ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女がAVに

投稿者:MR X
削除依頼
2011/12/30 02:31:51 (3Zc/ofP6)
よく聞く話ですが、本当に自分の彼女がAVに出ているのを発見しました

愛しているから、とてつもない衝撃と、どうしようもなく切ないです

気がつけば、彼女の出演ビデオを徹底的に調べ、そして購入している私です

中にはすごいものもあります
中だし複数男の連発、モザイクなし無修正、ごっくん五人、アナルなめをさせられる内容です
正直複雑な思い、興奮する鼓動、そして見ながらオナニーしてしまいます


本人には気づいてないふりをしています
まだ好きだし、彼女の愛も感じます



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/01/05 16:35:50    (BP294cSF)
うちもあるプロダクションに所属してたとき話がきてAV出たよ。ちょっとしたお金が必要だったから。でも正直思ったよりお金にならんかった。いろんなランクあるから仕方ないけど。そのあとデリしたとき元AV嬢ということで利用したけど、あんまりいい思いはなかったかも。だからいまの旦那には内緒にしてるよ。AVも風も、たくさんの女の子がそれぞれの事情で働いてるから内緒にしてるなら、そのままにしてあげてね

12
投稿者:(無名)
2012/01/04 15:08:29    (Va/.lUpv)
生きる為にお金は必要、生活レベルを上げたいとは誰もが常に思う事、しかし一攫千金なんて話は滅多になく、甘い誘いがあれば乗っかっちゃうなんかあり得る話。彼女の過去を責めるつもりなら付き合う資格なし。過去を全部飲み込んでこそ付き合いが始まり、飲み込む努力を続けるからこそ情が深まり絆が産まれる。どうするかは君次第だけど、誰も彼女を卑下に出来ない。責めるつもりなら黙って彼女の前から去るのが思いやり。一度でも好きになった間なら思いやりを持ってあげるべきじゃないかな。
11
投稿者:(無名)
2012/01/04 10:22:45    (MgsZFHLE)
ほかに多数出演作があると思います。
今度、部屋に来たとき新しいDVDを借りてきたからと間違えたかのように再生し彼女の反応を見てみては、・・・
泣いて謝って繰るかも知れませんが、問い詰めればある程度はわかると思います。
もし、彼女さんがあなたのことを愛していれば従順な女になるかも知れません。
あなたもセフレの一人かも・・・
後で、馬鹿を見ないように気をつけてお付き合いしてください。
場合によっては、新しいかわいい彼女さんでも見つけてはいかがですか。
10
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/04 06:14:19    (aVwQLFZu)
生活のために馬が挿したんだろう。
9
投稿者:くまんばち
2011/12/31 12:38:32    (/t7TiQpH)
きっとお相手も複雑な心境もありながらあなたを愛していると思いますよ。
話さないでも一緒に複雑を共有しているなんて素晴らしいじゃないですか。
8
2011/12/31 07:30:38    (ACNM8UMc)
東京熱って女の子をメチャクチャにするレーベルですよね!

ある雑誌に特集されていたからもしかしたら彼女さんかも。
7
投稿者:美紀
2011/12/31 04:37:33    (NGUt0Nb9)
私自身が元出演経験者。
きっかけはお金の良いアルバイトでした。
正直あの撮影の雰囲気が快感になってしまい、3本目あたりからハードなプレイにもハマリました。
行き着く先はSMか複数か、売れそうな内容になりますよね(笑)

そんなプレイだけでも興奮するのに、撮影してる人達がいる…

一度身体が覚えた快感は消えないのが女性です

普通に恋愛結婚して幸せな日々でしたが、妊娠~出産で愛情が夫から子供へ代わると、、、

夫婦間のセックスでは満足できず、まだ過去を思い出しながらのオナニーの方が良くて、些細な喧嘩を繰り返すようになり最後は不満だらけになり離婚しました。

ここの人達なら多少の変態プレイは有りでしょうから、2人で楽しめる範囲で時々はハードプレイを試みてください!
それが長続きする秘訣です
ちなみに、私は28才で結婚して36才で離婚(女盛り)
現在40才で、ここで最高の伴侶と出逢い幸せに暮らしてます♪
複数は無くても露出プレイで満足感は十分得られます!
工夫して幸せな家庭にしてくださいね
6
投稿者:ハルマ   haroom
2011/12/31 01:35:06    (96eVYF55)
愛があれば何の問題も無い

晒したいなら本人の許可を取ってからにしなさい
5
投稿者:MR X
2011/12/31 00:32:01    (uZZdUqgn)
コメントありがとうございます!

同じような境遇の方からのコメント、参考になります!

私もそうなのですが、みなさん少し変態ですね(笑)

実は私は好きな女をカップル喫茶に連れて行き、誰かとしているところをみせあうとかで興奮します

が、今回はそうではなく、自分の知らないところで、次々に中だしされているモザイクなしビデオなところが、驚愕です

東京熱、ってAVメーカー知ってますか?
少なくとも私の知るかぎり最高の屈辱を与えるすごいものです

これをはじめ、たった3ヶ月の間に12本くらいの出演を…


好きだし、「誰にも抱かれてない、幸せ」といつも言われている状況が続いていて、、、何とも複雑です




4
投稿者:過去は過去 ◆COYlhjVhsU
2011/12/30 17:55:42    (DhPR5Co.)
俺の妻も、もとAV嬢。
俺が結婚を決心したときに向こうから告白された。言うのを悩んだけど、秘密を抱えて黙ったまま結婚したくなかったからとのことだった。
もちろん今ではいい母親となって、夫婦仲良くやっている。
その話題には触れてほしくないそうなので面とむかっては話さないけど、そのときのビデオ(まだDVDが主流じゃない時代)隠し持っている(笑)
今は、体型もくずれてしまってあまりそそられないが、そのパッケージ見ると興奮してくるので貴重だわ(笑)
その後の人生は相手しだい。若気のいたりということもあるし、隠してうまくいくことも多いだろうけど俺の場合は言ってくれたのがよかった。愛してるなら大丈夫ですよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。