ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/30 17:17:27 (P/LVLPOw)
いつの頃から私に寝取られ願望が
一人パソコンに向い寝取られ3P体験手記を読みふけっていました
時間がどれほどあっても足りず 寝る時間も無くなりそのまま会社へ行く事もしばしばでした

どう妻に伝えるか どんな反応を示すか 相手は誰にするか
頭の中はその事ばかり考えていました
隠れてレンタルビデオで3P物 夫婦交換物を見ては興奮していました

妻は44歳 普通の女です美人でも無く色気もあまり無い方です
乳は少し垂れていますが まあまあ大きいと思います
アソコは婚前に他人が4人使っていました私が5人目です。

ある日 親友と飲む機会があり 恥を忍んで私の恥ずかしい思いを打ち明けたのです
へえ~奥さんを他の男に抱かせたいのか 変態だよお前
そう言うな そんな男 今はいっぱいいるぞ
夫婦交換してるとこなんか 医者や先生なんかに多いらしいぞ

そんな話を二人で話しながら 深夜になり 親友を我が家に泊めさせる事に
何も知らない妻は 玄関のドアを開けながら
いったい何時だと思ってるのと
その日は蒸し暑い夜で妻は薄いネグリジェでした

乳は透け乳首が見えていました 下は小さなパンティも透けて見えていたのです
あらっ どうしましょう お客さんだったの なんで言ってくれなかったんですかと
あたふたとしていました
親友は妻のその姿をしっかりと見ていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:博多 祇園町 ◆Xw8HK6Y9ZU
2015/07/02 11:44:01    (Rp.iKa11)
僕の嫁さんは、良く家に呑みに連れてくる友人と浮気(嫁はそう思っている)をしてます。

しかし、嫁と友人が会った日の事はしっかり僕の耳に入ってきてます。

嫁がどんな事を遣ったか、どんな風に遣られて逝ったのか

全て、僕には筒抜けなんです。そして、友人の奥さんの事もしっかり報告をしてます。
2
投稿者:名無し
2015/07/01 01:44:06    (c.EbwLt/)
こら、お前。書くならちゃんと書け。こんなくだらんとこで終わるなら、最初から書くな。こら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。