ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ…その後…

投稿者:美穂の夫 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2011/07/21 10:46:22 (Q/ljC7MG)
昨日、今夜初寝取られのタイトルで投稿した美穂の夫です。

早速昨日の報告します。

私は仕事を早々に仕事を切り上げ18時過ぎには帰宅しました。
予定通り子供は実家に泊まりに行っており、家にはバッチリとメイクを決め、ミニワンピを着ていました。緊張している私とは逆に気合い充分の妻がいました…。

下着を確認すると、妻お気に入りのピンクのサテン生地のTバックとお揃いのブラ。

私「随分気合い入ってるね。」

妻「ネットでパパみたいな性癖の人探してみたら結構いるもんだね(笑)」
「嫉妬して興奮したいって事なんでしょ?」

私「まぁ、そういう事かなぁ」

妻「やっぱりね。だから一番嫉妬しそうな私とパパのお気に入りの服と下着選んだの!ダメ?」

私「いや!凄くいいよ!緊張してたけど興奮してきた!」

そんな会話をして妻と軽く食事をしてからKさんと待ち合わせしていた郊外のスーパーの駐車場にに向かいました。
約束の9時より少し早く到着しましたが、Kさんは既に到着し待機してました。

いきなりホテルに行くよりも少し車内で会話しようとの事になり、Kさんを私の車に迎え入れ、運転席に私。後部席に妻とKさんが並んで座り自己紹介などをしました。

30分ほど談笑してるとKさんが左手を妻の肩に回し、グッと妻を抱き寄せました。すると皆無言になり車内の空気が変わりました。

Kさんは妻の耳元で「どこが感じるの?今日は沢山気持ちよくしてあげるからね。」と囁きながら肩に回した左手は妻の左耳を軽く触り、右手は太股をさすってました。

妻は「んっ!あっ…」と微かに感じてるようでした。

私は、いよいよだな。と一気に緊張と興奮。更には嫉妬が入り混じった何とも言えない感覚に襲われつつハンドルを握り郊外のラブホに向かいました。

スーパーの駐車場からラブホまでは10分程の道のりでしたが、後ろではミラー越しに舌を絡めて激しいキスをしてる姿を見せつけられました。

妻は固まってましたがKさんは服の上から妻の体中を触りながら耳元で何かを囁いてました。

ラブホの駐車場に着くとKさんが「俺、露出させるの好きなんだけど、部屋まで下着だけで行こうよ」と言いだしました。

妻「え!人と擦れ違うかもしれないし、このホテルの受付は無人じゃないよ!」と困惑。
Kさんは妻の首筋を優しく舐めながら「これも気持ちよくなる為のプレイの一つだよ」

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:旦那
2012/05/31 19:12:07    (3h3nhlh.)
すごく興奮しました。
ぜひ続きを聞かせて下さい。
17
投稿者:匿名希望 ◆YO4czCsKVU
2011/07/23 14:14:52    (jDrQz5Gk)
お邪魔します。普段貸し出しや露出で遊んでるカップルです。
「寝取られ」と言いながら単に「浮気されて嘘をつかれても何も言えない」投稿が多い中、寝取られプレイとして楽しめた投稿に読み終わってスッキリしました。
「ジェラシーは最高の媚薬」ですけど、パートナーが戻って来ないのはなんか情けないだけですよね。
新しい作品楽しみに待ってまーす♪
偉そうなコメント失礼しました。m(__)m
16
投稿者:
2011/07/22 22:52:43    (Sacv8ZfK)
長い妄想話ウゼぇ~
15
投稿者:**** 2011/07/22 13:28:16(****)
投稿削除済み
14
投稿者:たくま ◆8uUz1AZs/Q
2011/07/21 23:22:22    (Pc0D7KrG)
追伸です。奥様の巨根の感想少なかったので、奥様ご自身がご感想書き込んでくれたらムチャクチャ嬉しいです(^O^)
13
投稿者:たくま ◆8uUz1AZs/Q
2011/07/21 23:18:10    (Pc0D7KrG)
Kさん、ご主人に気をつかわれたんでしょうね。最初からアナル奪う気はなくてご主人にあげるつもりだったような気がします。巨根に奥様を奪われないように、ご本人もおっしゃる通り寝取られプレイはやめて、奥様を調教される世界で楽しんで頂くのがお二人の幸せに繋がるような気がしました。
12
投稿者:ヒカリ ◆ufXYPj0GAM
2011/07/21 20:41:11    (E5.L0EhJ)
Kさんイイ方で良かったですね♪読んでるだけで私も濡れ濡れです(笑)これから仲良く楽しんで下さい♪
11
2011/07/21 20:39:01    (dhd9LZnq)
楽しましてもらいました!他のプレーの投稿も期待してます。
10
投稿者:ニート
2011/07/21 14:12:26    (cg7NhO/P)
楽しく読めました
9
投稿者:よよよ
2011/07/21 13:42:07    (HhOTj8lZ)
ありがとうございました(^-^)
大変楽しかったです

きょこん男性うらやましいですねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。