ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/30 09:22:46 (SI2gPba8)
私の体験談をお話しします。50代前半の夫婦です。私は、妻より3歳年上です。
数年前に子供たちが家を出、夫婦の夜の営みも気がねなくできるようになっていました。
ただ、体力の衰えと倦怠期も有り、若い頃のような激しさはありませんでした。
バイブを通販で購入し、妻を満足させていましたが、妻が、バイブでもだえる姿をみてから、だんだんと私の中に、妻が他の男性と性行為をしている姿を想像して興奮するようになりました。
妻の気持ちを探ろうと、「浮気したいと思ったことある?」など、聞いたりしましたが、妻はそんなことしない、する気も無いとの返事で、気持ちを伝えることはできませんでした。それが、3年前のある日の夜、私の○○○が起ちませんでした。

固くならないのです。その日は体調が悪いのだと思っていましたが、妻は精神的なものじゃない、しばらくしたら良くなるよと同情してくれました。でも、数回同じ症状が続いたのです。
それから、次第に夜の回数は減り、とうとう2年ほど前から全く無くなってしまったのです。
それでも、私は妻と他の男性の行為を妄想して、自慰はしていました。なぜかそのときは半起ちの状態で、少し固くなるのです。そんな日々が続いていました。

妻は2年ほど前からパートに出て働いていました。もちろん私も働いています。
それが今年の2月のことでした。平日の休みで、何気なく妻のタンスを探ってみたのです。
すると、ローターを見つけたのです。和箪笥の奥に着物の下に隠してありました。
そして、時々、それが使われている形跡があったのです。妻の性格からは驚きでした。
夜の生活でも、私に求めてきたことは、無く性には消極的な妻だったからです。
私との夜の営みが無くなって、当たり前と言えば当たり前な出来事でした。でも、そのとき私の心はときめき、妻を他の男性に、と言う思いがよりいっそう強くなったのです。
パート先の男性社員と浮気しているとは思いませんでしたが、やはり、刺激があるのは確かだと思いました。

そんな頃、偶然に以前勤めていた会社の同僚(40代後半)と仕事中に出会ったのです。仲の良い飲み友達でしたが、私が会社を先に辞めてから会って
いませんでした。早速のみに誘うと、彼は離婚して、一人身になっていたのです。
スーパーマーケットで主任をしていました。それから時々彼を自宅に飲みに誘うようになったのです。
4月のことでした、妻がもう少し勤務時間の長い職場へ移りたいと話していて、彼が飲みに来たときに話すと、ちょうど採用の話があり、口をきいてあげることになったのです。
それで、妻は彼と同じスーパーマーケットで働くようになったのです。6月のことでした。

彼と居酒屋で飲んでいるときに、彼が、妻のことを「いい奥さんだな」とほめたのです。
「性格のこと?」と聞くと、「女としてもいい女だと」私に気を遣いながら話したのです。
私は、その言葉を聞いて、心がざわめきました。妻を他の男性にという思いが沸き上がったのです。
「ほんとうにそう思うのか?」「どこがいいの?」と矢継ぎ早に聞いてしまいました。
実は私は以前から、もし妻を抱いてもらうなら信頼の置ける人間じゃないと、と思っていました。
そうでないと、あとあと色々面倒になることもあると思ったからです。彼はうってつけでした。

とうとう、私は酒の力も借りその思いを彼に話してしまったのです。かれは、驚いていましたが
すぐに、興味を持って協力を約束してくれたのです。本当にそうなってもいいのかと何度も念を押していました。妻も、職場で彼にお世話になっていると時々話していましたので、彼を信頼しているようでした。
妻が彼のことを、「どうしてまた再婚しないのかな、仕事もできるし持てるはずだけど」と聞いたので、別れた妻が忘れられないみたいだよと話していました。
7月になって、彼を家に呼んで飲むことになりました。妻もビールが好きで一緒に飲んでいました。そのときに彼と打ち合わせしたとおりに、酒とつまみを買うと言って近所のコンビニに出かけたんです。
妻と彼を二人にしたんです。そこで彼が、妻に「彼がうらやましい」「こんないい奥さんをもらって」と話したのです。妻は照れて、彼に「早くいい人を見つけたら?」と聞いたそうです。
彼は妻に「あなたみたいな女性が現れたら、すぐにでも」と言ったそうです。妻は顔を赤くしていたそうです。
彼と外で飲むときは妻の話で持ちきりでした。どうしたら落とせるのか二人であれこれ思案していました。
無理矢理と言うことは選択指にありませんでした。妻が彼を信頼していることは疑いは無いようでしたが
男としてどう意識しているかはわかりようが無かったのです。飲
みに誘ったらという意見も出ましたが、もし断られたら後が難しいと思いました。まずは映画に誘えと言うことになりました。

妻が同意したら90パーセントはいけると思いました。そして、映画の誘いを妻が受けたのです。
8月のことです。映画を見たあとで、喫茶店でコーヒーを飲んだのです。それから次の手が問題でした。
8月の末に、彼を家に誘って飲みました。そしてまた、私が途中で酒を買いに抜けたときに、
彼が妻に、彼の家の片付けをして欲しいと妻に頼んだのです。男所帯は散らかって大変だと言ったのです。
妻は快く引き受けました。妻が休みの平日、彼が仕事で留守の時に片づけることに決まったのです。

彼は妻に合い鍵を渡したのです。彼が家にいないので妻は掃除の依頼を引き受けやすかったと思います。
それと、合い鍵を渡された妻は彼に信頼されたという意識が生まれ、さらに彼を意識すると思いました。
そして、とうとう、待ちに待った9月のその日がやってきたのです。私は、妻が他の男性と関係を持つ瞬間はどうしても記録に残したいと思っていました。初めて、妻が私を裏切る瞬間は2度と見れないからです。彼の協力でその瞬間をビデオに収めることができたのです。彼の自宅でです。
私は当初から彼と妻の関係は短く終わらせるつもりでした。それは、彼にも言ってありました。
それは妻を愛しているからです。長期に妻を奪われることは耐えられないからです。
目的が果たせたらそれで良かったのです。
長くなりましたので、その日の様子はまたアップします。今日はこの辺で失礼します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2012/02/06 19:42:19(****)
投稿削除済み
10
投稿者:確かに
2011/12/02 12:15:41    (sNinRDIt)
勤め先は帰るべきかと私も思いますよ、夫婦崩壊が大になる前に
9
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/02 09:41:38    (LcVn3Ot5)
普通に考えたら、1週間では別れないと思いますよ。
仮に別れたとしても、いつ復活するか分かりません。

貴方だったらどうですか?
独身の寂しい男が、ヤらせてくれる女を簡単に手放すとは思えません。(彼は貴方との約束を破るはずのない親友ではなく、居酒屋で飲む程度の知人ですよね)
また、奥さんの職場が変わっていないなら、会うのは毎日だし、シフトも変更し放題。
奥さんが最近、反応がいいのも、彼に仕込まれたか、裏切っている背徳感からの積極性の可能性が高いと思います。

貴方が奥さんとHを再開できた事が嬉しくて、奥さんの裏切りを容認できるならいいですが、許せないなら職場だけでも変えるべきでしょう。

確認のために、もう一度「ニセの出張」をセットしてみたらいいと思います。
8
投稿者:同感です
2011/12/01 20:53:00    (sde07BK/)
私も知り合いでなく、縁の無い方に妻を寝とらせました。 やはり一度だけと心に決めていましたが、最近また妻を寝とってほしいと思っています。今度は二人だけにして完全に隠れて堪能したいと思っています


7
投稿者:趣味人
2011/12/01 16:13:08    (APb7FQUz)
共感しました。
同じような事をしましたが、私の方は、知り合いは、やめて縁のない人に絞りました。やはりビデオに収め時々観ては、刺激にしています。
6
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/12/01 16:08:29    (1v9kRzUh)
淡々と事実関係を述べて、非常にリアルでした。
熟年世代のご主人の抱える悩みは共有出来るものです。真面目に愛し合っているからこその悩み。突き詰めての決断に敬意を表します。
夫婦2人で持てない心の荷物ですが、それも覚悟の上でしょう。
5
投稿者:アリス ◆o8hVrlkfCY
2011/12/01 14:18:26    (0nCtXmg6)
凄く深みと味わいのある内容ですね。
人間の中の対極性な部分が浮き彫りになっていると思います。
愛と憎しみ、快楽と後悔、信頼と裏切り等…。
結果的には良い結果にはなったのでしょうが代償に小さな過ちは残ってしまった。
まさるさん、まさるさんの友人、奥様、それぞれが生きている間に多分忘れたくても忘れられない秘密だと思います。
最後の「寝取られを実行したらもうその事実は消すことができないと言うことです。」の一言が凄く印象的でした。

4
投稿者:(無名)
2011/12/01 07:12:00    (hz2RQ.Sq)
本当に別れていると思えるのですか?
女とはそういう生き物ですよ?
3
投稿者:まさる
2011/11/30 22:08:51    (SI2gPba8)
前回の続きです。
9月の平日に、私は1泊の偽りの出張に出ることにしたのです。1週間前から妻には話していました。
もちろん、彼との企みです。そのタイミングで彼が妻を食事に誘ったのです。
すると、妻が都合がいいと答えたのは私の留守の夜だったのです。これはいけると思いました。

夕方7時に妻と彼は、和食の店で待ち合わせをしていました。当然車は持てないので彼もタクシーで向かったのです。食事をしながら、二人で軽くビールを飲み店を出たのが8時半頃でした。
それから彼が雰囲気のあるバーを知っているからと妻を誘ったのです。妻はカクテルを3杯ほど飲んだそうです。
お互いに、緊張感も溶け、和んだ雰囲気になったそうです。そして10時頃店を出たそうです。最初の和食の店で妻は私が出張で家にいないことを彼に話したそうです。

タクシー乗り場まで歩きながら彼は妻に、旦那がいないのならまだ早いから、家にいいワインがあるから、すこし寄っていかないかと、進めたそうです。
でも、妻は直ぐには、OKしなかったそうですが、彼が何度も誘うと「じゃあ少しだけね」と受けたそうです。
それからタクシーで彼の家に向かったのです。タクシーから降りると、妻は「一緒じゃ近所の人に疑われるよ?」と離れて歩いていたそうです。

マンションビルの3階の彼の部屋に二人で入ったのです。私は撮影のためにビデオカメラの長時間用のバッテリーを購入してありました。
すでに彼は部屋に隠してセットして後はスタートボタンを押すだけにしていたのです。そして、マンションに入り妻がトイレに立ったときに、スタートのスイッチを押したのです。
棚から居間のソファーに向けてセットしてありました。これからはその内容です。できるだけ正確で詳細にお伝えします。

二人は、居間のソファーに向かい合って座り、ワインを飲み始めました。妻がいつもより酔っているのが画面でわかりました。妻はワインが好きで、ワインなら1本以上空けることもあります。
テレビをつけて、二人だけの緊張感を和らげていました。でも、実際にテレビはほとんど見ていませんでした。彼と妻はしばらくは、職場の上司や同僚の話題で盛り上がっていました。
30分ほどたって彼が行動を起こしました。ワインを妻のグラスに注ぐタイミングをみて、彼が妻のそばに座ったのです。
「エー、何か魂胆あるんじゃ無い?」妻はうれしそうに笑っています。
彼はごまかすように「旦那とはどうなの?」「ラブラブなんでしょう?」と聞いたのです。
「そんなことないよ」妻の恥ずかしそうな言葉に、彼が「旦那は肉食系でしょう?」と聞いたのです。
妻はどう返事したらいいのか迷っている様子です。妻が「全く逆だよ」と恥ずかしそうに答えました。
「逆ってどういうことなの?」彼が聞くと「もう長いこと無いのよ」と答えていました。「そうなんだ」とばつの悪そうに「じゃ僕と同じだね」といい「今夜、僕と
解消しないか?」と妻に聞いたのです。
次の妻の返事に私は映像に食い入りました。すると妻は「そんなことできないよ」と答えたのです。それは私にとってはうれしい言葉でした。
でも、彼は引き下がりませんでした。彼は奥さんと離婚してから数年間女性を絶っていると妻に説明していました。そして、妻と会ってからそういう気持ちが湧いてきたと話したのです。
その言葉は妻を動かしたのです。彼の部屋に入ったときからそういう期待は持っていたはずです。
妻の性格では軽い女には見られたくないのはわかっていました。「本気で言っているの?」
妻の迷っている様子が画面から伝わって来ました「本気だよ!」彼の言葉はきっぱり言いました。
そして彼は妻の手をそっと握り、「今日だけでいいんだ、僕の心に開いた穴を埋めて欲しい」、「君にしかできないんだ」必死な彼に、妻は「うん」とうなずいたのです。
すると彼は妻の両肩にに手を置き、妻の顔を自分に向かせ、キスしたのです。最初は優しいキスでした。妻は彼のキスに戸惑った様子でした。2度3度と彼がキスをし、今度はディープキスをすると妻は応じたのです。
ついに来たかと私の○○○は勃起してきました。キスをしながら彼が妻のシャツを下から脱がして行きました。そしてブラも外されました。妻の弛んだの胸があらわになり、彼の指が嫌らしく揉み始めたのです。
次に彼は妻のジーンズのベルトに手をかけました。そして脱がしていきました。
脱ぎ捨てるときは妻も協力していました。彼も急いで、自分の上着とシャツと、ズボンを脱いでトランクス姿になっていました。そしてまたキスを初め、手で胸への愛撫を続けていました。
それから彼は妻の白い太ももをなで始めました。優しく足を開かせて、内ももをなでていました。
私は妻の割れ目を想像しました。もうすでに十分濡れていると想像できました。彼はじっくりと指をショーツの割れ目の部分に這わせていきました。その指がショーツをすり抜けて直に妻の割れ目に触れたのです。そのとき妻は体がぴくっとしたようでした。
彼は割れ目に沿って指を滑らせていました。そして、妻に何かささやいたのですが、聞き取れませんでした。「気持ちいい?」と聞いたように思えました。それから彼は妻をソファーに寝かせ、妻の胸を舐め始めたのです。
そのときショーツを脱がしていました。そして彼もトランクスを脱いだのです。しばらくして彼は妻を起こすと、並んでソファーに座り、自分の大きくなったものを妻に握らせようとしたのです。
妻は最初手を引き「いやだ」といたずらっぽく笑っていましたが、その目は彼の股間の塊を見つめていました。もう一度彼が妻の手をつかみ今度は強引に握らせたのです。
すると、観念した妻は、今度は言われたとおり彼の大きな塊を握っていました。直ぐに妻の指は上下に動き始めていました。その様子をしばらく見ていた彼は思い出したかのように再び妻に向きなおり、妻の胸を揉み、キスを続けていました。
初めて見る彼の○○○は私のより立派なものでした。それを妻が握って、擦っているのです。嫉妬心が湧きました。
きっと妻は私と比べて、彼のが大きいと思ったに違いないのです。でも、その嫉妬心は直ぐに興奮へと変わっていました。
妻よ、欲しくなったのかい?私以外のものを受け入れたいのかい?と私は今までに無い興奮でした。あの清楚でおとなしい妻が、私以外の○○○を擦っているのです。

それから彼が妻の顔を自分の股間に、押しつけていきました。そして、それを理解した妻は彼のものをしばらく舐めてから、口に含んだんです。私の時と同じように、一生懸命なめていました。しばらくすると彼が妻の股間を開かせて、顔を近づけて行こうとしたのです。
すると妻はだめと彼の頭を手で押していました。妻は「きれいにしてから」と言っていました。
それは私の時と同じでした。妻は汚れたあそこを見られるのも、ましてや舐められのは耐えられないことでした。でも彼は、大丈夫だよ。と少し強引に妻の股間に口を押しつけていったのです。
しばらく抵抗していた妻の手から力が抜けていきました。そしてその代わり、顔に快感の表情が現れたのです。もうその顔は、恥じらいも消えていました。妻は2年近くも感じたことの無い男の攻めに酔いしれていたのかもしれません。そして、小さなあえぎ声が聞こえてきました。でも、大きな声は出しませんでした。妻は恥じらいをまだ持っていたのです。
私は妻の気持ちになろうと思いました。夫の友人に愛撫され、私への罪の意識は無いのか。
彼の愛撫で、心から快感に浸っているのだろうか。これからくるであろう、挿入を待ち望んでいるのだろうか。私の○○○はとうとう完全に復活して固く大きく起き上がってきていました。
私はゆっくりと擦りながら画面に食いいりました。そこに映し出された妻はもう私の妻ではありませんでした。私のことなどみじんも思っていない女でした。目の前の男の下部でした。
私の頭を不安がよぎりました。もしかしてもう私の元には戻ってこないのでは無いのか。
このまま彼の女になってしまうのでは無いか。鼓動が高鳴っていきました。ビデオカメラはその翌日彼からもらい、ネットカフェで見ていました。
偽りの出張で会社は休んでいました。夕方にはうちに戻る予定でした。そのとき妻がどんな態度なのか気になり出しました。
そしてとうとう、彼が妻の股間から顔を上げると、妻を引き寄せて、その塊を妻の下腹部に突き刺したのです。その瞬間、妻の顔は喜びでゆがんでいました。顔を左右に振るいつもの仕草で快感にふけっていたのです。あえぎ声を遠慮なしに発していました。
私にだけ見せている顔だと思っていたのに見事に裏切られたのです。でも、反面、心の奥の快感がわき出て塊はずっと維持していました。私はそのまま中に出してしまえ、妻の奥深く生暖かい精子を、そう思いました。半分妻を憎んでいました。いままで私や子供に見せていた良妻の仮面を剥いだ妻の顔がありました。彼はそんな妻の表情に、満足げに「気持ちいいか?」と妻に問いかけていました。
妻は返事はせずに、喜びの声で答えていました。それは誰が見ても、肯定の顔だったのです。そして妻は先にイッタようでした。遅れて彼が最期を迎え、抜いたものを妻の顔に持って行きました。妻は彼の言葉も聞かないうちに、当たり前のようにそれを口に含んでいました。彼は妻の口の中に発射していました。妻は少し苦しそうに、耐えていました。
すると、思いがけなく、妻は彼のものを飲み干したのです。彼が何も言わないのにです。
私はまたまた嫉妬しました。妻は味が嫌いだと、私の出した精子をティッシュにはき出していたからです。二人は寄り添い、しばらく彼は疲れた妻の体を愛撫していました。妻は彼の愛撫を気持ちよさそうに、身を任せていました。しばらくしてようやく立ち上がった妻はシャワーを借りるねと下着をつかんで浴室に消えていったのです。出てくると帰り支度を始めたのです。私から自宅に電話があるかもしれないという理由でした。私はその夜は電話をしませんでした。妻の声を聞くのが怖かったからです。
ビデオを見た夕方出張から帰った振りをして自宅に戻りました。妻はいつもと同じように迎えてくれました。私の方が緊張して妻の顔を直視できませんでした。妻の後ろから観察しました。昨日の彼との顔が想像できないほど妻はいつものように振る舞っていました。女は恐ろしいと思いました。
翌日彼と居酒屋で会いました。彼はあんな興奮した経験は初めてだと話していました。そして、あんないい女をほっとくなんてもったいないよ。それはけっしてお世辞では無いようでした。
その日は早めに切り上げました。ただ「約束通り、あと2,3回はいいんだろう?」と聞かれ、「1週間以内ならいいよ」と答えました。そして、1週間の間に彼が何回妻と会ったのか聞くことはしませんでした。1週間後に彼から今日で別れたからという電話の報告だけは掛かってきました。私は、妻を友人に抱かせたことを後悔はしていません。妻のあんな姿が見れたのは収穫だと思います。あのときの脳裏に焼き付いた妻の姿は一生消えないと思います。
でも、自らの快楽のために妻を陥れた罪悪感はあります。ただし、唯一大きな収穫があります。
あのあと、久しぶりに妻を抱きました。妻のあのときの姿が浮かび、ちゃんと勃起したのです。
妻も喜んでくれました。そして、今では月に1,2度は妻を抱いています。妻もあの日を思い出しているのか、以前より感度が増したように思えます。そして、私は相変わらず時々妻のあの日のビデオを見ながら自慰にふけっています。最後に私と同じ趣味の男性に助言があります。
寝取られを実行したらもうその事実は消すことができないと言うことです。そのためにも、万が一のことを考えて、相手の人選は重要だと思います。取りかえしのつかないことにならないように慎重な判断をするべきです。では、長々となりましたが失礼致します。


2
投稿者:早く
2011/11/30 19:56:24    (6dFBaQ7I)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。