ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/08 13:31:42 (iAwie8Ec)
40代後半の夫婦です

元々変態?エッチ好きの私でしたが
真面目で大人しい感じの妻のエッチな姿を
妻のファンでもあるエロな友人に
見せたく(覗かせたく)なってしまい友人にカミングアウト!
分かってはいましたが友人は驚きながらも二つ返事の大興奮!

そして後日、
目隠しに耳栓をした妻を隠れて待ってた友人に披露!
見せるだけのつもりでしたが
私は一気にテンションが上がってしまい
友人にも触らせてしまいました!
おっさんふたり触らせる側も触る側も大興奮で
何も知らない妻には
なんどか手が3つになったり
軟体動物の様にあり得ない方向に手が有ったりと
かなりヤバい!時もありましたが
妻にも伝染しちゃってたのか?
妻もかなりのエッチモードに入ってて
いつもは私が言うまでは自分では動かない妻ですが

その時は自分で胸を揉んだりしてて
なんと
友人の手を妻が掴んでしまいました!
そして「生理前なの、、舐めて~」っと!
妻が友人に・・・
妻に誘導されるように友人が私の方を見ながら妻の股間に、、、
私はどうする事も出来ずに
ただバレない様に気配を消す事だけしか出来ずでいましたが
その間も妻の手は友人の膨れたジャージを弄って
何かのタイミングで入れ替わらないとっと
自分もジャージを最大に膨らませながら友人に訴えていました、、、

そのタイミングは友人の絶妙な舌使いで一回目の昇天の後
今!っと私が入れ替わろうとした時、
またしても妻が友人を!
しかも腰に・・・
友人も身を任せるしかなく、、、
誰も悪く有りません、、、
友人へのフェラの始まりです、、、

至福の顔の友人、、、
他人のチンコを口にしてる妻、、、

「もう入れて~」っと妻
そのタイミングで要約友人と妻は離れ私と入れ替わる事が出来ましたが

友人のチンコでベタベタになった妻の唇、、とのディープキス、、
そして合体となりましたが挿入した瞬間から射意がして
3分も持たずに、、、
妻にも「もう?、、」っと言われましたが
私のMぶりに私自信一番驚きました・・・

がその後に妻が悩ましい表情で
「ねぇ、おしっこ、、掛けて、、」 !!!
今まで自分からは一度も言った事はなかった
”おしっこ掛けて”を聞いてしまい
妻を友人も従え風呂へ!
そして友人にもスタンばらせ!
妻へのおしっこシャワ~!!!
私が終わり友人に交代しました・・・
その時の妻が一番良い顔していました!

ちょっと見せたかっただけでしたが
夢の様な日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆brQ5y6wKqg   masanakayoku Mail
2015/10/10 07:22:50    (NQ1QFn6l)
寝取り願望あります(^^)羨ましいですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。