ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/28 22:35:04 (d./wUFjA)
妻が話していた女子高の頃の逸話です 男好きなのが伺えます ( ^∀^)

「るり子が、、何か?しましたか?」 真面目な堅物、家庭科担当の女教師に捕まり、説教されている私を見つけ、担任の男教師が近寄ったて来た
「あっ、織田先生(妻の担任だった先生)、あ、えぇ、・・ちょっ、・・後で、お話し、します」
担任の教師とは言え、男に、「実は、るり子が女子トイレで、男子生徒に、『手メコ』してまして・、、」とは言えかったらしく、妙に可笑しかった(^ω^)

「本当にSEXしてないのか? じゃあ?口唇でしたのか?」 しつこく聞いて来た
顔の前で、両掌を合わせて、女性器の「オ○コ」の形状に疑似せた、「手メコ」をつくり、まん中を、少し膨らませた

「ここに、おちんちんを挿れて、擦るだけです!」

私の言葉が、大きく響いた

「まぁまぁ! 高島先生(説教女教師)、るり子も『やってない、』って言ってるし、」
通りかかった体育の男教師が、助け船を出してくれた
耳をダンボにして「手メコ」の話しは聞いていたらしい
「は、! はしたないわ!」
捨て台詞を戴いた 帰れると思いきや、至るところで、「今時の若者の性は、自由ですし」とか、「生徒同士では、まずいですなぁ」とか、「避妊だけは教育しない」とか、騒ついていた
(どいつも、こいつも、スケベだ (`´) !)
結局全員、聞き耳を起て居た
「トイレ、言って来ます (`´) ! 」 私も捨て台詞を残して、職員室を出た
「私も、お願いしたいですなぁ」 男先公共の小声話しが、聞こえた
「あなた方は ! 」 女教師一人怒って居る

数分前、昼休み、誰も居ない、特別教室の女子トイレ(^3^)/
《ガチャ》
私の居る個室を、康人(仮名)くんが開けた

野球部副キャプテン 気になる存在 福山雅治似

「早く入って!」
弥生(友達)が、女子トイレに引導、促し、入口で見張っている 弥生とお互い、お気に入りを呼寄せ、交代で「手メコ」を使って「疑似SEX」している
「てぃ~す (^3^)/ !」
「康くんだぁ~ (^-^) 」
「えっ! マジ!? るりちゃん、 し、し、てくれ の?」
「 そおよぉ~ (^^ゞ ・・ ん・・?! (`´) ! ちょっとぉ~! (`´) あたしがぁ、脱が すのぉ~! (`´) !? 」
「 えっ ? ご、ごめん 」
「 もう (`´) ! 」 彼の足元にしゃがみ 《カチャ》 ベルトを外した
《ジー》 チャックを降ろした
《パサッ》 学ランズボンを膝まで下げた
目の前にパンツが或る
もう、前の部分が膨らんでいる
「 )ω( なんか 言って よ! (-人-) やり 難くい ょ! (`´) ! 」
「お、お、願い しま、す 」

(よしっ! 、と )

「しょうがなぃなぁー(^-^) はいっ、降ろすよぉ~ ♪ 」
《サッ》 パンツの横に手を掛ける
(楽しみ (^ω^) ♪ )
《パシッ》 パンツを降ろす
瞬間 《ぴょん》 起ったおちんちんが跳ね出た
「 あっ ! 」
( 立派っ ! )
長さ16センチ、太さ4センチ或る
「 (^ε^)-☆Chu!! 」
「手メコ」に、掌の隙間から入れてもらう前に、先っちょにキスした
《ピクン》
おちんちんが躍った 一寸酸っぱいけど、可愛く反応してくれた
「ここ、入れて(*^_ ’) そぅ! ここに、 そぅ! 入れて (^-^) ! 」
《グッ、ニョッ》
目前で、掌を割って、おちんちんが入って来た
「良ぃん~? 挿んであげる (^-^) ! 」
《ピクッ、ピクッ、ピクッ》
「手メコ」の中で暴れる 負けずに挿み直した
「肩、保たれて! 腰、使って! 良ぃょ、動かして! そぅそぅ! 」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:るり子
2015/11/29 13:40:24    (2fcVVXeb)
(^^)dと、屈託なく笑う妻
「昔の事よぉ」と、(しかし男好きは治ってなぃなぁ)

こんな「手メコゲーム」で、女子トイレに入り、女子達の主賓になる男子は、急ぎ用済み後、即トイレから出ようとして、カギこしないので、簡単に戸が開いちゃう
絶対、(男だから、女子トイレの和式便器でも)立ってしてるし、女もそうだけど、止まんないかんじでタイヘン(^m^)
掛かりそうになり、逃げた事も・・ (-ω-)

私で2回射した、小ちゃく可愛かった (^ω^) 1年生は、「きゃぁー!、掛かったぁー!」って言ったら、放心状態^ロ^;
そのスキに、ちんちん触ったら、直ぐ勃起
ホント3分しないのに、発射 泣いてた(・・;)
出たあとも、触ってたら、また直ぐ勃起 単純と思った

でも、おとなしく(手メコ)させてくれ、2回目発射・・
包茎だったし、その子のおかげで、私の完勝だった 嬉しかった(^O^)

何時かも、「今日はに勝つよ!(☆。☆)」とか言って、放課後の「手メコゲーム」を始めた
踊り場の上から、身を乗り出して、下を覗き込んで、男子が一人で(女子トイレに)入るのを待った
一人、二人、入り、見せてもらえず、私の番になった
三人目は、草薙くんみたいなヒョロっとした子だった 脅かすのは可哀想と思ったけれど

《ガチャ》

「 えっ(・・?)! マジ? ! 大っきぃ~い! 」 初めて見るサイズだった

「 あっ、 そのまま見せて! 」 びっくりしていたけど、おしっこは急には止まらない
「 大っきぃーいね(・_・| 」 初対面の女子に、いきなりちんちんを見られて、顔が真っ赤になっている
慌ててチャックの中に、納めようとしている
「 待って!待って! 見せて!見せて! 凄い!凄い! 」
普通状態で、約15センチ以上! 感動して、もうゲームどころではなくなった
直ぐ、外で見張ってる2人を呼んだ
「 (≧ω≦)ちょっと、ちょっと! 凄いよ! 」 驚き慌て手招きする私
「 何?何? ! 」 興味津々に、草薙くんと私の居る個室を覗きに来た
「 凄いよ! ねっ ? 」
「あ~っ! 本当だ! 大っきい!大っきい! 」
納めかけた、ちんちんを見て、2人も口々に叫んだ
3人とも、我慢出来なくなってしまった
狭い個室に4人閉じ込もり、「 起つかなぁー? 」と、ちんちんを交代で触り始めてた
「 あ~っ!(o^o^o) 」
「 わぁ~っ!^ロ^; 」
「 きゃぁあ~っ!(≧ω≦) 」 起って、20センチ超のちんちんを、女子3人の(手メコ)に交代々挿入して擦った
長持ちしそうなのを、頑張ってあっという間に射精させたら、凄い勢いで壁に掛かった

「きゃあー!」

狭い個室で逃げ惑って、避けてぎりぎりセーフ

「今日は、ごめんなさいm(__)m」
「 また見せて下さい」
チクられ無いように、丁重に草薙くんをお見送りした
今日のゲームは、勝負のつかないまま流れた それでも、草薙くんのちんちんの話題で盛り上がり、「絶対、また見ようね!」と言いながら下校した
熱い日でした
5
投稿者:るり子
2015/11/29 12:14:02    (2fcVVXeb)
(流行っていた、面白い遊び)だそうです

卒業前まで、学校で(手メコゲーム)なる遊びが流行ってた 笑い(^^)v
場所は、女子トイレ(;^_^A
うちの学校は、女子高から共学になった(女子は荒れている)とこなので、男子トイレがムチャクチャ少ない
男子が、誰もいないと、近くの女子トイレで用をしてた(>_<)
体育の時間は、みんな(男子)女子トイレを使っていたし、先生は黙認していた
(でも男だから、当然罪に感て意識するから、慌ててするから、返って汚してしまう それを逆手に取って女子達は遊んでいた)

階段横のトイレに、上の階の踊り場から、男子が一人で女子トイレに入るのを確かめると、(ゲームに参加の女子が)一人ずつ順番に階段を降りて、おしっこの音が聞こえたら、運んだ椅子に載った(*^□^*)ら、ゲームスタート

男子がちんちんを出して、おしっこしてるのが上から丸見えになるm(__)m
すかさず、「いいよ、隠さなくて・・  見せて・・ 」と言い

「御免、黙ってて」と、逃げられたら0点
「許して」と、逃げられなかったら1点
「見たな」と、受けてもらったら2点
「何んだ」と、ズボンの上から、ちんちんを触らせてもらったら4点
「見たいのか?」と、見せてもらったら6点
「良いょ」と、触らせてもらったら8点
「あっ!」と、起たせたら(自己申告)10点
「マジで!?」と、(手メコ)させたら12点
「イクっ!」と、射精させたら15点
2回発射で25点 だったかなぁ~ (^-^)v

あと包茎(これも自己申告)だと2点おまけ
真生包茎(自己申告)なら倍の4点
恥垢を掃除させてもらったらプラス2点

3分以内で射精(自己申告)なら5点プラス


おさわり(服の上から、自己申告)マイナス1点
キス(自己申告)マイナス2点
おさわり(直接、自己申告)マイナス3点
セミヌード(自己申告)マイナス4点
オールヌード(自己申告)マイナス5点
パンスト破られ マイナス6点
フェラチオ(自己申告)マイナス8点
sex マイナス10点
騒がれて助けを呼んだらマイナス5点

みたいな感じでした

色々なちんちんが見れて楽しかった
射精は何回見てもびっくりした(◎-◎;)
一人だけ私で2回出した子がいた(^ω^)
4
投稿者:るり子
2015/11/29 08:48:14    (2fcVVXeb)
おはようございます。
(るり子の夫です)
まぁこんな妻ですから、僕より体験者数は多いです

(手メコ)は何でも、「女子高生が体を守る術」だそうです
3
投稿者:(無名)
2015/11/29 07:06:54    (m24XIjx0)
寝取られ体験談じゃないよね

手メコって造語はウケたw
2
投稿者:るり子
2015/11/29 06:26:26    (2fcVVXeb)
「出し入れして! そぅ! 上手上手ぅ ♪ 」
頭の上から私に凭れて、肩を掴んで腰を使って、私が造った「手メコ」の中におちんちんを出し入れしてもらって居る
(あっ! 凄い! 本当にされてるみたい(*^_^*) 康人くん、気持ち良さそう ♪ )
「どう? 気持ち、いぃ? 」
「い、いぃょ! 」
「あ、あたしと、シ、シテるみたぃ ? 」
「うっ うん! 」
《シュッ、シュッ、シュッ》
(手メコ)の中を何回も、おちんちんが前後に動き廻って居る

「はっ、はっ、凄いっ、本当に るりちゃんとシテみたぃ」 康人くんの呼吸が荒くなって来た
「そうよ、感謝してよ、私と出来るンだからぁ」
「うん」 (ちんちんを捕まえた男は みんな素直だ (*^^*) )

《キュッ、キュッ》 康人くんの靴が、トイレの床に擦れた
「わ!」 高い音が響き、一寸びっくりした (・ω・)
でも、弥生が見張ってるから落ち着いて出来た

「あーっ、 射っ、 あーっ!」
《ピュッ、ピュッ、ピュッ》
( ! )
康人くんが突然痙攣した、(手メコ)に挿入中のおちんちんの先っぽから、沢山の精子を放出した

「わぁ~ぉ!」

急な射精に、びっくりしたけど、嬉しかった

「 あーっ ! 」

彼の絶叫と共に、私のセーラー服のスカートにも、何滴か精液が跳んで来た
「 あーっ、 汚しちまったぁ ! 」
康人くんが、喘ぎながら、申し訳無さそうに言った

(手メコ)の中で、射精を始めた彼のおちんちんの向きを、直ぐに変えられなかった

(愛着が込み上げ、おちんちんの痙攣が治まるまで、挿み続けて居たかった)妻が、思い出し笑いをしながら語っていたのが忘れられない

《カラ、カラ》
「ごめんなぁー」
康人くんがトイレットペーパーで、射精したスカートの精子を拭き取ろうしてくれた
汚れたところは、見せたくなかった
「いいよ、出て、先に、行って!」
「あっ、うん、ごめん!」
《ガチャ》
康人くんは、個室の戸を開けて早足で、外で見張ってた弥生に、軽く頭を下げて出て行った
一人になり、念入りに精子を拭いた
暫く個室から、私がなかなか出て来ないので、弥生が心配して覗きに来てくれた
「掛けられたの? (・_・|」
トイレットペーパーで、精子を拭いている私を見て訊いた
「うん、あっ、でも、私のせい 」
「( ! )うわっ、大量だねφ(.. )!」
床に飛び散り、壁から幾筋か垂れている精子を視て、流石の弥生もびっくりしてた
精液のいい匂いがしてた

2人で、笑いながら拭いて、トイレから出た
興奮した、静かな昼休憩 、、の筈なのに

《ガチャ》
「んまぁ~っ! るりこさんまで!」
『 !? 』
掃除用具入れの個室が開いたと思ったら、中から高島先生が出て来た
《頻繁に男子が、女子トイレに出入りしている噂》を調べるために、掃除用具入れに隠れて、聞き耳を起てていたらしい
「 ! 」
(しまった (´`) )と思った
「あなたは、今回はいいわ るり子さんだけ来て!」

「るり子ぉー」

私だけ、職員室に連れて行かれ、弥生が泣きそうな顔で、心配してくれるのを見て、幾分落ち着きを取り戻した

ケロッとして、職員室から出て来た私を見て、「捕まったのが、るり子で良かったみたい!」と、意味不明な台詞を返して来た (・_・|
帰りに、野球部のランニングとすれ違った
康人くんと目が合った 他の部員も私達の顔を見た
見た顔の何人かが、私と弥生が(手メコ)の疑似SEXでお世話済みなのは (^皿^)笑えた
(手メコ)でSEXした男子とは、次に教室で合う時は、かなり恥ずかしかったですが、前よりずっと優しくしてもらえました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。