ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/15 07:51:37 (Fc6RCC.s)
柔らかい光がリビングの大きな窓から射し込む。いつもと同じ光景のように見える。


39歳の妻。結婚12年目の妻を、私は出会った時と同じ・・・いや、出会った時以上にいとおしく感じている。その愛しき妻は朝から掃除機をかけている。きっと、昨晩の現実離れした淫靡な情景を思い出しながら・・・。

昨晩、妻は私以外の男性を受け入れた。その男性の力強く反り返る陰茎から先走る透明な液体を、小さな口で吸い付くした。後、その陰茎は妻のしっとりと濡れ、熱を帯びたた部分へ、吸い込まれるように挿入され、男性の白く濁った液体までも放出させた。といっても、これは妻の意思ではなく、私がそう指示し、仕向けたのだ。


ここ数年、私は妻を他の男性に抱いてもらいたい。いわゆるネトラレ願望が徐々に大きくなっていた。それが昨年の4月に実現し、今は週に一度、私の異常な興奮を満たす為だけに、このプレイに妻を付き合わせている。妻は、そんな私の性癖に応えようと私の指示通り、必死に私以外の男性に奉仕を続けている。


この話を続ける前に、妻との馴れ初めを話しておきたい。妻との出会いは私が23歳になる夏だった。私は、体調を崩してしまい病院に2週間ほど入院する羽目になった。そこで看護婦として働いていた妻は、恥ずかしがり屋で控えめで、一言でいうと、地味な女性だった。


そんな、地味な女性に私は、何故、こんなにも惹かれてしまったのか?

続く



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:審査員
2012/03/18 08:53:12    (8cj2aZ8I)
駄作です
いくら長くても構いません。
読みませんから。
8
投稿者:ハイド   hide0510
2012/03/16 21:04:18    (VjXLwXLM)
↑ありがとうございます。仰る通り、右往左往してます。私には向いてないかもしれません。アドバイス、感謝します。
7
投稿者:(無名)
2012/03/16 10:50:03    (jzmZA85G)
ハイドさん、メインの方で仲良くされてる方達に情報を訊いてから、こちらでの立ち回りを考えた方が良いかもしれませんよ。
私はどちらにも登録してますが、こちらの方が立ち回りは若干難しい気がします。
6
投稿者:ハイド   hide0510
2012/03/16 00:59:59    (VjXLwXLM)
あっ!スイマセン、ここは長いの書いちゃいけない板だったんですね。

このサイト、始めたばかりで、良く分かってなくて・・・勘違いしてました。
5
投稿者:(無名)
2012/03/15 23:21:16    (O.ZqJaHx)
長くなりそうだね…
4
投稿者:ハイド   hide0510
2012/03/15 19:01:49    (Fc6RCC.s)
私は、とても地味な女性に惹かれた。何故、その地味な女性に惹かれたのかは、今から16年前まで遡る・・・。


当時、23歳の彼女が看護婦として勤めていた病院は、小さな病院でベッド数も少なかったと記憶している。看護婦は彼女を含めて6名、その人数で日勤と夜勤のシフトをローテーションしていた。彼女も最低、週に一回以上は夜勤をこなしていた。その病院に2週間ほど入院した私は、彼女が当直する夜勤を入院中に三度も体験した。簡単に言うと夜の病院で彼女と二人きりになるチャンスが三回あったということだ。


《看護婦さんと二人きりになれるかも》と考えただけで興奮した事を、今でもハッキリと覚えている。が、そんなに物事は簡単ではなく、なんとか二人きりで話せたのは、彼女が三回目の夜勤。消灯時間はとっくに過ぎていたが、彼女と二人きりで話せるのは、深夜の病室見廻り中だけ。私は、病室を抜け出し、待合室のところで、彼女を待ち伏せた。そこに彼女はあらわれた。会話時間は5分程度だったと記憶している。病院の非常灯だけが光る待合室の椅子に二人で並んで座り、話しかけた。


『俺が退院してから、時間作って、岡山県のチボリ公園に、二人で遊びに行かない?できれば一泊二日でさ』


彼女は、とても驚いた表情を見せたが、まんざらでもない表情も併せて浮かべ、小さな声でこう答えた。

『突然だね、でも考えとくね』

彼女は仕事中。交わした言葉は少なかったが、大事な会話は、次に逢う約束。彼女と電話番号を交換し、私は病室に戻った。

それから数日後、退院した私は、彼女とデートの約束を取り決め、ホテルを予約した。ホテルの名前は《倉敷アイビースクエア》彼女にとって初体験となる場所だ。


続く

3
投稿者:おじさん
2012/03/15 09:11:30    (jmGUwVdc)
早く続きをお願いいたします。
2
投稿者:こう
2012/03/15 08:34:21    (fMPscvJ2)
nekomimiazunixyanmoemoekixyun@docomo.ne.jp

奥さんのHな動画見たいです。

よかったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。