ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/29 17:55:18 (CUMapz55)
本日、妻(36歳)が(多分?)浮気します。

先日、高校時代の友人たちとの忘年会に行った時に

そこに友人の連れとして見ず知らずの男がいたそうです。

あまりにもなじめずに静かに飲んでいる姿に『いいオモチャ発見!!!』てな感じで接近。

終始他の友人(㊛)と酒の肴にし楽しく過ごしそんな調子でアルコールの量も増えまくり。

午前3時に帰ってきたときには酩酊状態で布団にもぐりこんできて即就寝。

多少触ったりしても全く起きないのでズボンを下げ布団の中に潜りクンニを堪能

あそこも唾で適度に濡れてゆっくり挿入 ここまでしても全く起きない。

なんかレイプしてるみたいで興奮するね!!!

とりあえず数時間後には仕事なんで射精せずにこちらも就寝。

翌日、話を聞くと全く覚えておらず、その男に介抱され

TAXI乗せられたところまでは覚えていてその後のことは全く…

とりあえずメルアド交換していたらしくその日からメールのやり取り開始。

で年末ギリギリでデートだそうです。ジェラC!!!

昨日から楽しそうに服を選んでる姿にジェラC!!!

下着チェックするの忘れてたぁぁぁ

帰ってくるのが楽しみだ!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キット ◆WHAzwTTDUw
2012/01/04 14:54:00    (Va/.lUpv)
本日ですね。結果をお待ちしてます。
10
2012/01/01 13:55:02    (ZoKfhx6v)
あれから毎晩2人楽しく
盛り上がってます!

浮気相手と同じ香水を
身体につけて妻を抱いて〼


1月4日リベンジデート決定!

今から楽しみです

今度はNOアルコールで

昼間から再チャレンジって

う~んジェラCCC


9
投稿者:キット
2012/01/01 00:22:47    (lzfVDcIN)
それは少し残念ですね。今度は酒抜きにしないといけませんね。
8
投稿者:ないとらいだ
2011/12/30 16:17:22    (X0ruQern)
午前2時30分くらいにやっっっっと帰宅。

すぐさま抱き寄せ、『しちゃったの?』の問いに

『う~ん いつものあれで…』
『したといえばしたし、してないっていえばしてない…』

は??なんだそりゃ???

男性はアルコールが入ると駄目になる人が多いそうですね…

せっかくのチャンスをアルコールで駄目にするなんてこの腑抜けがぁぁ!!!

とか思いつつも『フェラは???』と聞くと

『いっぱいしたよ』さらに『挿れてないの???』の問いに

『挿れたけど途中でフニャってなっておしまい』

だからずっとベタベタしてた』な、なんかそれもジェラCCCC!!!

とりあえず妻の下着をずらしクンニし臭いなどを確認するが無臭

妻にとって本日2本目のフェラ&挿入

そしてデートでプレゼントされた香水(メンズ)

なにやら飲み会の時に『つけてる香水 めっちゃEEにおいだね!!』って散々言ってたら

昨日わざわざ買って来てくれたそうです。男エライ!!!

でその香水をつけさせられて擬似男に変身

そしてバックで挿入し香水のにおいとさっきまでの余韻に浸りながらHを堪能

僕でない名前を小さい声でつぶやきながら感じてる姿にゾクっとしさらに興奮する変態野郎です。

『また会いたい?』って聞けば『会いたい』って言うし

『またHしたい?』って聞けば『さっきちゃんとしてないから 今度はちゃんとしたい』って言ってます。

あ、妻ですが 156/49 おっぱい小さめ 太すぎずやせすぎずのさわり心地満点!!!

顔もエロ可愛いって言うんですかね 男からは人気ありますYO!!!

おまけ

寝る前に『指輪が無い…多分ホテルに落とした…』と言ってまして

先程やさしい彼のところにホテルから連絡があり『指輪落としてませんか?預かってます』とのこと

やさしい彼はそれをわざわざ取りに行ってくれるそうです。エライ

ま、これでまた妻に会えるチャンスをゲットってことですね!!!

1月早々またデートあるかも???




7
投稿者:キット ◆WHAzwTTDUw
2011/12/30 13:49:42    (GRzf8iC3)
どうなりました?
6
投稿者:さん ◆6l0Hq6/z.w
2011/12/30 03:32:52    (i45WFudf)
報告を!!
お願いします!!
結末は問いません!!
5
投稿者:**** 2011/12/30 03:31:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:興奮します。
2011/12/30 02:09:57    (1Rh1dlaR)
お疲れ様です。そろそろですね?奥さんの体型とか教えてください。
3
2011/12/30 00:53:48    (fJ8m/HDv)
まだ帰ってきません
さっきメールがあり

これから次に移動
遅くなってゴメンね

期待させてくれますね!
帰宅は2時過ぎですかね

興奮してるんで
時間が経つのが遅くてまいっちんぐ

2
投稿者:興奮します。
2011/12/30 00:43:34    (1Rh1dlaR)
まだ帰ってこられませんか?どぉだったか教えてくださいね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。