ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/29 22:09:41 (UvSHkUIH)
皆さんのようなハイレベルな話ではないので少し気がひけるのですが、初めて寝取られの意味がよくわかった気がするので投稿します。
勤め先に22歳の派遣の女の子がきました。 自分でも信じられないぐらいあれよあれよと上手く行き付き合って1ヶ月になります。まだ職場のみんなには内緒にしていたのですが、先日会社の飲み会がありました。
お座敷だったのですが彼女は黒いタイトなスカートをはいてきたため、太腿の間に空間ができてピンクのパンツが見えていました。ラインで何回かパンツが見えそうだよと忠告したのですが彼女は「誰も見てないよ」と、 まるで気にしていないようでした。二次会では男性陣だけだったのですが、その場で彼女のパンツが見えていたと話題になり、なんと8人中7人が見えていたと言っていました。しかもそのうちの一人が、なんと2週間前に彼女を飲みに誘いベロベロに酔わせた後お持ち帰りをして エッチをしたと言い始めました。 みんな最初は信じていませんでしたが、そいつが彼女に目隠しをしてこっそり動画を撮ったと言い出したので、みんなで確認すると 彼女がフェラをし、しかも騎乗位で自慢の巨乳を揺らしながら喘いでいる動画を見せられました。彼女がこんなにやらしいとは思わず、興奮が止まらず新しい扉を開けてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2015/07/30 11:02:15    (3kJ9hrMO)
で、たかいさんは付き合って何日目にHしたの?
一ヶ月間に何回Hしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。