ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去の体験 2

投稿者:petshopboy ◆P6h9Mo9jzE   petshopboy Mail
削除依頼
2012/01/16 19:38:59 (70LnYfnb)

やり取りをしながらとても興奮しました。僕自身、興味はあったものの複数プレイの経験はなく願望もありましたし、ましてやよく知った、素敵な奥さんとのプレイとなれば尚更です。しかも今回は向こうからのお願いです。しかし立場上、軽はずみな行動は出来ず、慎重にやり取りをかわし、互いのプライバシーを尊重する等、ルールを決めた上で時間を作り泊まりがけの研究会の夜、ホテルで落ち合う事にしました。
 まずは3人でレストランで食事をしながら打ち合わせ。事前には僕の好みのランジェリーをつけてきてくださるようお願いをしていましたが、奥さんは白いブラウスにタイトスカートで、大きなバストを強調するような出で立ちです。食事の間中、御主人は緊張気味であまり話さずやはり年上の奥様がリードする感じ。ワインで少し上気した奥様は色香が立ち上るようでした。複数プレイする際の注意事項として、奥さんが駄目と言われる事はしない事、御主人は僕がよいというまで奥様に触れてはいけない事、必ず避妊具はつけることなどです。
食事も終わりいよいよ部屋に行きました。前もってお二人はシャワーを浴びていたので僕だけシャワーで汗を流し部屋に戻りました。
 緊張のおもむきの御主人はソファに、奥様はベットに座っていました。シャワーを浴びてガウンの僕は奥様の横にすわり最期の確認。
御主人と奥様を交互に見て「いいんですね?」と聞きました。奥様の「はい・・・」という言葉で開始です。まずは奥様にゆっくりとディープキス。甘い、香水と吐息の混じった長いキスをします。最初は躊躇していましたが徐々に舌を絡ませます。奥様の唾液の、甘い事・・・・。首筋に唇を這わせ、徐々にブラウスの胸元。女性特有のすべすべしたベルベットの様な肌に香り立つフェロモンの香り。だんだん夢中で胸元に吸い付きます。そしてブラウスをはだけさせ、好みの白とピンクの、レースのブラを露出。ブラをずらし張りのあるバストに顔を埋め、感触を堪能しピンクの乳首を吸います。
 その後、おなかから下腹部へ唇を這わせ、タイトスカートをゆっくり脱がせます。出てきたのは、ピンクと白のレースのショーツにガーターベルト。まさに自分の理想。マシュマロのような太ももにむしゃぶりつき、ショーツ越しの秘部に顔を埋めててくらくらするような甘い香りの中で必死に舌を動かします。徐々にショーツが、自分の唾液と愛液で濡れてきて、その甘い蜜を必死で吸い出します。更には我慢できなくクロッチをづらすと、サーモンピンクの粘膜と硬くなった陰核。もう、夢中で舌を動かし甘い蜜を吸い続けました。
「ああああ・・・・。はあ、素敵です、先生・・・・」奥様の酔ったような小さな喘ぎ声。興奮が増します。ちらっと御主人をみると身を乗り出してみています。嫉妬と興奮の入り交じった表情。その姿を見たら、何か優越感というか御主人に対してサディスティックな感情がわいてきます。元々寝取られ願望があるくらいですからマゾヒスティックな部分も多分にあるはずです。さんざん奥様の体を味わって少し一段落したので御主人に向ける気持ち的な余裕が出来てました。御主人はシャツにズボンの格好で見ていました。
「御主人。如何ですか・・・・?興奮してきました?」
御主人は消え入りそうな声で「はい・・・・・・。すごく、すごく興奮します。」
「でも、僕と奥さんだけ裸ですよね・・・・・。御主人もどうですか、服を脱いでどのくらい興奮しているか見せてください。」
御主人はいそいそと服を脱ぎブレーフ姿になりました。ブリーフの下には、大きくなった御主人の男根。決して大きくはないですが、先の方が既に濡れています。
「御主人。まだ、だめですよ。奥様にも、ご自分のペニスにも触ってはいけませんよ。」
「自分で触っても、だめなんですか?」
「はい、一人エッチもしてはいけません。我慢するのですよ・・・」
「は、はい。わかりました・・・・」
けなげに返事をすると、御主人はソファの上でちょこんと座り、食い入るように見続けます。
 その後も僕は奥様の体中に唇を這わせます。四つん這いにしてショーツをづらしてピンクのアナルを舐めると、
「恥ずかしいですわ、先生・・・・・」とお尻を振り回しながら、よがり続けました。奥様の甘い喘ぎ声で、何度も生唾を飲み込みながら見ていた御主人に見せつけるように今度はベットの上に仁王立ちになり、奥様に膝まづかせ、自分のパンツを脱いで、奥様に言いました。
「さあ、舐めてください。いつも御主人にしている様に・・・」
奥様は、「はい、承知致しました・・・・」と虚ろな目で返事をして、ぷっくりと柔らかい唇でねっとりと僕の男根を飲み込みます。
御主人が、「あああ、美咲ちゃん・・・・、先生の、先生のをなめちゃうの?」と泣きそうな声でつぶやきます。そんな御主人を横目でちらっと見ても奥様はフェラを続けます。強く吸ったり、舌をつかったり、竿から口を話して陰嚢を吸い上げたり・・・・。御主人の前で奥様に濃厚なフェラ。興奮と優越感、倒錯した快感が襲ってきます。
「奥さん。そのバストで挟んでくださいな」
「挟む、のですか・・・?あまりやった事が無くて・・・」
僕は、奥さんが御主人にした事が無い、というパイズリを、やり方を教えながらさせます。マシュマロのように柔らかい、ベルベットのようにすべらかで暖かいバストに挟まれると、それだけでイってしまいそうになります。
「美咲ちゃん、そんな事もしちゃうの・・・?」御主人の切なそうな声。
「はい、あなた・・・・。ごめんね・・・・。」
「奥さん、上手ですよ。とっても、気持ちいいです・・・・。御主人、まだ触っちゃ駄目ですよ・・・・・。こっちにきてベットに横になってください。」
 こみ上げる射精感を我慢しつつ、一生懸命に我慢する御主人もちょっと可哀想になり、いよいよご夫婦での快楽を体験してもらおうと思いました。
「御主人、ベットに横になって。さあ、奥さん。御主人がこんなに大きくなっていますよ。どうですか、普段と比べて。」
「はい、いつもとは違って、そりかえっています。ね、興奮してる?」
「ああ、美咲ちゃん、すごく興奮するよ」
お二人の会話には、互いを想いやっている感じがしました。
「じゃ、奥さん。御主人のを舐めてあげてください。僕にしたように」
奥さんは御主人の下着をおろします。そそり立つ男根が、先端を濡らしてでてきました。
「あああ、あなた、大きいわ。そして硬い・・・・。はああ。」
奥さんは一気に御主人のを口に含むと、愛おしそうに、そして激しくフェラします。「あああ、美咲ちゃん、すごいよおお、いつもより激しいよお」御主人の泣きそうな喘ぎ声。じゅぽ、じゅぽっと音がします。初めて他人のフェラを間近にみましたが、すごく興奮しました。
 御主人はベットの上で仰向けで、奥さんはヒップをこちらに見せてのフェラですから、奥さんのヒップがとても艶かしく動いています。
 僕は後ろから奥さんのヒップをつかんでアナルや秘部に吸い付きます。
「はうう、ふうう」
御主人の男根をフェラしながらの愛撫に感じている様子。ついに堪らず、ヒップをつかみショーツをづらして、僕の男根を奥様のアソコに一気にずぶりと挿入しました。
「はああ、ああああああ!」奥さんが口を離して大きな喘ぎ声。自分の男根を包む、柔らかく暖かく、そしてぎゅっと締め付ける感覚が堪らない。
ゆっくり、そして早く、浅く、そして奥の子宮まで深く挿入してピストン。時々口を話て喘ぐ奥さんと、奥さんのフェラに恍惚としている御主人。
そのうち御主人が「あああ、美咲ちゃん、だめだめ、もういっちゃうよおお」と叫んだかと思うと、奥さんが「ふぐうう・・・」と声がくぐもって、御主人は奥さんの口で果てた様子。すると、奥さんのアソコがぎゅううっとしまってきます。もうこちらも限界。「奥さん、僕もだしますよ!」と告げて、腰をぐっとつかんで奥さんのアソコ深く、大量に、そして長く、射精しました・・・・・・・・(つづく)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2013/03/14 03:01:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2012/01/18 06:22:07    (ovbCxn3C)
ノンフィクションということは実話?興奮するなぁ。先生、早く続きを。
3
投稿者:(無名)
2012/01/18 05:08:49    (cC1OmzYU)
ノンフィクションですから!
2
投稿者:(無名)
2012/01/16 21:12:06    (u5V3QmGw)
これは生挿入?

約束と違いますが、興奮する展開だ!

続き期待してるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。