ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/01 13:02:19 (Y75UD8xg)
僕たちの、意外な形での寝とられ経験です 夫48妻32の結婚10年目の夫婦です
以前から商談で会うフランス人のリックさん55歳との事です日本は商談で一年に三度位は来日するのですが、何時も僕が接待役になり一緒に飲んだりしてました
先月末に来日してまた何時もの接待でした。まぁ~何度も来てる日本何で僕は何処か他に行きたい所で有るかと、聞いてみたら僕の家に行きたいとの事でしたので僕の家で呑む事にしました これがそもそもの、間違いでした!妻にも連絡を入れて外国人の友達を連れて帰るから、晩御飯の用意と一杯のツマミを作ってと妻にメールをいれました 二時間後に自宅に着き食事しながら妻とリックさんと三人で飲んだり話しを過ごし居るとリックさんは日本の女性とエッチしてみたいと言い出しました
まぁ~最初は冗談半分かと思いきや真面目に言って居ると言い出しました 仕方ないから、外に出かけるかと聞いたら、家の妻とエッチしたいと言い出しました
それには、僕も妻も唖然としました。今回も僕の会社の商談で来てる為にリックさんに断るとマズイ事に成ると思い妻に相談しましたら、僕の為なら仕方ないと言いながら、協力するとの事です
大分お酒も回りそろそろ休みますか、リックさんがシャワー浴びにいきました
その間妻と僕とで話しをして何処までならOKかを聞きましたが、妻が良い返事をしませんでしたリックさんがシャワーから出て来るとバスタオル一枚で出てきました、その隙間から除くシンボルはかなり大きいと思いました 次に妻がシャワー浴びに行った所でで僕はリックさんにシンボルの大きさを聞きましたら、勃起したなら長さが20センチで太さが約7センチ位と平然と言いながら笑ってました 僕は想像しても妻の中にははいらないのではと思いリックさんにどんなプレイが好きか聞きましたが、普通エッチでOKの事でしたするとリックさんが急に立ち妻の居るバスルームへ行き何やら覗いてましたリックさんのシンボルは歳のわりには元気になり、妻がバスルームから出るなりバスタオルを外して妻に見せて、妻は驚いていましたね
その後僕がバスルームに行って帰って来ると妻とリックさんはソファーで一緒に座り込み呑んでました!妻は上下黒の下着を着け相変わらずリックさんはバスタオル一枚でいました僕もバスタオル一枚ですが、ソファーにいる妻とリックさんを見てだんだんと興奮して来て僕も思わずそろそろ始めますかと言ったとたんリックさんは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サック
2012/02/01 15:34:04    (PHKCckyy)
継ぎは どうかな 早く 早く
2
投稿者:続き
2012/02/01 15:28:18    (mlq/lZv.)
リックさんは自分で背負ってきたリックサックの中からナップサックを取りだし、そしてナップサックの中からサックを取りだし、リックさんはサックを装着しました。
リックさんの、あまりの準備のよさに、僕はリックりしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。