ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/12 23:52:34 (VykEYJY.)
婚約者の浮気が発覚しました。
先月、彼女は会社の研修(4泊5日)で京都行っていたみたいなんですが、そこで知り合った他社の受講者と仲良くなったみたいです。

昔の彼女に似ているという言葉から近づいてきた彼は彼女の3つ下の22歳。九州から来ていただとか…

その時は私は彼女の話を聞いてふーんと思ったが、電話がつながらなかったりメールの返信がなかったりとかが2週間続いた。
結局、その違和感から携帯を見て発覚。ずっとキスしていたなど、今度また遊ぶなど考えられないメールのやり取り…

彼女に問いただしたところ、出来心で本気ではない!もうしないからと泣き崩れるの一点張り。結果、一度の過ちと彼も遠いところにおり、実際自然に消滅していただろうと仮定して許す事にしたが…実際どこまでしていたんだろう?
彼女はキス(deep)をした、少しおっぱい触られた、それ以上はない!絶対ない

生理がかぶっていたのでセックスはないと思うが、フェラとかしてたのかな(--;)
それはつらい(T-T)最近、妊婦が発覚し結婚はします。子供は私の子で間違いありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:宮沢賢治 ◆jLrF3/Zrhk
2011/06/29 10:28:44    (skCdWkUT)
少し上で妻のふしだらさを書いている者ですが、本当に女は信じられない者だとつくづく感じて居ります。
男と簡単に遣るような相手は信じてはいけませんし、必ずまた遣ります。
ただの忠告ですが結婚は良く考えたほうがよろしいかと。
15
投稿者:無名
2011/06/18 21:20:42    (YTzp6E8m)
生理でも、やる女はやるよ…彼女(奥さん)B型なら確実にやってるね。
14
2011/06/18 19:54:38    (rbQZbuIk)
この板って浮気されてたことに勃起する人たちの板じゃないの?
13
投稿者:(無名)
2011/06/15 18:09:38    (MQoWJKwc)
お気の毒さまです。でもね、もうちょっとするとね、自分の愛する女が他人に可愛がられた、奉仕していたことにゾクゾクしてきますよ。次のHの最中(づいぶん先かな)に今回のことはおいといてあなた知り合う前の男とどんなHをしたか聞いてみてください。それで怒り狂う小さいあなたではないでしょ?
…何が言いたかったかと言いますと、考え方次第ですよと。ムリがある?
12
投稿者:名無し
2011/06/15 04:52:11    (3vy1Q/dj)
信じてあげて!結婚するんでしょ?信じられないなんて互いにメチャ不幸じゃん
11
投稿者:嫌われ九州男
2011/06/14 11:50:31    (xaRAuwK4)
》8さん説教する前に日本語勉強しましょうね(T_T)

正式には『蓼食う虫も好き好き』ですから(`ε´)
10
投稿者:(無名)
2011/06/14 09:32:24    (fBq8DD.K)
元カノに似てるって近づかれて許す女って、その元カノの代わり演じさせられただけなのに(笑)まぁ、女も楽しんだんでしょうね。
9
投稿者:どんな女?
2011/06/14 00:46:43    (gSANj8uz)
昔の彼女に似ている、と言って言い寄ってきた男になびく女ってw

マジなら、相手が男なら誰でも抱かれる女でしょ。
でも作り話なら・・ あんた女口説く才能ないね。
8
投稿者:(無名)
2011/06/13 20:30:18    (IQKBnYqc)
田で喰う虫も好きずき…生理中だろうがやる奴はやる。生理中でも中出しすりゃ簡単に妊娠するぞ。
まぁそうじゃなきゃいいが…
ただ裏切られって簡単なもんだね。
しかも少し目を離した隙に、全く知らない九州の男を容易くくわえ込んで…先々大変だね。
7
投稿者:服部平次
2011/06/13 13:56:42    (az1Mqhwn)
生理がきて腰が痛いと言っていたので間違いありません。メールの誘い文句から逆算すると生理2日~4日目にかけて浮気をしています。

将来の浮気はどちらにしてもわかりませんのでそこは信じます。
それより、自身が他の男に彼女が抱かれていたり、くわえこんでいたらと思うと嫌気がさしてきそうで恐いです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。