ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/23 06:40:02 (fyAoHzAE)
月曜日に妻が元カレとデートしてきました。朝の9時過ぎに妻は出かけて行きました。私は早くも興奮と嫉妬で体が少し震えるのを我慢して、「子供達は任せて、ゆっくり楽しんできて♪」と送り出しました。妻が帰って来るまでは、子供達と公園やゲームセンターなどで時間を潰し、妻が帰って来る予定時刻の4時頃に帰りました。丁度妻から電話があり、「今から帰ります。」と連絡があり、10分程で帰って来ました。玄関まで迎えに行き、妻に「どうだったん?」と聞くと、「疲れた~、先に着替えてくる。」と言いました。私は何かあると思い、少ししてから、妻の着替えている部屋に行きました。妻はびっくりした顔で、「ちょっと待って!後で話すから!」と焦っています。私は抵抗する妻のワンピースを捲りあげました。すると…、履いていたパンストの股間の部分だけが、大きく穴が開いていたのです。私は妻を質問攻めにしました。私の質問と、妻の答えをまとめます。最初、妻は元カレからご飯に誘われたそうですが、どこか見晴らしの良い場所に連れてもらう様に頼んだそうです。そして山の中間地点の展望台のある駐車場に車を止めました。話をしている内に元カレから後部座席に移動するよう言われ、そこから元カレの手が妻の太ももを触り出したそうです。元カレはエスカレートし、妻の手を元カレの股間に持って行き触らせたそうです。それから妻は頭に手を添えられると、自分から口に含み延々20分ほどしゃぶっていたみたいです。チャックから出して舐めていたので、ズボンとパンツが妻の唾液と元カレの我慢汁でびちゃびちゃになり、元カレが止めてズボンを脱ぎ、妻にも服を脱ぐように言ったらしいのですが、車の中という事で妻は断ったみたいです。すると元カレはパンストを破り妻のパンティをずらして入れて来たとの事でした。ゴムも付けずに入れて来たので、「ゴムは!?」と聞くと「今は無いけど…。」と不満そうに答えたそうです。妻は正気に戻り、「口で頑張るから…。」と答えたそうです。妻はその時、私と子供達に凄い罪悪感を感じ、「早く帰りたい…。」と思ったそうです。しかし、口でしている間は元カレが妻のトロトロになったアソコを触り、指を入れて来るので、快感と罪悪感の間で頭が「ぼ~…」ってなったようです。それからしばらく、奥にくわえたり、裏筋をなめたりして徐々にペースを早めたりするうちに、元カレの股間が今まで以上にカチカチになり、「ヤバい…」と声を出したそうです。その後妻の頭に手を置き、ドクッ!!ドクドクドクッ!!と大量の精子が妻の口の中に吐き出され、あまりの量にむせかえり口を離したのですが、その直後元カレが自分でしごき出して、数秒後今度はひざまずいている妻の眉間に発射したらしいのです。妻の顔は精子まみれになったらしく、服や車のシート、顔を拭くのに大変だったみたいです。大まかな話でしたが、長々と読んで頂きありがとうございました。私に至っては2日経った今でも興奮しています。当日、昨日も妻を抱きました。今日もするつもりです(笑)。妻は「もう絶対に他の人とは嫌やからね!!」と言っていますが、私はこの興奮からは逃れられそうにもありません♪私の思い付きのワガママに付き合ってくれた妻に今は感謝いっぱいです。これからも妻をもっと大切に愛して行こうと思います。読んで頂 いた方、本当にありがとうございました。失礼致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:皆様
2011/11/23 17:15:45    (fyAoHzAE)
長い文章なのに読んで頂いてありがとうございます。私も思い出すとまだドキドキします♪
4
投稿者:シバ   1241972
2011/11/23 16:32:17    (/tn.rqhs)
はじめまして、読ませていただきました。めちゃくちゃ興奮させていただきました。奥様の罪悪感感じながらも、感じている姿、想像したらたまりませんでした。是非近況報告、引き続きよろしくおねがいします。楽しみにお待ちしています
3
投稿者:カリスマ
2011/11/23 10:56:26    (uV7g7L2X)

奥様は、もう他の人は嫌っと言ってますが…

旦那様のこの後の行動に期待してます!

また近状報告お願いしますね。
2
2011/11/23 07:18:28    (LDDrAXZI)
初めまして 貴重な体験させましたね!これからは、夫婦仲良く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。