ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/29 05:12:05 (EqSKJMvQ)
夕べから妻の幸枝40歳が、私の親友の家に泊まりにいっています。
親友の奥さんは今入院中、時折SWする仲で
「溜まっているから奥さんを貸してほしい。」と言われ、夕べから貸し出しています。
しかし、先ほど写メが届きました。
写っているのを見てびっくり、妻と彼のほかに男性が二人。
その男性もすでに裸になっていて、妻がそのうちの一人のペニスを咥えているんです。
「すまん、私以上に奥さんのほうが溜まっていたようで、急遽私の友人に来てもらった。先ほどから3人で奥さんを攻めているんだが、やっと奥さんも満足した様子です。日曜の夕方にはお返ししますので。まずは報告まで。」
と書いてありました。
妻が心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みせ夫   candaulism Mail
2012/01/31 23:44:20    (hHPWKv.H)
是非、幸枝さんの感想お聞かせ下さい
5
投稿者:(無名)
2012/01/30 11:43:01    (wqy51bTi)
もう 貴方の奥さんは快楽地獄に堕ちて貴方は奥さんを手放す事になるかも また貴方に内緒で相手とやりますよ 貸し出したら終わりです 離婚考えた方がいいかも しかし貴方は寝とられ癖があるなら別ですが 馬鹿な事しましたね。
4
投稿者:心配な夫
2012/01/29 13:41:58    (EqSKJMvQ)
先ほども友人から写メが送られてきました。
4人で仲良くお風呂に入っているところや、男が仰向けで寝て妻が騎上位、その後ろから友人が妻に覆いかぶさっている場面が写っていました。
もう一人の男性が撮っていると思われるのですが、結合部が写っていなかったので妻のどこに入れられているか分かりません。
私もこの日のために妻を抱くことを我慢していたので、妻も溜まっていたと思います。
どちらにしても、夕方妻が元気な顔で帰ってくるのが楽しみです。
3
投稿者:みせ夫   candaulism Mail
2012/01/29 08:56:25    (9X19nLCh)
男3人と…
是非、結果をお聞きしたいです。
でも幸枝さんは、何故そんなに溜まっていたんですかね?
2
投稿者:(無名)
2012/01/29 06:19:04    (jA0x32Ot)
あ~ぁ 手綱の切れた奥さんを貸し出しっていうより支配されちゃいましたね。大変だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。