ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/19 12:19:49 (PhG89crR)
結婚して1年足らず、俺28歳・妻27歳で子供なし。夫婦性活は2~3回/週はあります。金曜の仕事帰り、友人の宏樹が会社で貰ったレジャー施設の温水プールに、俺と妻と宏樹で行った。宏樹は迷彩柄のモッコリ強調のビキニで妻がチラチラ気になっている様子だ。妻も白のヒモビキニの水着だった。三人で流水スライダーで流れ落ちた時だった。妻のヒモビキニのヒモが緩み、乳が丸出しになってしまった!俺も妻も一瞬何が起こったかわからなかった。宏樹が「恵理ちゃん!おっぱい見えてるって!」と叫んだ。少し小ぶりだが上品な薄ベージュ色した乳輪だけでなく、尖んがった乳首まで丸出しだった。周りには人も少なく、まともに見られたのは宏樹ぐらいだった。そして俺のマンションに移り三人で飲みながら食事をした。宏樹は「恵理ちゃんすごいきれいな乳してるよなぁ!孝司が羨ましいぜ」と言いだし、妻は妻で「宏くんこそすごい立派なんじゃない(笑)」と返すと宏樹は確かめてみる?とジーンズとパンツを一気に脱いだ。半勃ちした宏樹の黒光りしたズル剥けチンポが飛び出した。恵理ちゃんのも見たいって冗談っぽいが、本気で妻の服を脱がしにかかる宏樹。俺は少しぐらいなら刺激があっていいかな?と思っていた。妻のブラジャーが抜き取られ乳房が丸出しになる。妻もプールで宏樹に見れていたし、宏樹のデカチンに興奮していたようだ。少し汗ばんだ妻の乳房がいやらしい。宏樹はデカチンを妻に握らせ、妻の乳を揉み上げ舐めまくっていた。「あぁっ!宏くんダメよ。ねぇ孝司!孝司!」と俺に助けを求めるが、ほんとは嬉しそうだった。俺もパンツを脱ぎ参戦した。妻の背後から乳房を揉み上げ耳元を愛撫した。その間に宏樹は何と生で妻に挿入してしまった。激しく腰を振る宏樹に妻は「あ~ぁん!あっあぅん!」と悶えまくる。そして妻のお腹目掛けて発射したのだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆか
2011/10/22 10:52:53    (MzxHfMK0)
田中さん、自演やヤメてくださいね。
7
投稿者:中田
2011/06/22 16:09:11    (8y0xCu5Y)
すげぇ面白いよ!最高っ!!


続編 よろしくお願いします!
6
投稿者:リキ
2011/06/22 10:27:31    (rnLUytQq)
ってか…寝取られじゃねぇし…
勢いで3pじゃね?
5
投稿者:くだらない
2011/06/21 23:20:39    (3OLGThmt)
また妄想か…

迷彩柄のブーメランなんか履いてプール行く奴おるか?

4
投稿者:通行人
2011/06/19 22:25:11    (KpvHLIE3)
子宮目掛けて発射…じゃなくてよかったね。
3
投稿者:田中
2011/06/19 16:54:27    (VPRh3ZEb)
とても素敵なご夫婦ですね
続編が楽しみです

2
投稿者:(無名)
2011/06/19 14:00:24    (AXr511of)

馬鹿夫婦にはやはり馬鹿な連れしかいないんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。