ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ひろ ◆hK/O9yr0Yc
削除依頼
2012/04/05 20:53:20 (3CwsN0zQ)
先日初めて寝取られ初体験しました。パンスト脚フェチだと言う単独と三人でラブホに。妻はミニスカスーツに黒のパンストにハイヒール。妻がノーパンなのとミニスカをめくりあげると単独は大興奮。ソファに座った妻の脚を触りながら素っ裸になりビンビンの単独。単独をひざまずかせハイヒールの先でチンポをいじりながら、ハイヒール脱がせて好きにしてええよ、と妻が言うと単独は、黒のハイヒールを脱がせ爪先から匂いを嗅ぎながら舐めはじめ、あぁ最高ですと今にも射精する勢い。単独は貪りつくように妻の黒パンスト脚を舐めまわすとついにノーパンの妻の秘部に顔を埋めて舐めて吸い付いてる。妻がパンスト乱暴に破いて!オメコ舐めまわして!と言うと単独はパンストをビリビリに破いてボロボロにすると私に見せ付けるように勃起した妻のクリトリスを舐めるのを見て私もビンビン。単独に20分ぐらい舐められいかされた妻は単独を立たせチンポを扱きはじめる。我慢汁がキンタマまで垂れたチンポを扱きながら妻が、パパ気持ちよくしてあげてええ?と聞くので、しゃぶりたいんやろ?ええよ!と言うと舌先で我慢汁を舐めながチンポにキスをはじめた。口紅がいっぱいついて赤黒くなったチンポを激しくしゃぶる妻を見て私もオナニーしました。単独が、あぁぁー奥さんのフェラ気持ちいい!と言うと妻は、先からいっぱい我慢汁出てるよ、もういきそうなん?まだいったらアカンよとゴムを着けて騎乗位に。若い子のチンポ最高!奥まで当たるぅ!と激しく腰を振る妻の顔に私のチンポを持って行くと凄いやらしい顔をしながらしゃぶってました。正常位になり単独に激しく突き上げられて、はぁーんオメコ壊れちゃう!と絶叫する妻に単独は奥さん大好きですとディープキスを。二人のキスを見て私は嫉妬してるもビンビン。もうぼくいきそうです!と単独が言うと若い男の子の精液飲ませてと妻はゴムをはずしてパイズリをはじめた。このまま出してええよ!顔にかけて汚して!と言うと大量のザーメンが妻の顔に飛び散り、精液まみれのチンポに妻がしゃぶりついてお掃除フェラをするのを見て大興奮。そのあと私の生チンポにまたがり騎乗位で腰を振りながら、パパ興奮した?若い男の子の精液凄く匂いがきつくて最高やわと妻。私たちのセックスを見てる単独に、これでアナル責めてくれる?と単独にアナル用のバイブを手渡す妻。ローションをつけてスイッチを入れてアナルにあてがうと私のチンポにも振動が伝わる。そのままアナルの奥まで入れて!と妻が言うと単独はバイブをピストンしはじめる。あぁんアナル気持ちいい!アヒィ!アヒィ!と妻。パパ、ケツの穴でイクとこ見て!単独さんも見て!と絶叫しながらアナルでイク妻を単独がチンポを扱きながら見て興奮してました。もう勃起してるやん?元気いいのね!と妻は言いながらアナルバイブを引き抜いて、アナルセックスした事ある?と単独に聞くと、ないです、経験したいですと。妻は浣腸してあるからこのままねっ、と単独のチンポにローションを塗りアナルにあてがいながら、いいよきてぇ!と。単独のが妻のアナルに奥深く入ると、二人で突き上げて!串刺しにしてぇ!ああん!凄すぎぃ!と絶叫する妻。あぁん中でチンポが擦れてるぅ!おかしくなっちゃう!と妻。私も興奮していきそやわと言うと、二人同時に
射精出来ない?いっぱい中に射精されたい!と妻。ほどなく私は射精感が来て中だし。そのまま単独も妻の腰を持ちガンガン激しくピストン。あぁんアナルがめくれるぅ!壊して!めちゃくちゃにして!オケツの穴に射精して!お尻たたいて!と妻。単独はあぁぁ奥さん!と言いながら妻のお尻を叩き、黒パンストを破りながら崩れるように妻のアナルに中出し。妻は単独に、彼女出来ても普通のセックスじゃ満足出来なくなるねと。妻も、めちゃくちゃ満足したみたいでやみつきになっちゃうわ、と。その後二人でシャワーしてるのが凄く嫉妬心沸いてたまらない私でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:刹磨   setuma1919
2012/04/13 11:45:26    (pFMKQIMU)
ご夫婦で淫らな快感を分かち合えるって素晴らしいですね。画像送っていただければ、嬉しいです。setuma@xxne.jp
12
投稿者:SATOSHI   mako1225
2012/04/11 21:50:33    (jKRRc0jK)
はじめまして
とても興奮するプレイですね…参加したいです… よろしければ動画拝見させてください
mako1225@xxne.jp
11
投稿者:バウワー ◆/MJGWzbgVw   24-jack.bauwer Mail
2012/04/11 09:05:35    (BIMFXK0m)
ひろさん、投稿めっちゃ興奮しました。
3Pの時の状況がまじまじと想像出来ました。
良ければ動画送って下さい。
10
投稿者:たかし
2012/04/10 19:24:18    (gju2F5Y8)
こんばんわ。話聞いてすごく興奮しました。よかったら画像みたいです。よろしくお願いします。
green2547@xxne.jp
9
投稿者:ともき ◆AnNm9fs0VM
2012/04/10 06:57:41    (PXFg.LcV)
とってもリアルな文章にまじで興奮しました。すごい奥様ですね。
よかったら,奥様の画像を送ってください。
よろしくお願いします。

czk03156@nifty.ne.jp
8
投稿者:つゆだく ◆KrtffNQWmI
2012/04/10 05:44:18    (KrWF9Cn9)
めちゃくちゃ興奮しました。
素敵な奥様の画像みせてください!
harubaru@xxne.jp
7
投稿者: ◆3V6Mg2tdG.
2012/04/09 11:30:07    (1vBgagGA)
読ませて頂いて久々の興奮する内容でした。奥様の画像見たいです。宜しくお願いいたします fxsts1102@xxne.jp
6
投稿者:dai ◆E30ke3W7Mo   162907 Mail
2012/04/08 13:57:50    (9xDuwqGu)
ひろさんはじめまして。
臨場感溢れる投稿とても興奮しました。

ぜひ奥様の画像拝見したいです。
ajtpptja@xxne.jp

お近くでしたらご一緒させて頂きたいです。
5
投稿者:ひろ ◆U/0GCZMCSQ   tennisboy13 Mail
2012/04/08 12:07:54    (5WBaYOHL)
ひろさん、ひろと言います。
是非、奥様の画像を拝見させてください。
楽しみに待っています。
4
投稿者:ひろ ◆hK/O9yr0Yc
2012/04/08 10:25:47    (FTrT99Sn)
レスありがとうございます。少しだけ妻の画像あります。xxメールですが見たい方送ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。