ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/31 00:26:18 (becL8BDJ)
やっちゃいました(>_<)

前回をみて頂いた方はご存知かもしれませんが26歳の嫁寝取られを決行しました。

今回は私が嫁とエッチする前の雰囲気を作り、胸への愛撫から徐々に下を脱がせて嫁のアソコにローターを当てている時にばれないように媚薬を仕込みました。
しばらくローターで責めているところに事前に打ち合わせをしておいた単独さんから電話があり、嫁はイケないまま渋々部屋着を着て単独さんをお出迎えしました。


しばらく3人で談笑を続けていましたが、打ち合わせ通りに単独さんの『少し眠くなってきました』を合図に私がしばらく寝ましょうと提案してコタツの中央に私が左右に2人が寝転びました。


沈黙が続く中、単独さんが行動を起こしました。
ここからは会話風に

単『私、起きてます?』
私『…』
単『奥さん、起きてます?』
嫁『起きてますよ。私は寝つきいいからもう寝たみたい』

単『…』
嫁『…』

単『奥さん、隣に行ってもいいですか?』
嫁『いいよ』

ここで私の右にあるソファーに嫁と単独さんが2人で寝転がっているのを薄目で見ました。

単『この前のこと覚えてます?』
嫁『それが眠くて全然覚えてないんです』
単『残念。めちゃくちゃ良かったのに』
嫁『恥ずかしいから早く忘れて下さい』

………。

単『奥さん、この前のこと思い出したらこんなになっちゃいました』

私からは見えませんが、単独さんが自分のものを触り始めたようです。

嫁『やめて下さい(笑)』


単『ちょっと触ってもらえませんか?』

嫁は無言だったので薄目を開けて確認すると肩のあたりが小刻みに揺れていたので触っていたと思います。
単『奥さんのも少し触っていいですか?』

嫁『ちょっとなら』

単独さんの手が嫁の胸あたりで動いています。
媚薬が効いてるのか嫁は若干身体をくねらせています。

単『奥さんおっぱい大きいですね(笑)』
嫁『これでも私は不満みたい』

単『そんな事ないですよ。すごく綺麗だし』
嫁『…』

しばらくごそごそしてると微かに嫁の感じてる声が聞こえました。
どうやら単独さんが嫁の下半身を触りだしたようです。

ここから2人の会話が急に小声になります。

単『奥さんかなり濡れてますね(笑)』
嫁『よくわかんない』

単『私が隣で寝てるから?てか私が起きたらどうします?』
嫁『私もこうなるって思ってるだろうし大丈夫だと思うけど』


単独さんが無言で嫁のズボンに手をかけます。
嫁は何も言わずにズボンを脱ぎやすいように腰を浮かせました。

単『奥さん可愛いパンツですね(笑)』
嫁『この前私に買って貰ったやつ(笑)』

単『何か興奮しますね(笑)』
嫁『パンツは脱がないの?』
単『こうやってすれば問題ないです』

おそらくパンツの横から指を入れてアソコを触りだしたようで必死に声を我慢しています。

クチュクチュとやらしい音が部屋に響く中、私が寝たふりをしているとも知らずに声を我慢している嫁がたまらなく愛おしく思えました。


単『奥さんパンツも脱ぎましょう』

また無言で腰を浮かせパンツを脱がされます。

単『奥さんのここ舐めていいですか?』

黙って頷きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2012/02/20 20:43:10    (NLGMBgD7)
あれ、続きは?

2
投稿者:(無名)
2012/02/01 06:15:30    (4FwzVfxM)
会話文中の『私』は紛らわしので主人公の名前を入れたほうがいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。