ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は昼間から

投稿者:由美子の旦那 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2015/11/28 16:18:58 (Qq1N..cj)
今日は私の飲み友達を二人、家に招いてます
昼前に二人がやって来て軽く呑みながら妻の手料理を食べながら
彼らの手は既に妻を服の上から触り始めて居ます。
一時間経った頃に妻は和室に行ってから二人も続いて和室に!
暫くすると妻の甘い声が聞こえ始めました!
妻は触られながら二人に奉仕のフェラを始めると私はカメラをセットして
部屋をでます。
街に出て、パチ屋に行って時間を潰します。
今頃は、妻のマンコの毛も剃られてると思います
今日の午後八時頃まで時間を潰そうと思います。
考えてるだけでムスコはギンギンになって、一回抜こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由美子の旦那 ◆F9pJmydzS.
2015/11/30 05:27:12    (8ttvQEj5)
11時少し過ぎた頃に二人が出てきました
二人が車を止めた所に行き話を聞きました「今日の奥さんは凄くヨガって居たよ!」
「それに、初めてのアナルまでもOKだったから二人でサンドイッチまで遣ってしまったけど、それで逝ってたね」
「後は、毎月の剃毛と浣腸で見てる前での排泄ね!」
「それから、帰って奥さんの身体を見たら驚くよ!」と言ってました
私は、妻がこの二人からどんな風に遣られてヨガったのか考えるだけで興奮してきました
急いで、家に帰り妻が居る部屋に入ると妻はベッドに大の字に縛られてマンコにバイブを入れられて痙攣してました。
バイブのスイッチを切って、改めて妻の身体を見ると
乳房やお腹や股間の周りにはハッキリと分かるキスマークが残り、マンコのバイブを抜くと二人のザーメンが垂れて出ました
毛が無くなったマンコの周りには油性の赤いマジックで陰毛が書かれ、身体にも淫乱主婦とかチンポ大好きM女などなど
書かれてました!
後で、ビデオを見たら妻がヤラシク書いてとお願いしてました
アナルも自分の方からで、Hな動画サイトを見てたら今回はこんな風にと思って居たそうです。
妻はグッタリとして眠ってしまったので、翌日は朝からしっかり妻を虐めながら楽しみました

これを思い出しながら書いてると、また立ってきましたのでこれから眠っている妻を犯したいと思います。
5
投稿者:ゆき
2015/11/29 07:15:57    (DkMwg8sw)
おはようございます!由美子さんとメル友になりたいわ!
4
投稿者:由美子の旦那 ◆F9pJmydzS.
2015/11/28 22:39:46    (Q/i/BxYs)
今はまだ外で時間を潰してます。
八時前に電話が有って、妻が「もっと遣って欲しい」と言ってるから
後、三時間位待ってくれ!と言ってきたので 待つ事にしました
現在は、家が見える所に居ます。
二人とは、もう一年位前から妻を虐めて貰ってます。
初めは、食事から呑みにと発展させてから妻の了解を取って現在に至りました
半年前から、月に一度で寝取られる様になりました。
妻の年齢は、先月に50歳になりました
子供は、上は結婚をして県外に居て、下は就職で家を出て現在は夫婦二人で暮して居ます。
3
投稿者:ヒロ3   hiro11111
2015/11/28 18:25:46    (ic6/gvFY)
参加されてるお二人は楽しそうですね。

次回そんな企画あれば是非参加させて頂きたいですね
2
投稿者:まさ ◆HNKH.9geXA   masanakayoku Mail
2015/11/28 17:51:59    (QfHc664w)
都内寄り埼玉35既婚です!寝取り願望あります。
奥さんとエッチメールしたりしたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。