ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/09 18:35:02 (vNmTNeZZ)
寝取られ好きな私が、
寝取る側になった体験を投稿します。

先日大学時代の元カノに電車で偶然会い、
今度飲もうと約束し、連絡先を交換しました。

もう10年以上会ってなかったのですが、
元カノは見た感じあまり変わってませんでした。
身長は高く165センチほどあり、
胸はEカップくらい、
やせてはいませんが、デブではなく、
かなりエロい体です。

名前は仮名で、藍子としておきます。
私は智としておきます。

共通の友達から結婚したとは聞いてました。

後日二人で飲みに行き、
昔の恋人同士だけど友達のように、
思い出話しなどしていました。

とは言っても、藍子とはアナルセックス以外の、
だいたいのエロいことは経験していましたので、
酔いもまわってきた頃には、ムラムラしてきました。

基本的に藍子はマグロだったんですが、
中出しはもちろん、
ノーパン、ノーブラでデートしたり、
青姦、3P、スワッピングなどは経験してました。

藍子には旦那がいるので、
私から誘うのは気が引けてましたので、
帰りに風俗でも行くかと考えてました。

話しがちょっとした下ネタになったとき、
旦那とは夜のほうは上手くいってるの?と、
下世話な質問をしてみたところ、
藍子は意地悪そうな顔で話しはじめました。

その内容は、
旦那はM男で、寝取られ趣味があり、
セックスのたびに3Pを頼まれるとのことでした。

最初は断っていたそうですが、
電車で偶然私と会ったあと、
元カレにばったり会っちゃったと言ったら、
元カレの話しを聞きながらしたい、
と言われ、私の話しをしたそうです。

さすがに3Pやスワッピングは内緒だそうで、
その他のことを話しながらセックスしたら、
旦那はかなり興奮し、
その夜は3回セックスしたそうです。

私のあそこは勃起時に19センチ弱なんですが、
藍子にとっては過去の中で、
いちばん大きかったらしく、
そのことに旦那がとても嫉妬し、興奮してたそうです。

私がアナルセックスだけ出来なかったのは、
藍子がどうしても痛がって、
それ以外なら何でもする、
と言うのがもとでした。

未だに藍子はアナルの経験はなく、
経験してないセックスはアナルだけだと、
旦那に言ったところ、
旦那は自分が初めてのアナルを味わうと言い、
藍子もアナルセックスを初体験したとのことです。

旦那のあそこは勃起時でも10センチくらいで、
藍子は笑いながら、
智の普段より小さいよ、なんて言ってました。

そして話しが本題に入り、
夫婦のセックスで盛り上がったときに、
私がOKすれば、旦那の前で藍子とセックスする、
とういう約束をしたとのことでした。

私と付き合っていた頃の藍子は、
どちらかと言うとMだったのですが、
旦那に対してはけっこうSっぽく接しているそうで、
藍子は旦那に自分の言うことを聞くなら、
という条件で承諾したそうです。

私も元々は寝取られ好きなので、
旦那の気持ちも理解でき、
酔った勢いでムラムラしていたのもあり、
日にちを決めてその日は帰りました。

いよいよ当日、
先にラブホに藍子達夫婦が入り、
あとから私が合流する流れでした。

これから起こることを想像して、興奮したらしく、
既に1回終わったところでした。
二人はバスローブだけを着てました。

簡単な挨拶がてら三人でビールを飲み、
先に私がシャワーを浴び、
旦那がソファーで見ている中、
藍子とのセックスを始めました。

途中旦那が我慢できなくなったのか、
私が藍子のあそこを舐めているとき、
藍子にフェラさせてきました。

旦那のあそこはやはり小さかったですが、
その分根元まで咥えられて、
気持ちよさそうでした。

旦那が藍子に、
初めての3Pどう?と聞いたとき、
ちらっと藍子と目を合わせたら、
一瞬ニコっと笑って、
まだ分からない、と言いました。

藍子が生でいいと言うので、
旦那にフェラする藍子に生挿入しました。

旦那が自分も入れたいとお願いすると、藍子は、
ダメ、言った通りのことして、と言いました。

すると旦那は私達のセックスを見ながら、
オナニーを始めました。

旦那より先にいってはいけないと思い、
我慢しながら藍子のあそこを突いていると、
あ、いくよ、と言って、
旦那が藍子の胸にザーメンを出しました。

藍子が私にちょっと待って、と言うと、
旦那に、出来る?と聞きました。

旦那は、うん、と言って、
藍子の胸にかけられた自分のザーメンを舐め、
飲み込みました。

実は、私はザーメンに抵抗がなく、
藍子と付き合っていた頃、
よく口内射精しては、
口移しで自分のザーメンを飲んでました。

藍子はその影響もあって、
男がザーメンを飲む姿に、
興奮するようになってました。

自分のザーメンに抵抗がある旦那に、
これをさせるのも条件の一つだったのでしょう。

ほどなくして私もいきそうになると、
藍子は口に出して、と言いました。
私は旦那の前でザーメン口移しの、
ザーメンキスをするんだろうな、と思いました。

藍子の口にザーメンを出しきって、
キスをしようとしたら、
藍子は首を横に振って、
既にまた勃起している旦那を呼び、
仰向けに寝かせ、騎乗位で旦那とつながりました。

目を瞑り口を開ける旦那に、
藍子は私のザーメンを口移ししました。

この光景に、
旦那を興奮させるはずの私が、
かなり興奮してしまいました。

藍子は、智のおいしい?と旦那に聞き、
旦那の答えも聞かずに腰をふっていました。

半立ちくらいの私は、
騎乗位でセックスする藍子のアナルに、
あそこを当ててみましたが、
お尻はダメ~と言われてしまいました。

私もスイッチが入り、
旦那に中出しされた藍子のあそこを、
夢中で舐め、ザーメンを飲みました。

私が藍子の胸に出し、
ザーメンを吸い取り、藍子に口移しし、
それを藍子が旦那に口移しで飲ませたり、

旦那が中出ししたザーメンを吸い取り、
藍子に口移しし、
それを私が口移しで飲んだり、

変態でザーメンまみれの一夜でした。

それ以来、藍子とはたまにメールしますが、
会っていません。

また夫婦の気が向いたら、
呼ばれるかもしれないと、
楽しみにしています。

私は自分の彼女と、
ザーメンキスを楽しんでいますが、
他人のザーメンの味を思い出すと、
なんだか興奮します。

今度は私が彼女を説得して、
目の前で寝取られてみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/04/01 19:19:11    (M.21SpcP)
こんな、変態ザーメンプレイをしてみたい槌槌
何回読んでも、興奮してオナニーしてしまう
3
投稿者:ザーすき
2017/04/11 11:44:36    (vlGVwrOC)
お二人とも素敵です!

羨ましい限りです!

セックスには興味ありませんが
ザーメンは好きです!

他人の中出しザーメンを
味わってみたい!


2
投稿者:木村 ◆uddhck7B5Q
2017/03/16 22:35:01    (GoTblZtR)
自分も精液に興奮します。寝さ取られて中出し去れてきた妻のマンコ舐めは至福の喜びです現在はその妻とは別れて、旦那さん公認の彼女がいますが、寝とり側なんですが、だんなさんのをしゃぶってるのは当然だし中出しもありますよね、いつも私と合うときはキレイな身体で来ますが、相瀬を重ねて気を許す用になり彼女に嫉妬したい、汚された彼女を抱きたくなりました。こんど旦那になめ回され、唾液まみれ、口内とマンコに精液を残してと頼もうかと思っています。兎に角愛する、女が子供を身籠る聖域に私以外の精子が入るのに異常な程興奮します狂ってますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。