ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/27 09:27:07 (9oerIGj0)
妻が他の男性に抱かれて感じてる姿に興奮してはや15年です。
しかし日常的に行ってる訳ではないのです。
妻を説得するのも大変、あと一回だけあと一回だけと年に何度かお願いしてると、たまにいいよって言ってくれます。
私は現場に行かずその方とメールでやり取りして、全てを決めます。
会ったばかりの人とセックスする様子を、ビデオでとってもらいそれを自宅で何度も見て楽しむと言うのが、私の一番の希望です。
普段嫌がる妻なのに、ビデオの中の妻は私の知らない妻がいつも写っています。
会ったばかりの男性のチンポを舐めて、タマタマまで舐め上げています。オマンコを舐められ声を出す妻の声は、私とのセックスより明らかに大きな声で感じています。
男性が会話の上手い方は最高です、小さな声で妻の耳もとで話されるとビデオのに音が入りません、せっかく妻をイジメる言葉を言ってくれてるのに、私には聞こえないのです。
妻の「無理・・許して」しか聞こえて来ません、後で男性に聞くとオシッコするの見せてと言ってたそうです。
妻をいじめて欲しいのですが、乱暴な言葉じゃなく丁寧に大切にいじめてもらいたいのです。
大切に扱って感じさせて欲しいのです。
今までそれなりに甘くいっていたのですが、昨年やっと説得してオッケーをくれたのですが、大失敗でした。
メールのやり取りでは、真面目なサラリーマンだったのですが、やっぱり経験の無い方は本当にダメですね、ギブandテークが全くわかってないのです。
やりたいだけです、やりたいだけなら風俗に行けばいいのに、こちらの求めてる事など全く考えていませんでした。
とにかくやりたい、出したいです。ビデオもチャンとセットせず画面は外れてるし、会話はなしただただ興奮して何回も射精しようとするだけで最悪でした。
これで妻はもう二度と嫌と本気で言ってしまいました。
最悪の人間です。こちらは色々気を使いビデオをとってもらうから、ホテル代もこちらが負担して、ビデオも私以外が勿論見ませんが、万が一の為に仮面まで用意して、使用して下さいと。
そんな男性は仮面もつけず、エロ会話もなくただただ夢中で射精ですから。
妻は40代後半ですが、お腹がたるむ事もなくジムとゴルフでそれなりに鍛えています。
顔も普通のおばさんではなく、お金がかかっています。(笑い)
前に30代の2人組がいまして理想的でした、言葉づかいも丁寧で。
「奥さんエッチですね、濡れてますよチンポ入れて欲しいですか?入れますよ」
「奥さんオマンコと口のチンポ入ってますよ、幸せですね、幸せって言って下さいよ」
こんなふうに丁寧にいじめてくれて理想でした、彼の時は妻ももういいと言いながらも、まんざらではなかったのでが。
彼には彼の仲間達と10回近くやってもらいました。
彼らのリクエストもききお互い楽しかったです、何と言ってもエロいビデオが沢山取れました。
世間話しはNGなんです、妻が現実に引き戻されるので、非日常の時間なのでエロい会話だけでお願いしていました、アナルと口内射精がNGですが、オマンコの毛を剃ってもらったりしてもらいました。
妻は関西人でオメコと言いますが、私は関東人なのでオマンコに反応します、ですから男性には頑張ってもらってオマンコと言ってもらってました(笑い)
ホテルは大阪市内の一流ホテルをわたしが取り、妻とチェックインして、シャワーして着替えさせ来られる時間には、準備オッケーで私は先に出ていき、ホテルの近くで時間つぶしです、その時間も私にとってはドキドキの時間なんですよね。
私がホテルを出る頃には、ロビーに来てもらっててメールで部屋番号を伝えます。
時間は3時間程度で、終わった後はメールを頂いたら私は部屋に戻ります、ベットやバスタオルに今までここで行われていた事の痕跡が残っています。
その痕跡に激しい嫉妬でさっきまで他人棒が入っていたオマンコに挿入です。
ビデオは次の日からの私のオナニーネタとして、何回も活用されます。
映像で、何回もオナニーしてまたじっくり見ると会話で興奮します、腰を振りながら「奥さん月に一回オマンコ貸して下さいよ、御主人に言って下さいよ」
「わかった言う」
そんな何でもない会話ですが、ひどく嫉妬して興奮しますし。二本のチンポを両手に持っての尺八、男性が立って妻の頭を持っての尺八はいじめられてる様で最高です。
何度も言いますが、優しい言葉でいじめるのが絶対条件何ですよね、乱暴な言葉は現場で妻は恐がり引いてしいますし、私もダメですね、エッチにイジメるのが理想です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫ら夫 ◆QCe2TI1.LU
2012/01/28 09:54:08    (IU73jlvN)
はじめまして!クロコさんの気持ち凄く判ります。

私も妻の相手を探してますが、なかなか見つからず、また妻もやる気無いので苦戦してますが、必ず他人棒を再度経験させますよ!

頑張りましょう
3
投稿者:**** 2012/01/27 21:42:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/01/27 12:28:38    (0XoXf0T7)
名古屋の寝取る側ですが、良い寝取られ方ですね(*^^*)
近くに来られる時は是非に!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。