ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/07/19 16:13:08 (APr8ZaRA)
(続きです…)

しばらく、うだられて、見る事も出来ませんでした。。。
ものスゴイ衝撃です。。。

前記にも書きましたが、妻は陰部をさわろうものなら、
「最後まで責任持ってね♪」
と毎回 私に言います。。

その陰部をKに触らせているという事は、
「最後までして」
というサインなのでしょうか。。
そして両手で顔を抑えるしぐさ。。
あれは妻が感じているサインなのは私は知っています。。
完全にKに身体を許しているという意味を示します。。
強いていうのであれば、「K君とSexしたい」
という事なのでしょう。。

私は以前の元彼女からそうなのですが、相手が違う人に
気が移るのであれば、それは自分自身(私)に問題があり
特段止めません。

なんていうか、去る者追わず、来る者拒まず的な性格です。
《Hの相手だけじゃなく》

酔いも手伝って、
(A美もKとしたいならすればいんじゃんかよ)
と半ば、投げ槍 的な気分にもなります。

だって人の目を盗んでは、イチャつきまくるのですから。
(もう知らん)
という気分です。。

私が戻ってくるだろうとKが思っている方向に歩き出し
席に戻りました。

「よう。遅かったじゃねぇか(笑)」とK。
妻は無言。
「あぁ、ちょっと気分悪くてな・・・」
「昔から俺より酒弱いからなー」
「あぁ、わりぃ。 今日帰るは」
「大丈夫?」と妻。
「あぁ大丈夫だよ。少し酔っただけだ」
「まだ飲み足りないなら飲んでてもいいよ」
「そうかぁ!悪いけどな!」とKは嬉しそうだ。。
「でも。。。」と一応か、躊躇する妻。
(もうどうでもいいよ。ヤリたいならヤれはいいだろ。)
完全に怒ってる自分がいます。

「…そう?早めに帰るからね^^」と妻。
(完全に裏切りやがったコイツ)
「・・・K。悪いけど、勘定よろしくな」
「あぁ、気にするな」

私は店を出て、目の前のコンビニの前で座り込みました。。。
(完全に裏切られた・・・離婚か・・・)
うだられて、目に付くものを蹴っ飛ばしました。。
完全に頭に血が昇ってます。

このまま家に帰る気にならず、片っ端から知っている女の子へ
電話してみましたが、誰も来れないとの事。。。

フーゾクでも行くか。。。と思った時、
店からKと妻が出てきました。
私は(特段、隠れる必要ない)と腹に決め、彼らを見ていました。
(私が店を出てから10分か15分くらいしかたっていません)
しゃがみこみながら、彼らを見ていたのですが、彼らは
全然気が付かず、Kは妻の肩に手を廻しています。

道路の反対側とはいえ、まったく気づかずに私の前を通り過ぎます。

私は50~60mくらい彼らが先に行った所で、起き上がり、
彼らを尾行していました。

(これで家まで送るのであれば、Kも見上げたものだし、
 妻も許せる)

淡い期待でした。。

そのまま彼らは、ホテルへ直行。。

後ろを気にする様子も悪びもなく、妻の頭はKの肩に寄り添って
います。。

(完全に裏切られた・・・もう本気でどうでもいい・・・)
その場で崩れ落ちました。。

私は、フーゾクさえ行く気が萎え、タクシーを拾い、自宅へ帰る
事にしました。。

自宅につき、シャワーも浴びず、寝室のベッドに倒れ込みました。

怒りで身体が熱いのでしょうか。。クーラーをかけ、しばらく
したら、玄関が「ガチャッ」としました。

(!?A美が帰ってきた!直前で思い直した?!)
起き上がり、玄関へ向かおうとした時。

「帰ってる?」と、なんとKの声。
「うん。靴がある」と小声の妻。
(ハッキリとは聞こえませんでしたが、確かにそうです)
私はとっさに、またうつ伏せになり、ベッドへ倒れ込みます。
(おそらく)妻が様子を見に来ました。
「ガッチャ… …ガッチャ」
開けて、寝てる事を確認して閉めました。

しばらくしてシャワーを浴びている音が聞こえます。

またしばらくして2人目のシャワーの音が聞こえます。

そして、しばらくして最大の衝撃です・・・

「ぁん・・・ぁん・・・」(ものすごく小声ですが…)
(あいつらヤリはじめやがった・・・)
(ヤリたいならヤレ!)
もう完全に投げ槍です。。

(尻軽女め・・・もう完全に離婚だ。好きにしろ)

・・・・

しばらくして、私も気になり。。
(尻軽女の乱れぷりを見てやんよ)

奴らは、リビングのソファで行為をしている。
軽くノブに触れたがカギがかかっている。
コインでもあれば開けるのだが、万が一の為の時間稼ぎだろう。
しかし、キッチン側からは入れる。

その間も、
「ぁん・ぁん」と妻にしては小声でKに甘えています。
キッチン側から忍びこむと、更に声はハッキリ聞こえ、
シックス・ナイン中です。

私もびっくりしたのですが、Kのモノが大き過ぎです。
かるく私の2倍はあります。
確かに、仲間内でも大きい方のK。
しかし膨張率がハンパじゃない。。
(アレが昔から女にモテる理由か…)
妻も一生懸命にKのものをしゃぶっていますが、
Kの愛撫にガマンできずに、口を押えながら
シャチホコのように、Kにまたがり悶えています。

そしてしばらくして、痙攣しながら、両手で口を押え
「ぁぁぁあん♪」
と69状態でKのチンポへ倒れ込みました。

Kは愛撫をやめません。。

妻はヒクヒクしながら、Kのチンポを左手で握り、
うらめしそうな目で、Kのチンポをとろけた目でボーと
見つめています。。。


今日は。。。ここまでですみません。。。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2011/07/20 17:45:53(****)
投稿削除済み
13
投稿者:
2011/07/20 12:26:45    (CvLmghQ3)
続きお願いします
12
投稿者:まこと   19690826
2011/07/20 09:01:25    (cO8UOEYk)
続きお願いします。
11
投稿者:(無名)
2011/07/20 01:33:25    (cByzYsjP)
上のようなバカはほっといて続きをお願いします
10
投稿者:**** 2011/07/19 23:29:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2011/07/19 23:28:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/07/19 23:26:55    (QUHZdHan)
旦那が知らないだけで、半分の人妻はたいてい浮気したことあるよ(笑) するのも悪いけど、される側にも問題あると思うよ。
7
投稿者:(無名)
2011/07/19 20:41:42    (GnZvGI50)
旦那が見てないだけで、そんな事人妻は普通にヤッテるよ

あんたも他人妻と遊べば良いじゃん

慰謝料なんて器が小さいよ~
6
投稿者:   kawahagi123
2011/07/19 19:58:25    (Ou00bcqf)
なにやってんの、そうか、寝取られを楽しんでるんだ。
5
投稿者:オサル
2011/07/19 18:57:48    (J6/HX5TX)
皆様と同意見です。
心を鬼にして下さい!
くれぐれも「器の大きさ」など考えずに!!
二人に制裁与えて下さい!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。