ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/16 08:51:42 (rBKGl2lr)
体験談ではないですが 水曜日に単独さんと3ピーする事になりました 彼女との付き合いは まだ一年程ですが 私の寝取られ癖を理解してくれて 要求に応じてくれます。今日は 水曜に着て行く服選びしようと思います。当日は日中の仕事 手につかないかもしれません… 無事終了したら また投稿します。
誹謗中傷される気もしますが…それはスルーします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/10/21 08:34:35    (kr4nxxUr)
私も同じように彼の希望があり単独さんとご一緒しました。その希望に添えるようになるまでにかなり時間はかかりましたが、少しずつ段階を経てやっと…
彼も念願叶って!というところだったと思いますが、終わった後私と彼に温度差もちろん彼は興奮してくれていたと思いますが、微妙な反応私は非現実な状況に興奮はMAXまた次も大丈夫かなぁなんて思っていたのですが、肝心な彼が…

一体どうしちゃったのでしょうが(=_=;)
6
投稿者:こういち   kg5101 Mail
2011/10/20 08:23:19    (GdYw/iau)
結果はどうだったでしょうか? 自分も過去、経験が有りますが、嫉妬心からの興奮で、その後の夜の方は、非常に燃えました
5
投稿者:スキン頭
2011/10/18 08:20:47    (LpodNmm.)
皆さん※ありがとうございます。いよいよ明日となりました。成功するか…失敗に終わるか…興奮やら不安やら 複雑な気持ちです。
4
投稿者:りゅうたろ ◆VKWUAMq6Ms
2011/10/17 07:06:03    (RwfkN92A)
頑張ってください☆私も早く彼女に他人棒差し込みたいです。報告待ってます。
3
投稿者:ジンジャー
2011/10/16 13:50:23    (PrdPyA3v)
僕にも付き合ってる彼女がいてますが、自分の彼女とだぶらせるとすごく興奮します。また報告楽しみにしてます
2
投稿者:yasupapa   yasupapa Mail
2011/10/16 12:30:02    (VVqcmWO/)
羨ましいです結果報告期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。