ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/30 18:44:17 (81rJ8RKG)
「ただいま」
車に乗り込んで来た妻の一声。
単身赴任からの一時帰宅です。

最寄り駅から自宅まで約10分。
何故かお互いに無言のまま。
でも、嫌な感じでもなく、付き合い始めたばかりの頃のような…
好意は抱いているのに、話のきっかけを見いだせない、そんな雰囲気でした。

久しぶりの妻の料理で、遅めの昼食。

「開店の準備は進んだ?」

「う~ん…色々大変だけど、進んではいる。」

そんな会話を交わしながらも、別居生活の中での、妻の恥態の数々が脳裏に浮かんでいました。

日も落ちぬうち、半ば無理やり妻を連れ寝室へ入ります。

「いっぱい犯された?いっぱいエロい事した?」
妻を裸に剥きながら問いました。

妻は無言で頷きます。

「Oさんにもされた?」

頷く妻。

「他には何人くらい?」

「わかんない…同時にじゃないけど、8人くらいの人と逢ったよ。」

「何したのか、全部言って。」

私は早々と妻に挿入し、緩やかに動きながら告白を聞きました。

父親と同世代くらいの老獪に犯される遅漏セックス…

「お風呂場でオシッコさせられたり…」

「うん」

「その人のオシッコを頭から浴びせられて、口に入ったのを飲んだり…」

「ウンチは?」

「しなかった。」

「それから?」

「それから30分以上かな、ずっと口でしたり…」

「で?」

「入れられて…あとはずっと…」

「最後は?」

「俺の赤ちゃん産めって…言われた。」

「なんて答えたの?」

「ダメですって…」

「で?」

「そのうちなって言って、笑ってた…」

「で?」

「飲めって…」

「飲んだ?」

頷く妻。

興奮の渦の中、早々に射精感の高まる私。

「俺は中にいい?」

幸いにも…頷く妻。

久しぶりの妻の体。
そして、私のいない場所で、私が顔も知らない男性に汚されてきた、愛しい妻の体を、束の間堪能しました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/07/04 21:38:34    (KkOPJOJ4)
はじめから読ませてもらって、何度かメールでもやり取りさせていただいた私としてはたまらない文章ですね♪

実の妻が女として、実業家として生まれ変わる途中経過。離れている時間が新鮮味と興奮を増幅させてくれているのですね(^-^)
6
投稿者:同趣味の旦那 ◆fj/SyuD6WE
2015/07/02 11:33:20    (Rp.iKa11)
私の妻にもスレさんと同じ事を遣らせてますが
妻の口から事細かく話しをさせながら妻を責める様にHをするのは堪りませんね!
それに妻も応える様に私からの責で何度も逝ってるのです。
次は複数の男性から同時に遣られて見たいと妻は言ってます。
5
投稿者:
2015/07/01 23:56:01    (JqCqgjZF)
どこにでもいるんだよな。モテない、金ないで文句が唯一の楽しみってやつ。
つまらん一生送れや。笑ってやるよ。
4
投稿者:かとー
2015/07/01 11:59:02    (S2IIJZhz)
細かいことはいいじゃん
離れてる間に素晴らしい痴態が繰り広げられてるってだけで興奮もの
3
投稿者:Y&K   wtpmjgda333 Mail
2015/07/01 11:24:31    (ldRaJ8t0)
ご指摘の通りですね。
初めてご覧になった方にはなんの事やら…
読んでくださる方への配慮が足りないですね。

ただ、特にシリーズとして投稿しているわけではないので、通し番号をふるのも違うのかな…と考えていました。

何らかの方法を考えます。
2
投稿者:(無名)
2015/06/30 23:31:31    (jCIu0nRg)
何これ?何かの話の続きなの?
全然状況がわからない!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。