ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元旦那と密会

投稿者:T
削除依頼
2011/11/21 06:38:27 (BGzxAm8V)
はじめまして。
私(T)バツイチ43才。同棲中の彼女(S)もバツイチで33才です。
2年ほど前に彼女と知り合い、一人暮らしだった彼女と直ぐに同棲生活が始まりました。
彼女には中学生の子供が一人いますが、元旦那と生活してます。
以前から月一程度の休日に子供と会っているのは知っていましたが、
最近、平日も時々出掛けるようになったのです。

もしかして浮気?と思ってしまうのは私だけでは無いと思います。
彼女の携帯を隠れて見ても何も証拠は残っていませんでした。

でも『生理以外は毎日でもセックスしたい』と言うほどセックス好きで淫乱な彼女を
週一程度しかかまって上げなくなると不機嫌になる時が有ったのに、頻繁に出掛けるようになってからは、その不機嫌が無くなったのを私は見逃しませんでした。

絶対に何か有ると思った私は、長時間録音できるコンパクトなICレコーダーを購入し彼女のカバンの奥底に隠し入れました。
入れっぱなしにするのは危険だと思い、出かけそうな時にこっそりと・・・

始めてから三回までは子供との会話が。
そして四回目の録音内容は・・・元旦那との会話が録音されてました。

昨日の日曜の事です。
日曜日だから子供だと思いましたが、念の為に入れたら・・・
彼女の車に乗り込んだ様子からそのまま走り出して

元旦那『彼氏は大丈夫なのか?』
彼女『一人になりたい時も有るみたいだから大丈夫』

子供の話もしながら車が止まった所は・・・
多分、ラブホだと感じました。

部屋に入るとシャワーの音が聞こえ
その後は彼女の喘ぎ声が。

彼女の声が延々と
『いい~』『もっと、もっとして~』『すっごい、すごいよ~』
『いい~奥まで来てる~当たってる~』
『いい!イク!いっちゃう!イク!いく!イク!イク!イク~~~』
・・・・・・

チェックインからチェックアウトまで約4時間。
元旦那のイクは2回。
彼女のイクは十数回。
イキやすい彼女なので気心知れた元夫とのセックスなので普通だと思いました。

元旦那とのセックスを聞いた私は、寝取られ願望が有ったので怒りよりも興奮をしてました。

そして今回書き込みしようと思った一番の興奮が
彼女がイクのに合わせて元旦那の2回目の射精後に

彼女の声が
『えっ、もしかして・・・』
『え~~~中はダメって言ったのに~もう~』
元旦那『だって~ごめんごめん』
彼女『もう~』

特に本気で怒らない彼女にイラッとしましたが
中出しされた彼女に興奮したのも事実です。


そして元旦那とセックスして帰ってきたとまだ知らなかったけど
帰宅して来た時の彼女は申し訳なさそうと言うよりもルンルンって感じで帰ってきたのを覚えてます。


しばらくはこんな事が続くのだろうと思いますが
昨晩彼女とセックスしながら思ったことは
容認しようと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/11/21 23:55:04    (IVmra9h3)
また君か…。
2
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/11/21 16:04:06    (QwDpjpQL)
そうですよ、容認が一番です。寝取られは、寛容な容認する気持ちが
無いと始まらないと思いますよ。

容認し、それを伝えて、公認をする。そして出かける時は、ビデオを
持って行かせる。

頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。