ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日から妻は

投稿者:福岡 太郎 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2011/12/03 10:36:17 (45NYi3J0)
38・35の夫婦ですが、妻は私の知り合いの建設会社に
パートで働いていますが、妻は私と会社の社長が飲み友
だとは知りません

そんな妻を彼は凄く気に入り一度抱いて見たいと
飲みに誘われる度に言われ続けて
結局、条件付きで許しました

妻も社長の事は好印象を持ってましたので
社長に誘われると、最初は食事だけだと応じてましたが
別れ際にキスをされてから少しずつ変わってきました

偶に遅くなる日が有って、そんな時は社長に抱かれて
きてます

何故、そんな事が分かるかと言うと
その日の事は妻が帰宅する前に社長から私に電話や写メール
が届くから

でも、妻は何事も無かったかの様に振舞っています
そんな妻を見てると
今日はこんな風に遣ってきたかと思うと
Pが熱くなり子供が風呂や二階に居る時に
思わず襲ってしまう事もあります

妻は、昨日から学生時代の友人と旅行に行ってくると
家を開けてますが
実は社長とH旅行に行ってる事は全て分かっています

離れた所で、自然の中での露出や車の中での
オナなどが送られて着てます

今頃はどんな事をされているのかと思うと
堪りません

妻が帰宅するのが待ち遠しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:また
2011/12/16 02:22:03    (94dpsnVl)
おくさんは社長の性の奴隷だね!奴隷のかみさんの子供は可愛いそだね
4
2011/12/11 11:07:02    (kG99krIe)
佐賀太郎さん、どちらを経験してみたいのですか。
旦那、それとも社長。
まさか妻役で二人の男と同時にセックスしてみたいなんて、、
3
投稿者:佐賀太郎 ◆gqSn7oYfHk
2011/12/06 23:54:33    (ngPbE6Tb)
羨ましい状況ですね。僕もそんな経験をしてみたい。
2
投稿者:中年
2011/12/04 04:36:28    (gZoNiO4A)
段々旦那とはやるなと言い出し、旦那はセンズリだけになるね、奥様は社長の奴隷女に変わって行きますよ手遅れですね、旅行はいけないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。