ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/18 17:07:32 (f8ez/KVE)
着衣とか着たままとかの動画が増えてとても嬉しいんだけど
たぶんそのせいで、最近夢精するようになったw

4年も前の話だけど、自分は寝ているすぐ隣の部屋で知人に妻を寝取られた経験があって
戸の隙間から数分間ほどもろに見ていたせいで、強烈なトラウマになってしまっています

服は1枚も脱いでなくて、騎乗位で下着をずらして入れさせていて
口をタオルで押さえて声を殺しながら、腰を振っている姿に絶望した

着衣騎乗位のAVをみるたびに、あのときの妻の姿を重ねてしまう

さらにそういうAVを見るときまって、数日間くらいのうちに
妻と男がさらに激しいセックスをしている夢を見る
2回に1回くらいは夢精です、、
いい年をして

妻には猛省させた上で、とっくに許しているのですが
当時自宅でやったのも、それほど警戒心が麻痺するほど屋外でやらせてしまっていたのが原因
ハメ撮り以外に、オナ撮りまで許していて、オナニーは顔に中途半端なモザ入れしただけの状態でネットにアップまでされてる
もとはそんなアバズレじゃなかったのに
セックスは女を変えてしまいますね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう
2011/10/20 07:59:31    (Dhfrh3OY)
何処のサイトですか?
4
投稿者:馬刺妻
2011/10/19 23:58:02    (MyzC100B)
URLはかんべんしてください
画像以外に下の名前を言わされてる動画もあるんでw

顔見知りが見たら他人の空似でごまかせるレベルじゃないし
削除してもらえなくてマジ困ってる
3
投稿者:(無名)
2011/10/19 08:52:52    (kqvipkuR)
気分は滅入るけど…若さは取り戻せてるね。
2
投稿者:ハンマー
2011/10/18 20:43:07    (84powoud)
アップされているURLを教えて頂けますでしょうか? 同じ様な境遇ですので興奮します!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。