ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/13 00:48:20 (k6fLrLOW)
最近になり義兄(妻の姉のご主人)が週末に泊まる事が多くなつた。
義兄とは釣り仲間でもあり週末には釣りが多い。
夜は妻は腰を痛めてるのでマッサージまでしてもらっていた。
その為に週末は妻とは別々の部屋で寝ていた。
そんなある週末の終わりに「昨日は、ご馳走ありがとう」と何の意味か知らなかったのです。
その翌週に義兄はビールを購入し飲み始めました。
私は弱いので酔ってしまいましたがビデオカメラを隠し盗撮する事にしたのです。
翌日、ビデオカメラには信じれない光景が・・・。
義兄と妻は、セックスをしてたのです。
しかも中だしらしく、妻のオマンコから白い液体が流れていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:リキ
2011/07/19 10:08:06    (ZUclVnLN)
その後がどうなったかスッゴく気になります
9
投稿者:(無名)
2011/07/16 07:32:00    (BSCW2Vkf)
どこにビデオビデオ隠してたの?奥さん、ビデオカメラの前で股開いてたのかしら?(笑)
8
2011/07/15 03:20:14    (tQvAP4FL)
いやいや、ただ奥さんが釣られただけ。
義兄さんの大きなチンポに。
7
投稿者:焼き付け
2011/07/14 23:49:36    (4D0FCy4z)
妄想。。。。。。。。




つまらん!!!!!!!!!!!!!






6
投稿者:ケンケン ◆1sEJRfsJfU
2011/07/14 23:31:57    (EuoxOZ2n)
良いことではないですか マンネリ解消だし刺激を受けたから最高だよ 義兄がうらやましいよ
5
投稿者:リキ
2011/07/14 10:35:33    (ApbKL9AE)
自白じゃなくて、奥さんと一緒に夫さんを馬鹿にしてるんじゃないのかな?
じゃなきゃ『ご馳走をありがとう』なんて言わないだろ?
4
投稿者:ユウ
2011/07/13 20:11:17    (GCsQqXMQ)
てかここに書いてる時点で寝取られ願望アリだよね(*^o^*)
3
投稿者:たかなみ
2011/07/13 17:19:05    (GI7u8fqU)
義兄のほうは自白してるんだから崩壊はさせる必要なし
2
投稿者:リキ
2011/07/13 10:07:17    (iLJ0Nmv2)
間違い無く計画的犯行ですね…
もしかしたら、姉とつき合ってる段階から肉体関係があったのかもしれない…寝取られ属性がなくて、離婚を考えるなら証拠ビデオを突き付けて白黒ハッキリさせる。
考えないなら、奥さんにビデオを突き付けて性奴隷兼家政婦として家に置いておく。
ついでに、義兄の家庭もきっちり崩壊させる、もしくは義兄の奥さんにビデオを突き付けて貴方も浮気する…
さあどっち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。