事らしいのですが、どちらなのでしょうか?
18
投稿者:たかゆき ◆YvOYAU5apg   takayukikills
2012/04/11 10:10:03    (RJQeoxCZ)
凄いドキュメンタリーですね!
出来れば次は複数を受け入れるまでの過程と実施に就いてお願いします!
17
投稿者:**** 2012/04/11 09:28:41(****)
投稿削除済み
16
投稿者:K&T   wa0pmxbm.t Mail
2012/04/10 20:45:38    (J2QE3mHa)
とても凄い内容で興奮したので、再度妻と一緒に見ました。二人ともGやクリは知っており妻の快感ポイントなのですが、ポルチオの存在は始めてで、以前から妻を獣の様に感じさせたいと思っていた私には興味深い内容でした。またポルチオ前の奥様の感じ方も妻と似ている為、妻へ開発してみる?の問いに恥ずかしそうに「ウン!」の返事が!!最近、露出撮影や相互鑑賞 ・SWに興味が出て来たのですが、妻の性格上ムリと思っていたので我が家の(私の?)夫婦生活に楽しみが出来ました!妻はポルチオの快感に半信半疑ですが、内心その快感を楽しみにしている様です!調教・開発へアドバイス頂けますと有り難いです!
かなり興奮した為、長文になりスイマセン!
15
投稿者:たびびと   ranran65
2012/04/10 20:27:01    (ZpHQd8LB)
ポルチオって、すごいんですね。
奥さんを泳がせる勇気も称賛です。
14
投稿者:KAZUYOSHI
2012/04/10 17:11:01    (7oHzbtyy)
読んでとても興奮しました。その後のスワッピングや複数の話をお願いします。
13
投稿者:マサマサ   da0jta Mail
2012/04/09 21:50:11    (zyI3DkGP)
とても読みやすくて一気に読んでしまいました!
ポルチオ性感凄いですね♪更に詳しく知りたくなりました。

12
投稿者:凄い
2012/04/09 18:16:21    (WL3yOowq)
俺の全く未知な世界
しっかりした文章で読みやすく全部読みましたよ
あぁ、この興奮どうしましょ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。