ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/02 21:40:47 (e4GIbtqx)
今年春に36歳の妻と離婚しました。
子供好きな元妻とはある事が発覚して不仲になった。
無精子症の私とは暮らしていけなかったのです。

それから僅か半年。元妻は早くも同棲しています。
何と相手は私の元上司で56歳です。

元上司は殺したいくらい憎い奴です。
無能なので仕方ないですが、私は怒られ苛められました。
体も私より遥かに大きく逞しいので喧嘩しても無理です。
退職して一年経過しても私の脱毛も体調も回復せず。

知人から噂を聞き確かめました。
確かに上司と同棲していました。

私は嫉妬して元妻に電話しました。
元妻は交際を認め、嫌いな私を嫉妬させました。

「あのね○○さんとバンバン子作りもうしてるのよ。
あなたも知ってると思うけど、あの人超デカチンでしょ。
絶倫だしあなたと違い男らしくて最高なのよ。
早く妊娠して産みたいんだ。じゃあまたね」

今更元妻に嫉妬する自分が嫌で嫌でたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2013/03/14 02:51:50(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2013/03/10 11:24:37(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2013/03/10 03:51:56(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2011/12/11 10:59:20    (kG99krIe)
元妻、余程子供が欲しかったようですね。
無精子症のあなたには、荷が重すぎたのかも。
でも、無精子症の医者の証明を持ってなんぱしたら、いつも生で出来るよ。
8
投稿者:(無名)
2011/12/05 12:04:05    (Tl/L92Xt)
同棲って、相手のオッサンは独身なん?
56で独身って何らかの問題有りじゃね。

今後、問題が出て来て巻き込まれる可能性も考えられるね。
7
投稿者:(無名)
2011/12/03 19:36:32    (QtmUoPYP)
年取った精子なんてパーしか出来ないよ(__)
6
投稿者:(無名)
2011/12/03 11:26:36    (nZSBJBBA)
まぁ心配ありません。子供の成人式が先か旦那の葬式が先か、生活設計滅茶苦茶な元妻だよ!大した女じゃないよ。忘れろ。んで主はもうここに来るんじゃない!全て忘れてしまえ。
5
投稿者:無名
2011/12/03 09:42:29    (HD5NmINn)
その別れた元嫁より数段良い女作って上司と元嫁の前歩いたら(^-^)
4
投稿者:無名
2011/12/03 08:38:23    (TttIlzvf)
離婚した後の事なら、寝取られじゃあ無いでしょ~。それに書いてある事が、只の愚痴にしか思えない。カキコするサイトを間違えてたんじゃない?。
3
投稿者:(無名)
2011/12/03 06:08:09    (nZSBJBBA)
まぁ離婚した訳だから自由じゃん。
他人の事、考え込む程具合悪くなっちゃうよ。
しかし56から子作りかぁ…成人する頃にゃ墓場か?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。