ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/02 14:08:29 (.7wioXqn)
よくある内容ですが、仕事のミスで左遷になるところを妻と上司に助けて貰いました。

妻に左遷になるかもと話すと妻は慌てて妻も顔見知りの私の上司の井上さんに相談しました。

で、左遷は無くなったのですが井上さんは降格になってしまいました。

申し訳なくてどう責任をとればいいのか・・・

井上さんは冗談のつもりで

「そこまで言うなら綾子さんとセックスしたいな・・・なんてねw」

よく我が家で井上さんと飲んでいたので綾子もよく知る人物です。
冗談だとわかりました。

そしたら綾子が突然

「こんな私なんかでお詫びになるなら是非・・・」

私と井上さんはビックリしましたが

「綾子がいいのなら・・・私も我慢します・・・」

元々持ってる寝取られ癖が出てしまいました。

罪?の意識を共有するために、私が運転して妻と井上さんをラブホまで連れて行き迎えに行きます。

家でも良かったのですが、ラブホの方が気にせずできるからと。

それでさっき、井上さんと外回りの時に妻を迎えに行き、2人をラブホまで送りました。

そろそろ2時間です。

私は近所のスーパーの駐車場で待機です。

スーパーのトイレで2回自慰しました。

胸がモヤモヤします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:take   take_engine640
2015/07/04 17:19:55    (hO24bUG1)
その後どうなりました?
13
投稿者:通りすがり2
2015/07/04 12:25:49    (7cQWptz.)
9の○は、
ここでもまた批判してるな

読まなきゃいいのに
批判するぐらいなら
12
投稿者:(無名)
2015/07/04 07:05:49    (ULlacK2D)
安田さん 綾子さん 井上さん
それぞれの年齢を教えてください
11
投稿者:通りすがり
2015/07/03 18:11:07    (S/gy62xK)
終了~~~
10
投稿者:田中さん ◆7sqlJVn9/o
2015/07/03 06:49:58    (7m8uzQq9)
NTRの世界の普通ってなんですか?
9
投稿者:
2015/07/03 00:08:22    (oTjuzvoT)
もうええわ。
妄想お疲れ。
白けたよ。
そんなん、ないやろ普通。

8
投稿者:安田 ◆CEiqwMXm3.
2015/07/02 21:03:03    (.7wioXqn)
ラブホ前に着いたので連絡すると2人が出てきて乗り込んだ。

後部座席に2人で座り、井上さんが一言

「待たせてしまったね・・・ありがとう。とても素晴らしい時間だった。」

私はなんて返事をすればいいのかわからずに

「いえ・・・私のせいで井上さんの人生が変わってしまったので・・・」

井上さんは笑顔でもう気にするなよって言ってくれました。

その間、妻はずっと下を向いて目を合わせてくれません。

しかも井上さんと手をつないでいます。

私は股間が熱くなるのを感じました。

妻を自宅前でおろすとき、井上さんと軽くキスをして

「今日はありがとうございました。」

と言いました。

胸が張り裂けそうな気分でした。

井上さんと2人になり、何を話すかと考えていると

「今日は本当にありがとう。綾子さんは本当に素晴らしい女性だったよ。この歳になって4回戦もできるなんてなぁ・・・」

私は動揺しながら

「妻は・・・綾子はどんな感じでしたか?・・・その・・・体の事じゃなくて
辛そうじゃなかったですか?」

井上さんは申し訳なさそうに

「最初は緊張してたけど・・・1回目はぎこちなかったけど2回目からはスイッチが入ったように
積極的になんでも受け入れてくれて、なんでもしてくれたよ。」

私は軽くショックでしたが、それ以上の興奮がありました。

「妻は前から井上さんが理想の男性だと言ってましたからね・・・たぶん嬉しかったんだと思います。」

井上さんは照れるように

「いや・・・そう言って貰えたら嬉しいよ。久しぶりに恋人と恋愛を楽しむ感覚を味わえたよ。」

私は混乱していたのかもしれませんが

「じゃあ、綾子はしばらく井上さんの恋人でお願いします。」

井上さんはビックリしてましたが

「安田くんがいいのなら・・・お願いしたい。」

私達だけで決めてしまいました。
7
2015/07/02 18:44:37    (M7CGz3kw)
結果報告をお願いします。
6
投稿者:(無名)
2015/07/02 16:56:46    (bY1A2op2)
もしかして寝取られたとか!?






5
投稿者:気になる
2015/07/02 16:48:08    (e.XIb6ld)
報告をお願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。