ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝室で寝取らせ

投稿者:ゆう ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2015/08/03 23:43:38 (6fSK4q9w)
♂50♀44
10年以上前に知り合った彼女と紆余曲折の末今は半同棲状態です。
元々浮気性な彼女で、出会った頃も同棲中の彼氏がいても浮気してたし、俺と付き合った時も浮気され、別れて別な男と同棲中に俺と浮気してました(^-^;)
別れてからのセフレ時代にサイトで知り合ったKと一度3Pをしました。
きっかけを作り、アドレス交換させて、俺が構えない時に二、三度浮気?してました。
ひょんな事から押しかけ通い妻状態になり半同棲が始まって10ヶ月ほどになります。
「浮気性のお前を受け入れる為にも他の男に抱かせなくてはならない」と妙な理屈で納得させて、「サイトで募集する」と言うと「ヤるならKが良い!」とのこと。
思惑通りに事が運び、先ずはホテルへ誘ってもらい寝取られました。
次に寝室で3P、今では俺は別室でKと二人で楽しんで、終了間際に「来て」と呼ばれて行くのがパターン化してます。
今は二人で会話してますが、それが喘ぎ声に変わるとたまりません(@_@)
どんな事されてるかわからないから想力を豊かにします(^-^;)
今夜は呼ばれてもしばらく行かないでみようかな(^^ゞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆CoudB9M4c2
2015/08/04 00:31:10    (g4VVipbL)
ベッドのきしむ音と喘ぎ声が最高ですね( ^o^)ノ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。