ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/08 10:10:40 (FG/tt.na)
前に投稿したちきです。
もう彼女ではないので寝取られとはちょっと違いますが、
またO君とN子のエッチ現場を見てしまったので書きました。

N子とは部署は違いますが、仕事上ときどき話したりもします。
N子からこっそり話したいことがあるから家に来て欲しいと
言われていました。指定した日に来て欲しいと言われました。
仕事が遅くまでかかるから9時ころになっちゃうと言いましたが、
予定より早く終わったのでN子の駅の町を
ぶらぶらしていましたが、早くてもいいかおもい、
夜の7時ころにドアの前に立ちました。
ドアが開いていたので入ったら、N子ひとりなんだろうなあ~
と思っていったのですが、なにやらごごそ話している感じでした。

もしかしてO君もいるのか?なんだこの展開は?とおもいましたが、
15分くらいると、N子のあえぎ声がなんだか聞こえてきました。
俺が9時に行くって言うのにやってるのか?
O君との3人で話すのか?なんなんだと様子をみました。
でもやっぱりはじめたようです。9時に俺がくるから時間あるから
やってんのか?

私はなんか自分が抑えられなくなり、恐る恐るドアを
あけてみるとなんと鍵がかかっていませんでした。
廊下の先に扉があり、少しだけあいていました。
ここを開けてしまったら二人のいちゃいちゃが丸見えですが、その勇気はありませんでした。
だから少しあいた隙間からそっとのぞきました。

すでにN子は四つんばいにされて、
後ろからO君に指マンされていて、気持ちよさそうに
あえいでいました。程なくしてN子が「あ~だめいっちゃう」と
言う声とともに崩れていきました。
すると今度はN子がO君のちんぽをパンツからだして、
「大きなちんぽなめさせてください。」と言っているのが
聞こえました。
一生懸命にベロベロなめています。
私のちんぽよりもかりがとても太くてごっつい感じです。
その後69になり、N子もめちゃくちゃあえぎながらも
ちんぽ入れてください。と何度もお願いしていました。
もう辛くて帰ろうかと思いましたが、
N子の痴態も見てみたくて、帰ることが出来ませんでした。
正常位で入れられながらO君が聞きだした一言に
唖然としました。
「K(私のこと)のちんぽとどっちが大きい?
どっちが気持ちいいか?」と聞いています。
N子は「あの人のことは言わないで」と
あえぎながらいっていましたが、
O君が腰の動きをやめると、N子が
奥まで早くついてとせがんでいます。
再び、「Kとどっちのちんぽがいいんだ?」と
O君がいうと、「あなとのちんぽの方が大きくて気持ちいいです。
」と3回ほど答えると、
O君は「よし、じゃあ奥までたっぷりと入れるからな」と言い、
凄い腰使いで激しく入れまくっていました。
N子もかなり気持ちよさそうで、もう逝きそうで、
足がぴんと突っ張っています。
O君も行きそうなのか、どこに出して欲しいのか
聞いています。N子は「今日は危ないから」と言っていましたが、
かまわず「中で出すぞ」の力強い一言のあとに、
たっぷりと出しているようでした。
二人キスしながら同時に逝っているようでした。
動けない二人でしたが5分ほどして、N子がお掃除フェラを
しています。俺のときは中だしなんかさせてくれなかったのに。
大きいちんぽには弱いかな。
こんなの見た跡で話すことなんかあるか!と思い、
そっと出ようとしたら、そこは汚いから触らないで
という声が聞こえてきました。
そっとまた見るとアナルをいじられているようです。
私もアナル好きですが、N子にはかたくなに断られていました。
でも、O君にはなんだかんだでアナルに指を入れられています。
N子もさっきのパワフルセックスで動けないのでしょう。
しばらくすると、N子もアナルで感じているようです。
そしてクリもいじられ、アナルにも指を入れられ
またいってしまいました。
またまたO君チンポもでかくなっていて、
アナルに入れようとしています。
なにやらローションみたいなのをつけて
アナルにあの大きなかりのちんぽを入れているようです。
なかなか苦戦していますが、すこしずつ入っているのが
わかります。N子も観念したのか大きなケツを
あげて、ちんぽを待っているようです。
N子はアナルは初めてのはずですが、
なんだかんだでやられていました。
アナルでも気持ちよさそうにあえいでいます。
10分ほどピストンするとO君も激しくなり、
でるぞーという大きな声とともに、N子のアナルに
出しているようです。N子は逝ってはいないようでしたが、
さっきまであの可愛く綺麗なアナルに入っていた
ちんぽをおいしそうに綺麗になめています。

くやしくて、悲しくて、ドアをあけて出て行ってやろうかと
思いましたが、かなしくなりそっと帰りました。

もうやめよう。忘れよう。
関わりたくない。

10時ころN子からメールがきて、
今日はどうしたの?話したいことがあったんだけど。
と書かれていました。仕事が終わらなかったと返事をしましたが、
また返信が来て、私Oさんと付き合うことにしたから、
暖かく見守ってくださいとのこと。
O君が俺の前で後ろめたく痛くないから
俺の前で3人で言いたかったみたいです。
なにも返事をせず、もう好きにしてという感じです。

あんなにおいしそうなちんぽをなめているN子を見たら
もういいですよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆tcxr.vnzYY
2011/10/09 18:18:25    (v/Vuz71e)
↑のバカうるせえぞ
2
投稿者:(無名)
2011/10/08 20:37:00    (61Ytve80)
ストーカーにピーピング…気色いなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。