ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/07 10:56:44 (gQvzyEoe)
30代の夫婦です。
妻とは職場結婚。
中小の建設会社で妻は今でも事務を続けています。
私は情けないですが仕事の失敗と心身不良が重なり半年前に退社して無職です。
妻の稼ぎで生活してます。

私が無職になった直後、生活費の事で夫婦喧嘩になった中で妻から私と結婚する前に私達の上司と付き合ってた事を知らされました。
何故?このタイミングで暴露したのか?この時はわかりませんでした。

真面目な妻が妻子持ちの上司と不倫してたなんて…。
もちろん上司は私達の結婚式にも出席してます。
幸いに私と結婚してからは付き合いはなかったとの事でした。

家事は無職の私が担当してます。
洗濯物を干している時に妻の下着が日に日に派手に、いや過激になっていく様を感じてました。
明らかにアブノーマルなパンティまで。
残業も増え、疑問に思った私が妻に問いただすと
「あなたの分まで働いてきて!なんか文句あるの!」と激しく逆ギレされてから何も言えなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2013/03/14 05:20:44(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2013/03/11 10:00:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:旦那
2012/06/02 15:19:26    (vIwZKsqT)
頑張ってください。
そしてまた
続きを聞かせて下さい
6
投稿者:タマ
2012/04/14 07:24:46    (Pj6rjqnz)
失業中ですかぁ?辛いですね!
奥さんが過去に上司と不倫してた事を告白したのは、今後の上司との関係が復活するという告知ではないでしょうか?
まぁそれはそれとして、先ずは貴方の健康ですよ健康を回復して職に就いて主人の復権を願います。
5
投稿者:(無名)
2012/04/07 16:34:00    (D/ff92nD)
まぁ建築現場にゃ仮設トイレは必要だからね。
奥さんレンタルトイレっちゅう事で…
旦那さんはレンタル業経営で無職から離脱でメデタシメデタシ!

4
投稿者:(無名)
2012/04/07 15:57:26    (6r56HSIj)
働きたくなかったら、嫁のオマンコは使われ放題、しかし収入アップ。
3
投稿者:(無名)
2012/04/07 11:49:44    (9ddsLexP)
結論付けるには早いかも知れないけど離婚した方がいい気がします。
浮気を疑うよりも無神経で威張る女にろくな奴はいないよ。
若い内が華って事に気がつかずいつまでも他人を思いやれないタイプじゃないですか?
大体中途半端にモテそうな奴に多いんですよ。
美人で素直な女性はたくさん居ます。
そんな腐れ根性はとっとと棄てて
乗り換え幸せになりましょう。
2
投稿者:あか
2012/04/07 11:46:26    (jQJzoX18)
うらやましい 奥様他男とセックス三昧。寝取られ嫉妬。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。