ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ?

投稿者:妻らぶ ◆sUOXLav4ic
削除依頼
2011/10/05 04:02:31 (quPy4DZw)
数年前の事です
妻は肉付きがよくロリっぽい顔と小柄な身長といった特徴を持ち、我妻ながらエロさはなかなかと思っています。いつからか寝取られ願望を抱いていた私は、妻を交えて特定のご夫婦と何度かスワップを経験していました。しかし同時に妻が見知らぬ男達に痴漢され弄ばれる姿を見たいという願望も膨れ上がっていました。そして二人の都合がついたある日、妻にナイショで単独男性を募集。掲示板には時間と場所、妻の服装を書き込み「妻の嫌がる事はしない」と追記しました。そして少し早い目に現場のアダルトショップに到着。二人で店内に入りました。元々淫乱な妻。淫微なグッズに目を輝かせていました。そして予定時刻…私は「職場から電話。お店の中見て待ってて」と言い駐車場に向かいました。入口ですれ違いざま二人男性が入っていきました。私が車に戻ると更に数人のお客が。高鳴りと興奮に襲われながら股間を硬くする私。まだまだ店内に戻ってはダメだ…と自身を焦らし続けました。しかし我慢強くない私の事。15分経過した所で足早に店内に。店内奥に向かった所、視界に飛び込んだのは服をはだけられ5人の男性に体中をいじくりまわされながらイキまくっていた妻の姿でした。すでにエロモードな様で、自ら男性にキスを求めたり…不意に妻と目が合いそうになり、身をかくしました。ソッと店を出て車に戻り待つこと10分。妻も店から出てきました。助手席に乗り込む妻「仕組んだでしょ?」イヤらしい微笑みを恥じらいながら浮かべていました。結局痴漢されイカされまくったに止まりましたが、それからというもの妻が痴漢される事にハマってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旦那
2012/06/25 09:20:21    (yu6jGSz7)
痴漢プレイっていいですね。
6
投稿者:**** 2011/10/05 10:13:53(****)
投稿削除済み
5
投稿者:妻らぶ ◆sUOXLav4ic
2011/10/05 10:03:36    (quPy4DZw)
レスありがとうです。
電車痴漢はまだ試した事がないなぁ…混み具合とかタイミングとか難しそうで未だ未経験なのです。でも興奮するシチュエーションですよね!機会あれば是非お願いします(⌒▽⌒)
4
投稿者:ふみ   19730411
2011/10/05 07:12:11    (QvgLWRuK)
おはようございます。岸和田の38歳の夫婦です。仲良くさせてもらえませんか
3
投稿者:巨根
2011/10/05 06:26:31    (uSUGZfWC)
よろしければ、電車で痴漢プレイしませんか~?
2
投稿者:妻らぶ ◆sUOXLav4ic
2011/10/05 04:26:46    (quPy4DZw)
なんか読みにくい投稿になっちゃいましたね。投稿慣れしてないもので…ホントすみません(^_^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。