ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰の子?

投稿者:まさ
削除依頼
2012/04/09 02:50:06 (3iACNWPs)
私の妻は24歳で、セックスが好きですが、
経験が私しかありません。だから、いつも
妻の会社の同期2人とセックスしたがっていました。
オナニーでもオカズにしたり、セックスの最中に
「俺以外に誰としたい?」と聞くといつも同じ名前が。
私はいつもそいつらが妻を襲っているところを想像して
オナニーするのが好きでしたが、先日我慢できず、
妻のケータイからアドレスをゲットして、
「妻を寝取ってほしい」と送りました。
返信はすぐ来ました。
今度家で鍋をする約束になっているので、
3Pをする部屋を貸してほしいとのこと。
すぐに許可し、その日はやってきました。
4人で食べて適当に時間が過ぎ、
お酒が入って嫁がウトウトしだしました。
じゃんけんで勝った佐藤という同期が、
ベットのある部屋に妻を連れて入りました。
私と、同期の一人の今泉も、暗がりから覗いていました。
佐藤は、大胆にも妻の服を一気にたくし上げ、
おっぱいを舐めています。さすがに起きる妻。
結構抵抗してくれましたが、佐藤は構わずオッパイを愛撫。
股間をまさぐりながら、嫁の身体の自由を奪っていきます。
「我慢できないっすね」そう言って私と見ている
今泉がしこりだしましたので、私もしこります。
佐藤が強引にクンニをねちっこくはじめると、
身体がビクンビクンと跳ねる妻。ニヤニヤしながら、
「やめるか?」と聞いていました。
妻は、動かなくなってました。
そして、待ちに待った挿入。我慢できず、私達2人も
挿入の結合部を見せてもらいながら、佐藤が
「はーーーい・・・ん・・・ふう」
と言いながら、チンポを妻に沈めます。
「どうです?妻のは?」
「最初からもの凄い締まりで、いいですね、このマンコ」
妻は黙って顔を枕で隠していますが、
それ以外はほぼ鮮明に見えています。
佐藤は、ゆ~っくりチンポを引き抜きます。
いきなり1ストロークで、白いオツユが絡まっています。
チンポを、先端まで抜いたら、一気に挿入。
妻の反応に、佐藤が気を良くしています。
「実を言うと、俺まみさん(妻)狙ってたんですよ。
だから正直結婚した時ちょっとショックでしたが、
まさか目の前でセックス見れて、自分もできるとは…」
今泉が興奮がちに話しています。目の前ではどんどん
妻と佐藤がセックスを激しくしていきます。
よく見たら、約束のゴムをしていません。
でもあまりのエロさに、私も何も言えず結合部を見て
オナっていました。しばらくして、ちょっと早かったのですが
佐藤が「やばい!出る!」と言ってそのまま中に入れたまま
腰をガクガクさせました。「ちょっと!」
私はつい声を出しましたが、すぐに自制しました。
「あんまり気持ち良いんでつい…今泉も気をつけろよ?」
「おいおい、中に出すなよ」
「潤滑油になるよ」
「ったく…」
そう言いながらオナニーでギンギンのチンポを、
妻のよくほぐれたトロトロオマンコに挿入。
今泉はバックからが中心です。
「まみ・・・したかったよ!」
「私も!今泉くん!」
2人の愛をちょっと感じるセックスに、若干のジェラシーを
感じつつ、シコる私。軽い「あっあっ」という声が
ずっと部屋に響きます。当たり前のように今泉も中出し。
次は私かと思ったら、佐藤が3Pと言って今泉と
交代に入れて、好きなだけ気持ち良くなって射精。
今泉が愛のあるセックスで射精。妻は今泉とのセックスが
気に入って、佐藤や、終盤で私が入れているときも
「今泉くんがいい~・・・」と今泉のチンポを
しゃぶりつく始末。お風呂入って綺麗になったあと、
2人だけで本気でしてみたいという理由で、
翌日ホテルで1晩越すことに。それはまた書きますが、
中出ししすぎたような気がするんですが、
この場合誰の子ができるのかな?
妊娠したら面倒なことになりそうだ・・・。でも
妻があんなに今泉のチンポを気に入るとは、
複雑な心境ですが、チンポはギンギンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2012/06/02 15:14:45    (vIwZKsqT)
すごい!!
続きをぜひ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。