ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/06 11:42:21 (QG31hmSl)
有り得ないと思いの方も多いと思いますが全て事実です。
今から十年前 今の妻と一緒になりましたが
妻は友人のお古 いえ離婚妻でした

友人はモテ男で浮気も数知れずだったようです
度重なる浮気に奥さんが離婚を切り出しました

そんな時 相談に乗った私と こうなったのです
いきさつは省きますが
両親も友人も反対しました 特に母親はなんで離婚歴のある女性とと猛反対でした
でも 妻の佐和子(現、妻)の何とも言えない色気に自分を見失っていたと思います
当時 三十歳の佐和子は周りが見ても美人でした
女を知らない私は 佐和子に夢中でした

周りの意見など耳に入らず結婚しました
一年後 子供も授かり 幸せでしたが
去年 佐和子の元旦那がこっちへ帰って来ました

それからです私と妻の歯車が狂って来たのは
妻は元旦那の事が忘れれらなかったのです
持ち物が違うのです私と元旦那のが
カリも張り長さ太さも段違いです
妻から聞いたのです
私は離婚は嫌で隠れて合うのを認めてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安室 霊
2015/07/06 21:36:34    (ZIjmfXVo)
露骨に会わないでくれって、ことかな?

会ったのがバレないように、こっそりと会ってくれってことだよね
2
投稿者:九州女 ◆nSTszrMnBA
2015/07/06 16:10:27    (BTxv4leD)
隠れてなんか会ってないやんか

あんた、会ってるのを知ってんやろ?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。