ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/02 00:06:02 (eGJ3YdNw)
夫婦にも色んな考えをお持ちの方がいいます。
最近までスワッピングや夫婦交換とレンタルDVDでの中では、
知っていたのですが実際に行われてる事は知りませんでした。
世間知らずと言われても仕方ありませんが本当の話なんです。
妻は私とは結婚は二度目なので、それなりの男性経験はあります。
知ってる限り、私を除いて少なくても5名以上だとか。
1人の男性では満足する事は無いのは知っていたのですが、
誰か知らない男性とセックスなんて許す事は出来ません。
雑誌では、出会い系サイトで人妻が浮気や不倫をするようなのが
あり知ってますが、妻が興味を持つようになったのは確かでした。
私が望んでさせたのではないのです。
妻が「一度、浮気して見たいんだけど」と半分は興味半分に言って来るのです。
最初は反対してたものの喧嘩になり、公認で浮気を許すか離婚する?と言われたので、
条件付きで許可する事にしたのです。決して体だけの関係で恋愛関係はなし、その日にあった事を報告する事などの条件でした。
他の人から変な夫婦と思われるけど、寝取られ希望の夫婦もサイトの中では少なくありません。
私たち夫婦だけじゃない事は確かで同じような夫婦もいるんだなぁと関心したほどでした。
ある掲示板で募集させて頂きましたが、数名(5名)の男性から、奥さんの携帯のメアドを教えて頂ければ口説いて落とせて見せますと言うようなメールがありました。
また、最初は三人(私たち夫婦、単独男性)とで面接のようなのをしてからプレイしたいと言われた方も。
もちろん、プレイは私の前でも可能な方もいれば、三人でお会いした後、私は公園やデパートで時間を過ごすようなのもありました。
妻だけの意見だけでもなく、サイトや雑誌の情報と言うか内容を見て、たまには、こんな刺激もいいんじゃないかと思いました。
確かに変だねとか、思われる方もいると思うけど、そう言う考えの方や実際に経験してる人がいる事は確かです。
中には、最初から妄想や嘘を書くなと言う方もいるけど、一度でも体験出来れば、妄想や嘘とは言えないはずです。
確かに、100%本当なの?と言われれば言えないけど、80%は確かな事です。
妻がホテルで何をしたかは。同室しないと知る事ではないので、妻の告白が頼りですが100%覚えているのでは無いのです。
これが私たち夫婦の寝取られ願望の始めなのです。

あるサイトで、奥さんを抱かせてくださいと言う掲示板がありました。
その掲示板で、募集した結果、10通のレスがあり取り合えず5名に絞りました。
後の5名は遠い、会う時間が夜が多いので遠慮して頂きました。
後の5名とは何度かメール交換して交流を持ちました。
もちろん妻の携帯のメアドをお知らせし、口説いてもらう事にしました。
ある日、妻がデパートに買い物に行きたいから付いて行ってほしいと言うので出かけました。
到着したのは、下着売り場でした。30分かかり二点のブラ・ショーツセットの下着を購入しました。
どうやら、メールで口説かれていた男性の誰かと会うようでした。
2日後、出かけようとする妻を、私は妻を尾行しました。☆☆公園に到着しました。
その近くにはラブホテルが数件ある公園です。
最初は公園のベンチで何か話してました。その男性は妻の左側に立ち、左から右の肩に手を伸ばし公園を出ました。
公園からホテル●●に入りました。
私は●●ホテルの出入り口が見える公園にコンビニで購入した雑誌やパンやコーヒーで時間が過ぎるのを待ちました。
2時間が過ぎた頃に、二人は出て来ました。待ち合わせの公園まで戻り、何か話ていましたが聞こえず、二人はそのまま別れました。
今、その日の事を詳しく聞いています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:3は童貞 ◆Bfl.6.VtU.
2011/10/09 18:26:54    (v/Vuz71e)
3は、いつもの童貞野郎
3
投稿者:(無名)
2011/10/03 12:17:50    (jPYVizbH)
中坊?作文下手
2
投稿者:(無名)
2011/10/02 07:03:11    (wanTEN7p)
頑張れ!信太郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。